 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女とファッション談義。 

こんばんは^-^


昨日は彼女とJAZZのコンサートを鑑賞した後、行きつけの納豆料理屋で彼女とまったりしてきました~^^


身の上話になってしまうのですが、今の彼女は小・中・高の同級生で、高校卒業してから10年以上会わなかったのに、去年の春にミクシィとブログを通じて再開して・・・ってな感じの出会いです。


お互い30歳を過ぎてますし、同じ業種の仕事ということで、若い頃のような熱い恋愛ではなく良きパートナーとしていっしょに歩んでる感じです。


そんな彼女はこのブログにもちょくちょく登場してますが、センスがとっても合うと言うか・・・好感がもてるのです。


仕事帰りの全然気に掛けてない格好がなんとなく品があるというか。


年代が一緒なので、昔のファッションの話などにも花が咲きます!


たとえばアニエスb.のボーダーロンTとか。

先日彼女がジョンスメのカーディガンの下に着ていました^-^

「懐かしいね~~w」

と思わず言ってしまいましたが、

「昔はこれ一枚で着て勝負服だったけど、今はカーディガンの下とかに着てるんだ~。
モノはいいから全然よれたりしないんだよ~。もう10年モノかも~~w」

と一言。

こういう感覚が素敵だなぁって思うんですよ~。


結局昔からいいモノを選んで買ってるから今でも使えちゃうモノ多いんですよね。

しかもオシャレだし。今だからこそアニエスのボーダーが格好よく見えちゃうんですねw


セントジェームスのボーダーなども好きなんですが、流行としてではなく生活の一部として取り入れてるので本当に似合っちゃうんですよね。

こういうファッションは本当に格好いいし、好感もてます。


共に愛読書がbeginなので、モノのこだわりも半端なく、昨日もサンタマリアノベッラのアルメニア紙をあげたら小躍りして喜んでましたww


長く付き合っていけたらなぁ・・・って本気で思ってるんですがこればかりは神のみぞ知るところですねw


というわけでさすがにアニエスとかはもうあまり買わないけど、セントジェームスの話とかしてたら欲しくなって今日知らぬ間にポチッといってましたww
img55377126.jpg

メタボの天敵ボーダーロンTですw

★セントジェームスで商品を探す(楽天市場)★

いいんですよw本人が気にしなければw

といいながらジャケットやシャツの下に着ますがねww


そしてついでにこんなものもw
img55359783.jpg


オレンジのニットキャップも買っちゃいましたw

★セントジェームスで商品を探す(楽天市場)★

お買い得でしたしね~~~^-^



この春はこれにPT01のホワイトパンツなんて合わせて、さわやかテイストで攻めて見ますかぁ~~^^


ではでは。




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/17 22:23 ] | TB(0) | CM(12)

あぁ・・・逝ってしまおうか・・・カルティエサントス100。 

こんにちは^-^

昨日は福井駅前での仕事だったので、仕事の合間にジュエリーパリに行ってきました。


先日リニューアルオープンしたのですがなかなか行く機会がなかったので・・・。


憧れの時計たちに会って来ましたよ^-^


何度もこのブログで言ってますが、一番欲しいのはこれ。
iwc044.jpg

ポルトギーゼオートマティック7DAYSPGです。

★IWC ポルトギーゼで商品を探す(楽天市場)★


ポルト2000の時からずっと欲しいのでもう7年にもなりますかw

でもまだ買えていません。

借金してまで買うものでもないと思ってるので買えないんですよね。



というわけでなんとか今年中に欲しいなと思ってる時計にもご対面。

ca042.jpg

カルティエサントス100です。

★カルティエ サントス100で商品を探す★

存在感ある時計ですよね~~~。

そしてゴールド使いなのに品がある。

今つけているIWCのGSTクロノにもそのような感情を抱いたので、多分こういう時計が好きなのでしょう。


クルマに引き続き超大物をGETしてしまう予感大です。


でも密かに、結婚するときにカルティエの時計を贈りあうのが夢なので、それまで我慢しよっかなぁとも考えてるんですがねww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/17 12:54 ] 時計 | TB(0) | CM(6)







