 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙なペアルックが好き^^ボッテガヴェネタの携帯ストラップ。 

こんにちは^-^

ボッテガヴェネタのキーリングと香り袋をGETして以来、ボッテガ熱が下がらない中年メタボです。


先日、彼女と飲んでるときに、ふと彼女の携帯に目をやると、携帯ストラップを着けていない。

「携帯ストラップは着けないの?」

と聞くと、

「着けたいんだけどね~なんかオシャレなのないかなぁって。キャラクター物とか嫌だし~。」

との答えが。

前から私が着けていたKTルイストンのコードヴァンのストラップに興味を示していたのでこれはいけると思い、帰ってからネットである画像を見せることに。

「こんなのどう?」

bo000183_001l.jpg


「格好いい~~!これボッテガ?欲しいなぁ~~~!」

決定ですww

今月末の長島アウトレットの楽しみが一つ増えましたw


★ボッテガ 携帯ストラップで商品を探す(楽天市場)★


僕ももちろんこれいきますよ^-^
bo000099_001l.jpg


ベタなペアルックは嫌いな二人。(好きな人なんてあまりいないかw)

でも携帯ストラップなら一緒に表に出すこともあまりないし、いいよね!ってことに。


キーリングも彼女のために物色中。わっかになったタイプを買おうかと。

今の彼女は趣味がほぼ一緒で(愛読書は共にbeginですw)お互いの買い物もものすごく楽しんでついていくことができちゃう。

こういう趣味が合うのってものすごく大事ですよね!


ボッテガも私が話すまで知らなかったのですが、すっかりはまってるみたいで、僕にプレゼントしてくれた香り袋を自分の車用に再購入しようとしているのも知っていますw


結婚するかどうかはまだ分かりませんが、もし結婚するならお互いサービス業なので、指輪じゃなく時計を交換したいねなんて話してます。

カルティエで僕がサントス、彼女がタンクみたいなw


まぁ妄想はこの辺でやめておきましょうw


趣味が合うとあれもこれも彼女に買ってあげたくなるんですよねぇ・・・w


WHCもお揃いが増えてきたし・・・w


仕事頑張らないとなぁ・・・w


ではでは。


追記

これを書く前にkatsu501223さんのブログを覗いたらいい感じのボッテガストラップが・・・w
これは運命としか言いようがありませんなw


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

[ 2008/04/04 15:36 ] 物欲 | TB(0) | CM(2)







