 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初リゾルト710。 

皆さんこんにちは。

インスタグラムなどで結構目にするリゾルト710。

先日の大阪出張の際にサンクエッセンシャルさんにて試着をさせていただき、なんと僕のメタボサイズでもウェスト、レングスともにぴったりのジーパンがあることが判明。

一週間程悩みましたが購入しちゃいました




こんな感じで合わせてます。

アメカジ再燃って感じでしょうか?

何年かに一度アメカジに戻りたくなるんですよね〜。今年がその年かも〜。


ではでは。


[ 2014/02/09 17:45 ] | TB(0) | CM(0)

ガンバで冬もガンバる!! 

皆様こんにちは!

すっかりセールも終わって春物に行きたい所ですが全国的な大雪で、まだまだ気分は春には遠い今日この頃ですね〜!

私もセールの残り物で思わずこんなものを買ってしまいました!


ステファノガンバのカモフラスエードムートンブーツです!

折り返して履いても伸ばして履いてもいけちゃう優れもの!

どちらがいいですかね〜〜〜 (>_<)

そして何よりも温かい!

お値段も本格靴に比べるとかなり優しいので財布も温かいw

軽い雪かきならこれでもいけそうですね〜〜〜!

ではでは。



[ 2014/02/09 17:37 ] | TB(0) | CM(0)

ムンガイのポケチとポケモンコーデ。 

皆様こんにちは。

上海と日本を行き来している私ですが、今年の正月は日本で過ごしました。

正月も明けて、色々挨拶回りなどしてた時にこんなコーデでちょっと遊んでました。


ムンガイのラッキーモチーフのポケットチーフとモンブランのボエム・ルージュです。

このムンガイのチーフは友達から出産の内祝いに粋に頂きました!

チーフのてんとう虫と、モンブラン・ボエムのルージュの石の色と合わせるという、誰が分かるの?って感じの自己満コーデですw

ちなみに夜のお店でかなり評判がいいコーデだということが分かりましたw


たまにはこんな遊びを入れてONスタイルで仕事するのもいいもんですね〜!


ではでは。



[ 2014/01/26 13:59 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

上海の高級デパート事情。 

今私は上海を拠点に仕事をしています。

私の出店した店があるのは上海の浦東新区にある上海環球金融中心、通称上海森ビルという101階建てのビルの中です。

写真の一番左の栓抜き型のビルがそうです。


この地区は金融特区として高層ビルがどんどん建築されています。


商業施設も多数あり、近くのIFCというショッピングモールは高級ブランドがわんさか。

ヴィトンやエルメスはもちろんメンズの靴や服も一流ブランドが個店で出しています。





価格は円安の影響もあり、日本で買うより1.5倍以上の感覚です。

早く上海で稼いだ人民元で、こちらのブランドモールでプロパー買いできるようになりたいもんです。


ではでは。
[ 2013/12/01 03:49 ] | TB(0) | CM(0)

2014年ダイアリー。ロルバーン。 

毎年この季節になると手帳の更新をします。

私はいまだにアナログ派で、手帳が埋まっていくのが一つの楽しみだったりします。

今までは6年くらいずっとクオバディスのエグゼクティブノートを使ってたのですが今年からこちらに変えました。

ロルバーンのダイアリーノートです。

といっても月間スケジュールがノートの前方にあって残りはただのノートというシンプルさ。

このサイズ感、ちょうどペッレモルビダのバッグのポケットにしっくり合うんですよね!

元々ロルバーンのノートは愛用してたのですがダイアリーは初めてなのでじっくり向き合っていこうと思います!


ではでは。

[ 2013/11/30 03:33 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)







