 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標。 

皆さんこんばんは。

もう二月も5日。時の進むのは早いもんです。


今年は香港に行く機会が増えるので、靴欲が高まっております。

JMウェストンゴルフネイビー、ブラウンスエード、グレイン。
JMウェストンシグネチャーローファーネイビー、ブラウンスエード。
オールデンコードヴァンVチップ、コードヴァンローファー。
チャーチコンサル。

この辺りが次の候補ですね〜。



でも、今年は少し大物を狙っております。

まずは時計。
以前から何度も書いてるのですが、相変わらず欲しい時計は一緒です。

image_20130205035528.jpg
パネライパワーリザーブ。
image_20130205035530.jpg
カルティエサントス100。

今年はどちらかをいってみようかと。

次回の香港出張で価格を調べてきます。


それともう一つ大物を。
image_20130205035529.jpg
ボッテガベネタのカバです。

これは贅沢な大人の鞄ですよね〜。


時計とカバのダブルゲットが今年の目標です!



年末くらいに買えるよう、いい仕事をしたいですね。

ではでは!
[ 2013/02/05 04:01 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)

名古屋ミッドタウンスクエア。。。 

こんにちは。


昨日は岐阜と名古屋で仕事だったので、帰りに名駅のミッドタウンスクエアによりました~~。



バイトの子の誕生日が近かったので、サンタマリアノヴェッラでザクロソープとアルメニア紙を買ってプレゼントすることにしました~~。


私はというとストラスブルゴでEGのドーヴァーを試し履き・・・。

やばい・・・ヤバス・・・ヤバフィスです。。。

フェリージでもカード出しかけたし、ヴァルカナイズでは折り畳み傘が急にほしくなり・・・

もう病気です。止まりませんw


結局地下のディーン&デルーカでちょっとお高いエコバッグをゲットし、モンシュシュでお土産の堂島ロールを買い込んで、すぐそばの世界の山ちゃんで手羽先を二人前堪能して帰途につきました。


でも不景気なのか、やっぱりお客さんの数は少なかったですねぇ。


堂島ロールだけ別世界のようなにぎわいでしたが。



私はとっても好きなテナントビルですね~~。

また来月にでも行こうと思ってます~~!


ではでは。
[ 2009/11/04 12:09 ] 物欲 | TB(0) | CM(6)

物欲MAXvol.2  

こんにちは^-^


今日ものどから手が出るほど欲しいアイテムのご紹介!
(誰かが背中を押してくれるのを期待しながら・・・?w)

元々欲しかったのですが、先日バロンさんが購入レポートをされていて・・・さらに火がつきましたw

というわけでこちらのアイテム。
reza-.jpg
ロレンツォ・アゾラ(Lorenzo Asola)のレザーフーデットブルゾンです。

私はこのネイビーがいいかなと。

春にも着れそうですし、メタボな私はレザーでブラウンやベージュだとパンパンに膨張してしまうのです。 中に差し色でブラウンとか使う方がちょうどいいんですよねw

ただ私のサイズだと袖丈がどうしても長い。

いつもお直しするところで確認してみないといけませんね~~。

レザーくらいぴったり着たいですもんね。

お値段もレザーの割には8諭吉台とかなりお値打ち。

検索したら結構いろんなショップが展開しています。ブレイク前にいかないといけませんなw

もし逝ったらちゃんと報告しますね~~!


ではでは。
[ 2009/10/18 13:30 ] 物欲 | TB(0) | CM(12)

物欲MAXvol.1 

皆様こんにちは^-^


3連休の初日いかがお過ごしですか~~?


私は今日は現場に出てまして疲れました~~~!

たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です!



というわけで先ほどから事務作業をはじめ、息抜きにブログを書いている次第です。


今日は、これ買うかもシリーズですww


まず第一弾はこれ。
covfkc-or49-2.jpg
PT01のウール千鳥格子パンツのパープルです。

★PT01で商品を探す(楽天市場)★

これ格好よくないですかぁ??

紺ジャケに抜群に合いそう。

ジョンスメのニットやキルティングにも相性よさげだし・・・。


この冬はもう買わないと社員にも誓ったんですが・・・冬が来る前に早くも頓挫しそうな予感・・・。


明日もまだまだ物欲Maxシリーズをお伝えしますw


ではでは。
[ 2009/10/10 17:31 ] 物欲 | TB(1) | CM(8)

お気に入りのスポット発見~♪ 

こんばんは^-^


昨日は兵庫の宍粟市というところに出張でした~。

帰りに時間が空いたので、前から行きたかった西宮ガーデンズに。。。


こことっても素敵でなんだか気に入っちゃいました。


阪急百貨店と、複合施設が一緒になってるんですが、なんだかとっても上品。


ららぽーとに比べてもちょっと静かで・・・すごしやすいw


阪急の一階は普通の百貨店と違って、デリと雑貨がメインだし、メンズも程ほどだし、シップスもあるし、フェリージもあるし・・・。

思わずフェリージでお買い物を・・・w

それはまた今度ということで。


うーん・・・西宮ガーデンズ・・・とっても気に入っちゃいました。

また是非行きたいと思います!!!


ああいうところに出店できれば一番いいんですけどねぇ・・・w


ではでは。
[ 2009/05/03 03:07 ] 物欲 | TB(4) | CM(2)







