 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッテガのキーリングかなり使えてます^-^ 

こんばんは^-^

先日このブログでも紹介したボッテガヴェネタのキーリング。


★ボッテガ キーリングで商品を探す(楽天市場)★



新車のプリウスのキーと家の鍵、そしてホワイトハウスコックスのシューホーンキーホルダーを付けてこんな感じになりました。

200804022332000.jpg


最初はオシャレと思って購入しましたが、思いのほか実用的に使えてます。

私の新車、プリウスはスマートエントリーが装着されていて、キーレスを操作しなくても、車に近づくと勝手に反応して、ドアを開けようとすると勝手に開錠される仕組みです。

しかもエンジンを始動させるのにも鍵が不要なので、基本鍵は身に付けてればいいのです。


でも鍵を忘れたりするともちろん車は開きません。

そんな時、このキーリングを必ずパンツに装着させるという癖がつけば、絶対に忘れることはありません。

スーツ時はつないだままポケットにINして、ジーンズなどにはそのままぶら下げてます。

200804022328000.jpg


何気に邪魔にもなりません。


いくらブランドがいいとはいえ実用的でなかったら意味がありません。

そういう意味ではこのキーリングはかなり評価高いです。


色違いで欲しくなってきました^-^

プライベート用と仕事用に分けてもいいかなぁなんてw


月末に長島のアウトレットに行って来るのでそのときにでもGETしたいと思います。


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/02 23:46 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

紙のお香。サンタマリアノヴェッラ・アルメニア紙。 

こんにちは^-^

お花見日和ですね~~。

私も週末は彼女とどこかお花見に行こうと計画中です。


ギローバーのサックスブルーのポロシャツに、スメドレーの薄いピンクのニット、ドゥニームのデニムにオールデンのスウェードチャッカなんかでお出かけしたいですね^-^


さて、先日の大阪出張での戦利品の中で小物ですが強烈な個性を放ってるのがこちら。

200804011629000.jpg


サンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニア紙です。

これもコヤジさんとかいぬたさん、レオンさんのブログで知ったモノです。


いわゆる紙のお香ってやつですね~。

200804011630000.jpg


早速名刺入れに忍ばせて香り付けしてますが、二日間ほどで香りが移りいい感じになってきました^-^

香りが無くなったら燃やしてお香にするとのことですが・・・一枚あたりの単価を考えるとなかなか・・・ww


彼女の名刺入れにも入れて、香りを持ち歩くというちょっと粋なペアルックもしちゃってます^-^


次は京都の、サンタマリアノヴェッラ直営のイタリアンに是非行って見ようと思ってます!



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/02 13:23 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)







