 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NIKON COOLPIX P5100が来た~~~w(織田裕二の真似してる人風w) 

こんにちは^-^


先ほどの記事を書いてる最中に事務所のドアがノックされ・・・

宅急便です~~~!


早っw昨日の今頃に注文したばかりなのに・・・w

お店の対応もさることながら最近の流通のスピードには感心させられますね。


でももう少しワクワク感があってもいいんだけどと思うのは贅沢な悩みでしょうかw



てなわけでようやくハイエンドコンパンクトデジカメデビューです!
200804201434000.jpg
200804201439000.jpg


★COOLPIX P5100で商品を探す(楽天市場)★

いやいやw

期待通りの言葉を一発w

「やっぱいいわ・・・Nikon・・・w」

これはまさに男のコンデジではないでしょうか。

サイバーショットにもIKYDIGITALにもない質実剛健さ。


そして恐るべきコストパフォーマンス。

拡張性もありますしね。


さぁこれが届くといろんな写真撮りたくなりますねw

ということは撮る物を買わないといけないのかw


また散在の予感・・・w


とりあえず今から説明書読んで使いこなせるように少しずつ勉強していきます!


もちろん仕事にも使いますよw(経費で落とすのでww)


ではでは。




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/20 15:11 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

ついにいきますか・・・白パン・・・ルイジ・ボレッリの綿麻混ボタンフライパンツホワイト 

こんにちは^-^

このブログを初めてもうすぐ二ヶ月。


ブログを通じて仲間ができたりと新しいチャレンジをしてよかったなと思う今日この頃。


ブログ仲間に最近背中を押されているアイテムとして白パンがあげられます。


私完全無欠なメタボ体型でして、しかも幼い頃から柔道をたしなんできたせいでいわゆるごっついデブなんですねw


そんな私でも本当に白パンがいけるのだろうかと思いつつ・・・ついに見つけてしまった。


それがこちら。
borreri1.jpg

ルイジボレッリの綿麻混ボタンフライのホワイトです。
★詳細はこちらをクリック。★


ブログ仲間katsu501223さんが愛用しているルイジ・ボレッリのパンツですね~。

他にも紺、茶、ピンク、水色、黄色、ベージュがあるので別に白パンじゃなくてもいいんですよw


でもみんなにそこまで背中を押されると・・・変なショップ店員よりもやっかいですねw


実際白パンに何をあわせるかをいろいろシュミレーションしてる段階でほぼ決まりですね!


しかも私の大好きなボレッリで、しかもサイズもあるし・・・もぉぉぉ・・・・w


ボーナス無いのにボーナス払いで買ってしまおうか・・・w



ってな感じでぐっらぐら来てますw



って書いてたら事務所のドアをノックが・・・w


コンデジが来たようなので次はコンデジについて更新するとしましょうか・・・w
(ふ~~ポチッといくところだったぜww)


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/20 14:56 ] | TB(0) | CM(4)







