スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボ流デニム。 

私は体重もウェストも90以上と完全なメタボ体型ですが、それでもきれいな格好をしようと心がけています。

よく着るデニムも、ちゃんとサイズに合ったものでそれなりのブランドのものを選ぶと、それなりに綺麗に見えるものです。

一番悪いのは太ってるからといってそれを隠そうとして大き目のサイズや極端にダボットしたシルエットのモノを選んでしまうこと。

それってデブがデブに見える服を着ることで更にデブに見えるようになっちゃうと思うんです。


というわけで色とかシルエットで上手く体型をカバーできるコーディネートをしたいなと心がけています。

そんな私が選んだデニムはまずはこちら。

1922052.jpg

SOMET バギーパンツ インディゴヴィンテージです。

★SOMETのジーンズを探す(LINTO)★

日本が誇るジーンズブランドSOMET。細い人しかはけないと思ってる人も多いと思うのですが、サイズも豊富ですし、このバギータイプなら太ももが太い私でもいい感じです。

Tシャツにデニムという王道もこれならメタボな私でもOKです。

ちょっとお値段は高いですが、体型克服には致し方ないかとw


そしてこちらも鉄板ブランドのジーンズ。
news_ow.jpg


NewS type ワンウォッシュデニムルーズストレートジーンズ。


★ドゥニームで商品を探す(楽天市場)★


言わずと知れた名門ドゥニームのデニムです。

このモデルもやっぱりちょっとゆったり目のモデルですね。

ワンウォッシュなので縮みも少ないし安心して履けます。


私がヘビーユーズしているのはこの二本ですね。

流行に関係なく履けるので、いろんなデニムに浮気しても結局戻っていく本妻みたいな感じでしょうかw


リーバイスやLeeもいいのですが、中年メタボはアンチ王道ですのでちょっとだけ変化させたブランドが好きなんですね~。


ドゥニームにいたっては3本目になります。

まぁ年々腹回りがインチアップしてますので仕方なく買っているという話もあるのですが(涙)


他のブロガーさんのように、ハイドロゲンやグッチなどハイブランドではありませんが、安心して自分の相棒として付き合っていけるような気がしてます。



でも今度の大阪出張の際には阪急メンズ館にてデニムのオーダーを体験しようと思ったりしています。


楽しみだなぁ!!!



ちなみに今日はドゥニームの薄い色のデニムに昨日届いたハイドロゲンのパーカーでトッズのベージュのスウェードドライビングシューズで決めてみました^-^

今日は後輩連れての会食なのでお気に入りの服に包まれて楽しんできますね^^


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

スポンサーサイト
[ 2008/03/23 15:48 ] | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。