スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルシェカイエンが欲しいの・・・。 

今朝、出社したらまたもやポストに封筒が。

差出人はポルシェジャパン。。。

もう~~~やめてよぉ~~~。

というわけで早速朝から開いてました。
200803131720000.jpg


私が欲しいのは・・・やはりカイエンですね~~~。
200803131720001.jpg


最近福井でも見かけるようになりましたね。


数年前から憧れの車です。

私は経営コンサルタントで、よく目標管理のお話をするのですが、欲しいものの価格を逆算して実現する日を確定させるという作業をよくします。


でもカイエンは・・・逆算したくないですね・・・w

恐ろしいことになっちゃいますw


私は実家がとにかく貧乏ですし、兄も公務員なので、周りは全く贅沢を知りません。

ですから回りに贅沢をさせながら自分にもって言う感じで進めてますのでなかなか自分にまで回ってこないのが現実なんです。


でもせっかくだから大きい夢を描きたいですよねw

先日も書きましたがセダンならアウディA6、フォルクスワーゲンパサート、シトロエンC6、そしてSUVはポルシェカイエン、アウディQ7、フォルクスワーゲントゥアレグ辺りが非常に気になっています。

まぁいわゆるBMWとかメルセデスといった王道からはちょっと外したい感があるんですよね。


時計もアンチロレックスですし、野球はアンチジャイアンツですからw


まぁ2、3年、エコカー乗って資本を貯めてガツンといっちゃいたいなと思ってます。

その頃には横にワイフ、後ろに子供とか居るかもしれませんしね(妄想癖ありですw)。


ではでは。







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)









スポンサーサイト
[ 2008/03/13 17:37 ] | TB(0) | CM(2)

めっちゃ欲しい時計 

ここ数年で時計欲が再燃しております。

今欲しい時計ナンバー1は
IWCのポルトギーゼオートマティック7DAYSピンクゴールドです。
iwc044.jpg


福井にはジュエリーパリと言う全国でも有名な時計店があって、私のGSTクロノもそこで購入しました。

正規代理店なのでお値段は高いんですが、その分IWCミーティングが開催されたりと交流会も本パンに開催されるので、私はやはり正規店で買いたいと思ってます。

でも・・・やっぱりお値段を見ると現実的ではない気もしますよね・・・

というわけで今年購入するのはこれに落ち着きそうです。


カルティエのサントス100です^-^
ca042.jpg


これならお値段も現実的ですので、今年は無難にこちらを狙いに行こうと思ってます。



私の時計遍歴は18歳のときから始まりました。


18の時に大学の合格祝いで叔父よりタグホイヤーのラバーのダイバーウォッチを頂きました。

その後オメガスピードマスター、ブライトリングオールドナビタイマー、そして現在のIWC GSTクロノに落ち着いています。

それももう5年たつのでそろそろオーバーホールの時期ですね。


ですので今年は絶対に時計を購入しようと頑張っています。


今の時計がステンのベルトということもあり革ベルトで、品のある時計がほしいなぁと思ってるのですが、シンプルなものは大柄の私には似合わないこともあり、でかくて厚みのある時計をどうしても欲しくなってしまいます。


時計を筆頭に今年の物欲はものすごいことになりそう。

頑張って仕事しないとね~~~。

ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)






[ 2008/03/13 13:47 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。