 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕にとっては久しぶりの大物!ステファノマーノのブリーフケース。 

こんばんは^-^


出張の帰りに岡山の駅前のセレクトショップに立ち寄ったところ、以前から気になっていたモノが・・・。

stbg107navy_1.jpg


ステファノマーノのコットンブリーフケース ネイビーです。

★ステファノマーノで商品を探す(楽天市場)★

この鞄、ずっと以前から気になっていたのですが、現物を見るのは初めて。

しかも私が知ってる価格よりも2万円以上安い・・・。


新幹線に乗る前の時間つぶしで行ったのに・・・気づいたらお買い上げw


帰りの新幹線は中身の入れ替えタイムと相成りましたw



今までフェリージのブリーフケースを愛用してましたが、ノートPCを入れるとナイロンがだれてきてしまうんです。

それが気になっていて、出張用にはグローブトロッターのアタッシュを多用してました。


アタッシュはやはりちょっと気が重いときも多いので、これでちょっとした出張などにはばっちりです!!


中の収納も満載なので、出張が楽しくなりそうですね!


いい靴といい鞄はあなたを次のステージに導いてくれる・・・。

ホンマですよね~~~w


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/15 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)







