 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフリンクス談義。 

こんにちは^-^


昨日カフリンクスの記事を書いたらもっと書きたくなりました。


二年ほど前にプレゼントで頂いた、カフリンクスが私の勝負グッズw

lb-jack-white-3.jpg


みなさんおなじみのルイジボレッリのカフリンクスです。
★ルイジボレリで商品を探す(楽天市場)★

これ格好よくありませんか?

フォーマルに本当に華を添えてくれる一品です。


ジャケパンでもノータイにダブルカフスのシャツでカフリンクスをはめる。

こんな着こなしもありではないでしょうか。


カフリンクスって派手なものさえ選ばなければ、センスを感じさせることの出来る非常に重要なアイテムだと思います。


時計と同じくらい重要かもしれませんね。


セーターを羽織らなくなるこの季節に是非一度カフリンクスをお試しあれ!


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/26 13:27 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

オシャレなスプリングブルゾン。 

こんにちは^-^


温かくなったり寒くなったり、この季節は着るものを選ぶのが難しいですね。


そんなときにちょっと羽織るものが欲しくなります。


みなさんはバラクーだとかだと思うのですが、私はちょっと変化球。


こんなものを逝ってみようかと。

0219.jpg
0213.jpg

マーロ maloのスプリングブルゾンです。

★マーロ maloで商品を探す(楽天市場)★



マーロはイタリアが誇るニットブランドですが、実は私はニット以外のものが大好きです。

サイズも最近のモダナイズドされたものとは違って昔ながらと言う感じ。

ありがたいメーカーですw


マーロのデニムと半袖のニットを着て上に羽織れば・・・やばいですねw

サントーニのレザーシューズなんて合わせちゃって・・・イタリアンメタボを目指しますかw


どちらの色にしようか迷い中・・・w

ダブルジップでどちらもネックのラインがポイントですよね~~~!

色違いで二つ・・・・ってバカ~~~w

そんなよこしまな思いも沸々とわいてくるようなアイテムですね!



今日一日頑張って仕事してから正式に発注したいと思いますw


ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/26 13:10 ] | TB(0) | CM(2)







