スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダニエル&ボブのクロドーロサック。 

去年からずっと気になってる鞄がこちら。

edit_952292.jpg

ダニエル&ボブのクロドーロサックです。

去年からブームがずっと続いてますが、BEYESでも色んな限定バージョンを販売してすぐ売り切れ状態が続いてます。


仕事には使えないかもですが、普段使いや一泊の旅行などに便利そうですよね。

ジャケパンスタイルにはぴったり来るでしょうし、素材の使い方がとっても贅沢です。

952292_c.jpg



私はbeginを愛読してるので、少し前からブームになってるのは知っていたんですが、ここまで来るとは思いませんでしたね~~~。

ダニエル&ボブの鞄は持っていないのでこのクロドーロはなんとしても手に入れたい!

素材感もあるし今年は是非ゲットしたい鞄ですね!


あぁいくらお金あっても足りない・・・w



★クロドーロで商品を探す(楽天市場)★


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/03/22 21:32 ] 物欲 | TB(0) | CM(4)

つ・・・ついに・・・私の元にもハイドロゲンが・・・。 

つ・ついに本日私もハイドロゲンユーザーの仲間入りを果たしました。

200803221514000.jpg

★ハイドロゲンで商品を探す(楽天市場)★



こちらの新品のアーミーパーカーをヤフオクで落札いたしました。

とってもとっても安い値段で落札することが出来ました。


コヤジさんのブログの過去ログを見ると2年以上前に掲載されてたのでおそらく二期ほど前の型遅れモデルと思われます。

コヤジさんとかレオンさん、いぬたさんにはそんな古いの買いやがって~~~と怒られそうですねw


でも・・・でもでもでもでもそんなの関係ね~~~~~!!!

だってここは福井ですものww


流行は2年遅れてやってくるのですwww

誰もハイドロゲンなんて知らないし、完全に自己満足ですからいいんですww


皆さんと一緒なブランドを福井でも着れるのが嬉しいんですよぉww

200803221514001.jpg
200803221514002.jpg


これがハイドロゲンなのね~~~w

手に取ったことも無かったのですが、実際着てみると皆さんがおっしゃる上質さが分かりますね~~~!

これはこの春のヘビロ確定ですw

ちょっと肌寒い日にはこれ一枚でお出かけでちょうど良さそうですもの!



いやぁテンションあがりMAXですわw


明日はワンウォッシュのジーンズにスウェードのモンクストラップなんてあわせてお出かけしちゃいましょうかね~~~!


とりあえずGETできたので報告ということで。


さっさと仕事しろよといわれそうなので仕事しますねww


ではでは。


あぁ早く着たいw

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/22 15:47 ] | TB(0) | CM(10)

ドレイクスのネクタイで嬉しいことが! 

昨日の話。


クライアントを訪ねる際にネイビー地にピンクのドットのドレイクスのネクタイを締めてたずねました。

200803221458000.jpg

★ドレイクス ネクタイで商品を探す(楽天市場)★




仕事を片付け、クライアントの社長と飲みに出かけたのですが、その際にこんな話になりました。


「先生、先生はいつもきれいなスーツに、シャツにネクタイにチーフにベルトに靴下にとかなり気を遣われてますよね。私にもスーツ時のファッションをプロデュースしていただけませんか?」


その社長様は叩き上げで業界である程度の地位を造ってきた人。

経営者としては私よりもはるかに先輩だ。

そんな方が私の身なりの正し方に共感を抱いてくれてるのが嬉しかった。


その社長様のビジネスファッションはお世辞にも綺麗とはいいがたい。

よれたスーツに刺繍の入ったネクタイ、ディスカウントストアで買ったシャツ、ベルト、靴にスニーカーソックスみたいな感じ。


でも。私がコンサルして、売上も代わり、付き合う仲間も増え、若干ステージが上がってきたことに気づいたのかも知れません。

周りの人たちがそういうところに気を遣うことに何か感ずるものがあったのでしょう。


そこで私はこう言いました。

「私がきちんとしたスーツや季節感のあるネクタイを選んだりするのは、オシャレではなくて身だしなみだからです。オシャレは自分のためにするもので、身だしなみは周りの他人のためにすることなんですよ。」

それを聞いてものすごく共感されたようで、明日一緒に私のよくいく服屋さんに行くことになりました。


そこはフェアファックスのネクタイや、スキャッティのシャツなど、感度が高いながらリーズナブルなファッションが楽しめる店なので入門編にはぴったりなんですね。

そしてスーツは今度春夏用のスーツを私がオーダーするのと一緒にオーダーすると言ってます。

私の知人が個人でテーラーをやってますのでそちらで頼もうと思ってます。
知人のテーラーはこちら。ゼニアの記事の正規代理店でオフィスまで採寸しにきてくれますよ!

身だしなみを整えると売上が上がる!ってのは言い過ぎかもしれませんが、それで姿勢が変わり、行動が変わり、周りの評価も変わるってのは事実なのでやっぱり売上に関わってくると思いますね~~~。


これも全て春色としてピンクのドットを選んだのと、それにあわせてチーフも挿していったのがポイントだったみたいです。

初めて自分のビジネスファッションが仕事に直接役立ったと思った日でした。


私の崇拝するコヤジさんやレオンさん、いぬたさん等のトップブロガーさんたちは日常茶飯事的なことなんでしょうがね~~~www


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/22 15:36 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

バーバリアンでエイジング。 

今日は朝からとってもいいお天気。

ゴルフでも行きたいなぁと思ってましたが来週の出張の準備があったりと休日出社してます。

私のビルはほとんど土日休みなので、土日は私服で出勤。


こんな春の陽気にはバーバリアンのヘンリーネックをあわせちゃったり。

200803221404001.jpg


★バーバリアンで商品を探す(楽天市場)★



バーバリアンは昔から好きで、タイプ違いで4着ほど所有しています。

ここんちのはスウェットなのにまったくヨレずに、むしろ味が出てエイジングしていくんですよね。

今でこそ吊り編み式の市ウェットとか注目されてますが、元祖エイジングスウェットといえばバーバリアンではないでしょうか。

決して感度が高いアイテムとはいえないかもしれませんが、これからも着まわし続ける一品ですね。


下にはカーキのguramitiのクライミングパンツ、プーマのホワイトスニーカーを合わせちゃったり。


こんな感じで、ディンヴァンとかボッテガのウォレットチェーンなんかをあわせていくともっと感度高まりますね。

今後はそんな感じで中年メタボ流のハイファッションを楽しんでいきたいです。



ちなみにこのスウェットは思い切って七部丈にリフォームする予定。

Leeのペインターパンツもショートパンツにお直し出してます。



愛着があるアイテムですからちょっとでも今風にお直しして長く着て行きたいですね!


一応福井県のエコ推進委員会のメンバーですのでww


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/22 14:22 ] | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。