スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のオーダーレザーエコバッグ。 

先日オーダーしたBAGが出来上がってきました^-^

こちらは制作時の画像ですがどうぞw
totebag4.jpg


黒もみ革のトートバッグです。

何でも上から放り込めますから便利です。

買い物をしてもショッピングバッグではなく商品をそのまま入れればいいですし、レザーのカジュアルバッグ、しかも布とは違う高級感があります。


totebag2.jpg


貴重品は中の仕切りがありますので、そちらのチャックが付いた方に入れておけば大丈夫ですし、バッグINバッグと言う方法もあります。

エコバッグと言いましたが、勿論ショッピングだけに使う訳ではありません。

カジュアルな雰囲気だけど安っぽくならない、例えばパソコンだってそのまま放り込めます。

大人のカジュアルバッグ。

是非お勧めです。


こちらのバッグ、日本国内で手作りで作っており、カラーを選択してオーダーも可能です。

totebag3.jpg


このようなもみ革ですと、茶色と、夏場に向けての白もオーダー可能です。

勿論ボディと、持ち手を変えることもできます。

オリジナルの高級レザーエコバッグ。

環境にも優しくそして何よりもカッコいいです。

¥71,400ですが決して損はしない買い物かなぁと思ってます。


ちなみに彼女はオレンジの革でオーダー^-^

かなりオシャレなお揃いだと思うのは私だけでしょうか^^

いいんです~買い物なんて自己満足ですよ~~ww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 23:42 ] | TB(0) | CM(3)

スラックスの王道をカジュアルで。インコテックス5ポケットパンツ。 

皆さんこんばんは^-^

今日紹介するのはインコテックスのコットンヘンプ5ポケットパンツ。

incotex.jpg
インコテックス・コットンヘンプ5ポケットパンツ

私が提唱するのはスタンダードなものこそ上質なものを。

スラックスでは差がでにくいかもしれませんが、カジュアルでは周りとの差がはっきりと出やすいと思います。

グレーのジャケットに白のボタンダウンのシャツ、ベージュ色のスリッポンなんて合わせてお花見でも行っちゃいたいですね^^

938663_b.jpg


ボタンフライでクラシックな造り。

ラインも絶妙なインコテックス。


カジュアルでも凛としたファッションになるでしょうね~。


サイズが合えば確実にポチッといきたいところですが・・・

もっと揃えてくださいBeyesさん~~~(涙)



こんなパンツで授業参観とか行ったらきっとモテモテのパパさんになるでしょうね^-^



ではでは。


★インコテックスで商品を探す(楽天市場)★



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

[ 2008/03/25 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

父へのプレゼント。ランズエンドのシャツ。 

父がゴルフクラブのハンディキャップ委員会委員長に就任したので、ある程度きちんとしたシャツを欲しがってたのでランズエンドで半そでと長袖のオックスフォードシャツをプレゼントしました。

200803251339000.jpg


父はネクタイが嫌いなため、襟元にプリントしてあり品が出そうなシャツをセレクトしました。

すっかり気に入ってくれた様子で他のジャケットなども早速注文するみたいですw


ランズエンドはアメリカの大衆向けのショップですが、エディーバウアーやLLBeanなどのアメカジブランドに比べると、大分すっきりしたシルエットのモノが多いように見受けられます。

また日本向けのサイジングの商品開発にも余念がなく、ジャケットなどは一流ブランドに匹敵するほどの立体的なつくりです。


価格はもちろんお求め安いので、私のようにプレゼントするに当たっても最適ですね。


ヨーロッパ系のブランドが好きな方でも、やはり気にされるのはサイジングなので、ランズエンドでも満足できるものが見つかるかもしれませんよ^-^


ランズエンドのお買い物はこちらからどうぞ。




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/25 13:47 ] | TB(0) | CM(0)

お部屋のアクセントに・・・ウーテンシロ。 

027060201sm3.jpg


私の事務所のインテリアの中で異彩を放ってるのがこちらの「ウーテンシロ」のレッドです。


玄関先に掛けておいています。

鍵をかけるのはもちろん、ボードマーカーやエチケットブラシ、フレグランスなどを収納してます。


黒と白のモノトーンでまとめた室内に非常にいいアクセントを与えてくれて、一気にオシャレ度が上がってます。

いいお値段ですが、与える影響力からするととってもいい買い物したのかなぁと思ってます^-^



皆さんのインテリアのアクセントってどんな感じですかね~~?


ではでは。


★ウーテンシロで商品を探す(楽天市場)★




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/25 02:11 ] インテリア | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。