 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好みのネクタイって? 

こんばんは^-^

事務所に居るときは息抜きにブログを楽しんでる中年メタボです!


皆さんはネクタイの好みの柄ってありますか~?


人それぞれだと思うんですけど・・・

最近僕が大好きなのはこんな感じ。
tie.jpg


いわゆる小紋のペイズリーです。


★ペイズリー タイで商品を探す(楽天市場)★



ドットに走ったり、レジメンタルに走ったり、その年々で趣味・傾向が結構変わるのですが、小紋のペイズリーだけは趣味が変わりません。


なんかオトナの象徴というか・・・自分にとっては特別な柄のようです。



ネクタイは、基本セールでまとめ買いが多いのですが、気付くとペイズリーばかり選んでしまってるときが多々あります。



ちょっと派手目なチーフなんて合わせちゃったら結構オシャレですもんね~~!



今日はたまたまバーニーズニューヨークのペーズリータイをはめていたので書いてみました。


毎日記事更新って結構大変ですよねw

頑張って買い物しないとww



ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/21 19:55 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

デジカメを買ったのですが・・・オシャレなデジカメケースがほしーの・・・w 

こんにちは!

昨日デジカメが届いて、余韻に浸りながら午前の仕事を駆け抜けた中年メタボです。


さて、デジカメが届いたのですが、こうなると携帯に便利なポーチ的要素のオシャレなデジカメケースが欲しくなります。


私の崇拝するコヤジさんがリコーGRDIGITALを入れるのに使ってるこんなポーチはどうだろう・・・。img10487183958.jpg

★gilliで商品を探す(楽天市場)★


GILLIのポーチです。おそらく女性用のコスメポーチなのかな?
でもニヒルなアヒルのこのポーチ、女の子ウケよさげですよねぇ・・・。
バッテリーとかもらくらく入るし・・・。


もう一つこんなのはどうかな・・・。

db1.jpg

ダニエル&ボブのBEYES限定ポーチです。
詳細はこちら。

これ前から欲しかったタイプの限定バージョンなんですがデジカメ入れるのにはちょっと大きいけど、バッテリーチャージャーとかも持ち歩きできるので便利かなぁと・・・。


あぁ止まらぬ物欲。あれを買えばこれも欲しくなるw

消費停滞の世の中は私を止めることはできないみたいですw


もしおすすめのポーチあったら教えてくださいね~~~!




ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/21 13:02 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)







