スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年メタボ流ゴルフファッション談義。 

皆さんこんばんわ^-^


今回はゴルフファッションのお話。


私の父がプロゴルフインストラクターをしておりまして、そのせいか私は小さい頃からゴルフに慣れ親しんでおりました。

そのおかげか高校時に出したベストスコアは74と結構な腕前だったりします。


でも社会に出て、さらに独立起業してからと言うもの、スポーツと言うよりは大人の嗜みとしてゴルフを捕らえるようになってきました。



そうなるとやはりファッションもかかせませんよね~~~!


20代はナイキゴルフやアディダスゴルフなどを身につけてたのですが、30代に入り、やはり趣味嗜好が変わってきました。


今はバーニーズニューヨークのゴルフグッズで身を固めてますw

キャディバッグはこちら。
921.jpg


福井では誰一人かぶったことありませんね~~~w

いかにもってゴルフブランドの高級キャディバッグを持っている人ばかりで・・・。

真っ黒でバーニーズニューヨークのロゴが映えて・・・かなり注目されてます^-^

その他のグッズもこんな感じ。
913.jpg
914.jpg
911.jpg
910.jpg
909.jpg


どうですか~こんなメタボファッションw


ウェアは今年はギローバーのポロシャツがヘビロ確定です。

パンツとシューズはプーマゴルフで決めていますよ^-^

プーマゴルフは去年石川僚くんや谷原プロ、古閑美保プロが着用して注目でしたよね。

結構スマートなシルエットできつめですがムリして履いてますw



でもレオンさんやいぬたさん、そしてコヤジさんとかはハイドロゲンとか思い切り着こなしてラウンドしちゃうんでしょうね~~~!

う~ん一緒にゴルフ行ってみたい物です・・・。


ではでは。




ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

















スポンサーサイト
[ 2008/03/14 01:08 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。