 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスベルトはこれがおすすめ!プレディビーノの型押しクロコベルト! 

こんにちは^-^

新幹線の中から更新という敏腕ビジネスマンチックな行動をしております!


さて今日も先週に引き続きベルトのお話。


ビジネスでもベルトは重要なアイテム。


靴や鞄と色を合わせるとセンスが数段よく見えるモテアイテムだと思います。


最近気に入って、4色の色違いを結局そろえてしまったベルトがこちらw

200804141401000.jpg


イタリアのプレディビーノの型押しクロコベルトです。

★プレディビーノのベルトの詳細はこちら★


私は黒、濃茶、茶、オレンジブラウンの4色を二ヶ月ほどでそろえてしまいました。


このベルトのよいところはまずコストパフォーマンス。

1万円を切る価格でこの質感はまず味わったことがありません。

そして35mmの迫力ある幅。

恰幅のある体型の私には本当にありがたい幅ですねw


先日ご紹介したアンドレアダミコのベルトが気品やエレガントなら、
こちらは質実剛健、エキゾチックといった感じでしょうか。


値段の高いベルトはなかなか色違いでそろえたりできませんからまずは安くていいものをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

靴と色をあわせるだけで数段レベルアップしたように見えちゃいますよ!


ここのメッシュベルトもジーンズ用に狙っちゃったりしてますw


★プレディビーノのベルトの詳細はこちら★



ビジネス用ベルトは、アンドレア・ダミコに、プレディビーノ、そしてKTルイストンのコードヴァンベルトを主にローテーションで使ってます。


KTルイストンはまた後日紹介しますね!



もうすぐ岡山につきます!頑張って仕事してきます!!!


ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/14 14:13 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

メタボでもいけるのだろうか・・・PT01のホワイトパンツ&いろいろ。 

こんばんは^-^

連続更新しちゃいます。


最近ブロガーさんと交流している中でよく話題に上るホワイトパンツ。

でも私メタボ体型ですからホワイトパンツはどうなのかなぁとちょっと敬遠してたんです・・・。

自分のことは良く分かってますからね・・・w


でも・・・でもでもでもでもそんなの関係ね~~~~~!!!

ってことで・・・出てきましたw

私でもはけそうな・・・しかもとっても旬なホワイトパンツが・・・w

イタリアで流行中のPT01(ピーティーゼロウーノと呼ぶらしい)のホワイトパンツです。
pt01-11.jpg


細部までこだわりが満載です。

pt01-12.jpg


サイズも豊富なので・・・私でもいける気が・・・w

でも一応カラーも豊富です。
pt01-13.jpg


★PT01のパンツの詳細はこちら。★

インコテックスが細身になってきて、肩身の狭い昨今、これならいけそうなのでいっちゃおうかなぁ・・・。


その他にも今年勢いがありそうなデニスラ(デニムとスラックスの中間)もいい感じ。
pt01pants4.jpg
pt01pants6.jpg


★PT01のパンツの詳細はこちら。★


でも・・・勇気の出ない私はやっぱりこのデニスラに落ち着きそうな気配・・・。
pt01pants1.jpg
pt01pants3.jpg


このデニスラめっちゃ格好いい!!!

★PT01のパンツの詳細はこちら。★


でも全体的にお値段はいいお値段。

気軽に買えるユニクロとかでホワイトパンツに慣れてみようかなぁ・・・。



簡単に買えるように頑張って仕事取らないとなぁ・・・(涙)


仕事選んでる場合じゃなくなってきましたw



明日からまた出張ウィークです。


更新できるかぎり更新しますね^-^


グリーン車からの可能性大ですがw


ではでは。


★PT01のパンツの詳細はこちら。★




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/14 00:28 ] 物欲 | TB(0) | CM(6)







