 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春にぴったりのスニーカー。オニツカタイガー・メキシコ66LAUTA。 

こんにちは。

今日の福井は晴天で、しかも桜が満開と、絶好の花見日和ですね~~。


私はというと、彼女が21時くらいまで仕事ですので、それからシャンパンとおでんを持って、夜桜でいっぱいやろうと計画中です^-^


先日ZINOを見ていたら、またもや物欲に火をつけるスニーカーを発見いたしました!

オニツカタイガーのメキシコ66です!
onituka.jpg


★オニツカ メキシコで商品を探す(楽天市場)★

白のレザースニーカーを物色中の私には串刺しでしたよぉ!!


オニツカタイガーはアシックスの前身ですね。

この絶妙なカラーリングは、合わせ易そうですよね!

デニムにもスラックスにも、ショートパンツでもいけちゃいそう。


万能タイプが欲しかったので早速チェックです!


パトリック、ニューバランスに続いて悩ましいブランドが増えました。


雑誌に載ったので品薄になりそうですから早めにチェックしないといけませんね~!



ちなみに今日は、ギローバーの水色の長袖ポロシャツに、リーバイスのベージュのカラージーンズ、コンバースのジャックパーセルといったカジュアルなスタイルです。

夜は寒いと思うので、ラルフローレンのレザージャケットとスメドレーのカーディガンをスタンバってますよw

寒いという彼女にさりげなくってのが粋ですからねぇww

こんなカジュアルなスタイルでも、IWCのGSTクロノにボッテガのキーリング、ティファニーのラバーブレスなどでちょっとしまったスタイルにはなってると思います~。

どんなスタイルでも品を重視しているのでセレクトするアイテムもそういう系統に偏ってはいるんですよね。


ではもう少ししたら花見を満喫してきます~!!

ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/06 17:41 ] 物欲 | TB(0) | CM(2)







