 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気が早いですが・・・ギローバー半袖ポロシャツ。 

こんにちは^-^


先日ギローバーの半袖ポロシャツを迷ってると書きましたが・・・。


逝ってしまいましたw

200804091808000.jpg
200804091808001.jpg


紺とピンクの二色買いです^-^


これでクールビズもカジュアルもかかってこい!って感じですw


桜舞う季節に夏が待ち遠しいバカな私ですがご容赦くださいww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/09 18:21 ] | TB(0) | CM(7)

デジカメがほしーの②NIKON COOLPIX P5100 

こんにちは。

昨日のブログでリコーのR8というデジカメがほしーのwと書いたところ、ブログ仲間のらみいさんがこんなカメラを買ったということで早速チェックしてみました!

4960759125651.jpg


ニコンのCOOLPIX P5100です!
★COOLPIX P5100で商品を探す(楽天市場)★

らみいさんによると、機能など全てにおいて大満足なのだそう。

私が重要視するのはデザインと使いやすさ。そしてコストパフォーマンス。

そういう点でこのカメラは完全にOKです!!

しかもフラッシュやレンズなど拡張性もあるし・・・。

そして・・・1200万画素なのにリコーのR8よりも安いのだ!!!


早速明日にでも電気店に行って現物を確かめてきたいと思います!!


でも心の中では90%こちらに決定かなぁ・・・。


「やっぱいいわ・・・NIKON・・・」

とつぶやく日もそう遠くはないと思いますww


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


[ 2008/04/09 17:02 ] 物欲 | TB(0) | CM(3)







