スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲッコーのジーンズ。 

こんにちは^-^

連日中年メタボ流のファッション日記を書いてますが、先日メールを頂いて嬉しかったのが、


「私もメタボ体型ですが、中年メタボさんの記事を読んで、オシャレをもう一度頑張ってみようと思いました。
中年メタボさんが紹介するものは、サイズも豊富だったりと、ちゃんと活用できるんです!まずはドゥニームのジーンズとギローバーのポロシャツから始めます!」

というメールw


まぁ私はハイセンスでハイブランド好きなメタボ体型ですから、人一倍サイズに苦しんでるわけですよw

そんな私が毎日必死に捜し歩いているアイテムを、実際にこうやって買ってくれる人が居ると嬉しいもんですね^-^


そんなこんなで今日紹介するのはゲッコーのジーンズ。
GEKKO1.jpg
GEKKO2.jpg

★ゲッコージャパンのページはこちらから。★


もちろんサイズも豊富です!!

ここんちのジーンズがシルエットが秀逸。

腹の下にベルトが来る様なメタボ体型の私でもスッと見えるという代物。

お値段は先日紹介したソメのジーンズとかと同じくらいかな。


とにかくメタボファッションで気をつけるのはサイジング。

隠すためにブカブカしたパンツを履くとむしろだらしなくなってみっともないんですw


濃い目の色を選ぶこともコツですね。



ゲッコーは最近ではカットソージャケットなどが有名ですが、私はサイズも含めるとこのジーンズが一押しです。

ダメージ具合も絶妙なんですよね。


ヤコブコーエンとかも履いてみたいですが・・・サイズが・・・w
(ってさりげなくkatsuさんにチクリw)

まぁサイズ合ってたら私破産してますからちょうどいいんですよwきっとww



ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


スポンサーサイト
[ 2008/04/07 15:22 ] | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。