 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわやかなカフリンクス! 

こんばんは^-^

春はなんとなくさわやかな色を身にまといたくなりますよね。


でも私のような体型だと、洋服そのものにパステルカラーなどを入れるのはちょっと危険w

というわけで、小物でさりげなくさわやかな色を挿し色にして楽しんでいます!


特にカフリンクスなんかはつけるだけでオシャレに見えるアイテムとして田舎では評判がいいです。


例えばこんなのとか・・・
epcl5051_1.jpg
エリザベスパーカーのカフリンクスです。
★詳細はこちら。★



色違いもありますよ^-^
epcl5050_1.jpg

★詳細はこちら。★



ちなみに色違いで二つとも所持していますw


この色見に合わせたネクタイやチーフを選ぶと、なんというか練度の高いオシャレに見えるような気がしています。


グレーのストライプスーツに青のロンストクレリックシャツでこんなのを合わせちゃってます!



よく考えたらカフリンクすって男にとっては宝石のようなものですね!

こういう可愛い感じのものはモテアイテムとしてもいいですよ~~!


ではでは^-^


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 23:27 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

予期せぬプレゼント!ボッテガのブレスレット! 

こんにちは^-^


昨日、伊勢出張のお土産の赤福を渡しに彼女の家に寄ったら、私も渡したいものが有るとのこと。


というわけで、こんなもの頂いちゃいました!

img48089471.jpg


ボッテガヴェネタのイントレチャートブレスレットです!

★ボッテガヴェネタ ブレスレットで商品を探す(楽天市場)★




昨日は彼女もお友達と買い物に行ったらしく、ボッテガの店をのぞいたら、どうしてもブレスが欲しくなったそうで、自分のだけ買ったら僕が怒るだろうと思い僕の分も買ってくれたみたいw

ちなみに彼女のはこちら。
1140956401-1.jpg


いや~~~いいですねぇw

Tシャツやポロシャツ一枚の時には腕元にこんなアクセントほしかったんですよねぇ!

市松のバングルと重ねづけもカッコよさげだし!


いやいや仕事頑張ってると誰かが見ててくれてるんだなぁって思いましたよ!!


まぁ最後には「私ボッテガの財布がほしいなぁ・・・」って聞こえるように言ってきたので完全シカトしておきましたがww

ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 15:46 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

1万円以上のアロマキャンドル!! 

こんにちは^-^

2日ぶりのブログ更新です!


今日は朝から、ネットショッププロデュースのミーティングをしていました。


セレブ向けの商材をネットで販売しているので現在いろいろとリサーチ中なんですが、クライアント様がとんでもないモノを購入されていました。

mir-001_01.jpg


ミレナーズのアロマキャンドルです。
★詳細はこちらをクリック★


アロマキャンドルが12800円です・・・はい・・・。

ハリウッドのセレブが愛用して人気が出たそうなんですが・・・w

mir-001_02.jpg
mir-001_03.jpg
mir-001_04.jpg


火を灯して香りを楽しんだ後に、溶け出した液体を手などに塗ることができると言うもの。



私にはなんとも分からない世界ですが体験をすることができてよかった!

これ売り切れ続出でなかなか買えないそう。


そういうものを求めてる人がたくさん居るって事ですもんねw


いや~~~勉強になるなぁ・・・でも12800円だったら・・・他に美味しいもの食べたり・・・ネクタイ買ったり・・・ってネクタイに15000円とかと一緒でしょ!って言われてもおかしくないのかもしれませんねw


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/25 15:34 ] インテリア | TB(0) | CM(6)







