 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボ体型でもすっきりスウェットを。ドレステリアオリジナルスウェット。 

こんばんは^-^

花見シーズンも終わりましたねぇ~。

これからGWまで仕事がかっつめです。


頑張って乗り切ってバカンスを5月中旬に取る予定ですのでそれまでの我慢です!


さて、そんな私がポチッといってしまったブツがこちら。

snbdng-img450x600-1206703417dsc07800.jpg


ドレステリアのオリジナルスウェットです。

ドレステリアって私にはサイズも少なくちょっと敷居の高いお店。

でもこのスウェットならサイズも合うし、いいかなと思ってポチッといっちゃいましたw

ビンテージスウェットに品を加えるとこんな感じになるって感じでしょうかw




この袖のDマークがポイントですねw
snbdng-img600x450-1206703426dsc07801.jpg


このスウェットにマーロのデニム、ボッテガのキーリングにマーロのニットキャップ、IWCのGSTクロノでトリッカーズあたり合わせちゃおうかなぁ・・・。

ディンヴァンのコードブレスあたりがあるともう少し締まるんだけどなぁ・・・。

GWに東京出張が入りそうなのでその際にイセメンに突入してきます!


これ考えてるときが一番楽しい!!

ハイブランドのカジュアルを楽しんじゃいたいと思ってます!


このブログ書き始めてから物欲が止まりません!

カードの請求書が怖いっすw


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/13 23:51 ] | TB(0) | CM(2)

手作りPIZZAとシャンパンでプチパーティ^-^ 

こんばんは^-^

ほろ酔いの中年メタボですw

今日は彼女の仕事終わりに合わせて、夕方からPIZZAを仕込み、シャンパンやワインでプチパーティをしました!

私が作ったPIZZAはこちらw
p1010058.jpg
マルゲリータです!

p1010060_2.jpg
これは一応クワットロフォルマッジョ(4種のチーズPIZZA)ですがトマトソースやアーティチョークなども入ってるのでオリジナルかな?w

もちろん生地もトマトソースも手作りですよ!

一応私の事務所にはテストキッチン機能も装備しておりますので、PIZZAも焼ける業務用オーブンがあるのですw

どうですかぁ?

なかなかいい具合に焼けましたよぉ!!


事務所のソファーにどかっと座ってセラーからシャンパンをセレクト!

あまりに美味しそうと言ってくれるので気分が良くなって、ちょっといいボトルを開けちゃいましたw
364143309_705b665680.jpg

ヴーヴクリコのロゼですねぇw
普段飲みするシャンパンではないんですが・・・まぁいいか!

これ実はマルゲリータととっても合うんですw

でもクワトロにはイマイチかもでしたw


まぁ楽しければお酒もおいしくなりますよねぇ!



久しぶりに料理しましたが結構楽しかったです!

彼女はあるお店でシェフしているので結構ハードル
高いかなと思ったのですが、喜んでくれてよかったです!


家庭用のオーブンでも簡単に焼けるので手作りPIZZAはお勧めですよ!!


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/13 02:37 ] グルメ | TB(0) | CM(6)







