 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初リゾルト710。 

皆さんこんにちは。

インスタグラムなどで結構目にするリゾルト710。

先日の大阪出張の際にサンクエッセンシャルさんにて試着をさせていただき、なんと僕のメタボサイズでもウェスト、レングスともにぴったりのジーパンがあることが判明。

一週間程悩みましたが購入しちゃいました




こんな感じで合わせてます。

アメカジ再燃って感じでしょうか?

何年かに一度アメカジに戻りたくなるんですよね〜。今年がその年かも〜。


ではでは。


[ 2014/02/09 17:45 ] | TB(0) | CM(0)

流行のカモフラはコスパの高いアイテムで挿入w 

皆様こんばんは。

今年はなんだかカモフラの当たり年で、各ブランドが色々カモフラモノを出してますなぁ。

流行にのっかりたいところですが、一年だけで終わっちゃうかもしれないという不安も隠せず。。。


そんなこんなで僕はこちらでカモフラを挿入しておりますw


guのカモフラスウェットパンツです。

スウェットパンツなのにシルエットが細身でカジュアルデーなら外にもそのままいけます。

チェーンループやコインポケットがついてるなどディティールもかなり凝っていてオシャレ!

もちろん価格も優しい!

こんな感じなら流行にのってもよろしくてよ!

ではでは。
[ 2013/11/29 03:29 ] | TB(0) | CM(0)

ループウィラー 

皆様こんにちは。今日は一日休みで引きこもり気味ですので連投お許し下さい。

Instaglamの画像と連携できるんですね!これなら気軽にブログも更新しようと思います。


去年の暮れに胃を壊し、10キロ近くやせたので色んなもののサイズが合わなくなりました。

そんなこんなで色んなものを買い換えていきました。

しかも市販のサイズが合うようになったので買い物が楽しくなり・・・。

すごく気に入ってるのはこちらのアイテム。

ループウィラーのスウェットですね~。
パーカーとスタンドカラーの二種を買いました。


袖のロゴが特徴的ですよね。

上海ではカタカナのロゴが結構目立ちます^-^

上海ではONスタイルになることがめっきり減ったので、今年はこのようなカジュアルで上質なものを買うことが多くなりました。

今後もこういったものの紹介が多くなると思います~~~。

ではでは。

[ 2013/11/04 16:12 ] | TB(0) | CM(0)

超超お久しブリーフ! 

皆さんこんにちは!そして超超お久しブリーフです!

中国上海に拠点を移してからFC2が検閲対象ですんなりログインできないことでどうしても遠ざかっておりました。

instaglamでは相変わらず更新しているのですが、アーカイブ性はやはりブログには叶いませんのでこの8ヶ月でたまったネタを少しずつ小出しにしていこうかなと思ってます。

前回は香港出張の記事でしたね。

それから日本と行き来しながらいろいろアイテムが増えております。

まずはこちら。
001.jpg
pellemorbidaペッレモルビダのトートバッグです。

前回はネイビーのものをアップしたのですが、まさかのカバン色ち買いでしたw

ON用にネイビーを、OFF用にこのキャメルを使い分けて使用しています。

こんな感じや、
036.jpg

こんな感じで。
037.jpg

買ってから8ヶ月以上経ちますが季節を問わず使えるし、何より女子ウケがいい!

上海でこのカバンを持って夜のお店に行くと、とにかく女子が食いつきますw

コスパに置いて、女子ウケは非常に重要な要素かと。

相変わらずお勧めです!

[ 2013/11/03 14:09 ] | TB(0) | CM(0)

土井縫工所の鹿の子シャツ。 

皆様こんにちは。

パネライ購入の熱冷めあらぬ今日この頃ですが、今回の帰国に合わせて物欲マックスなのには理由があります。

実は胃潰瘍になり油物、揚げ物と酒を断ったおかげでかなり痩せる事が出来ました。

といってもようやく市販の最大サイズが入る様になったくらいなのですが、それでもやはり選択肢が何百倍にも増えてしまったのは事実でして・・・。

それで色々なものを買い足し、入れ替えしております。


その一貫として、今回シャツを購入いたしました。

土井縫工所の鹿の子シャツです!
IMG_1531.jpg
IMG_1536.jpg

サックスブルーとネイビーをチョイス。

これもやっと首が入るようになったので購入することができましたw

トロトロの鹿の子生地にこの価格帯はコスパ高いです!
IMG_1532.jpg
ブランドネームも渋いですね。

ボタンも白蝶貝でジャケットに使う様な仕様。
IMG_1533.jpg
取り付けも非常に丁寧。
縫製も価格の割には丁寧な印象。

袖丈の直しも価格に最初から入ってるのでお得感があります。
納期が少し遅くなりますがそれくらいは問題無し。

カフスに少し特徴が。
IMG_1534.jpg
カフスボタンを付けれるコンバーチブルカフスなのですが、ボタンを裏側から取り付けてあるので裏側にすっきりしまうことが出来ます。
IMG_1535.jpg

久しぶりにカフスボタンで楽しんでみようかなぁ〜〜。

ちなみにシャツ袋を10枚集めるとシャツ1枚サービスという嬉しい特典も。
IMG_1540.jpg

襟型がホリゾンタルワイドとボタンダウンがあって色がこの他にホワイトとピンクがあるので全部で8枚は確定かも・・・w

というわけで土井縫工所は今後ともリピ確定です!

ではでは。

[ 2013/02/16 16:03 ] | TB(0) | CM(0)







