 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアンなスリッパ。 

こんにちは^-^


私は通常は出勤して事務所での作業になるのですが、事務所で革靴などを履いていると疲れるのでスリッパを履くことが多いです。


ちなみに愛用してるのは皆様おなじみのクロックス。
DSCN0103.jpg
★クロックスで商品を探す(楽天市場)★
流行しすぎて嫌になりますが、外では一切履きませんし、私の事務所はテストキッチンスタジオもあるので、滑らないものがいいんです。

そういう意味ではこのサンダルは秀逸ですね。

ちなみに疲れたときにはこちらを愛用中。
03tpzar204_1.jpg
★テンピュール ルームシューズで商品を探す(楽天市場)★

低反発マットレスのテンピュールが作ったルームシューズです。

履き心地が最高なんですよね~。

お値段もいいお値段なんですが、これはご家庭で使うのにも本当にいいと思います。


でもお客様用のスリッパってやっぱりセンス問われますよね。

私の個人事務所にもいろんなお客様がいらっしゃいますし、せっかくだからきちんとお出迎えしたいもの。


そんな中こんなスリッパを見つけましたよ~!
ddd214.jpg
ddd239.jpg
★詳細はこちらをクリック!★
イタリア・Lotto Sportsというメーカーの Le dd Dreamというスリッパです!

サッカーのユニフォームメーカーが作ってるみたいで、通気性が抜群、軽くて、フローリングでも滑らないといいとこだらけみたいです。

そして何より・・・格好いいですよね!!!

私の事務所でも4~5にん来社するときが多いので、このスリッパを用意しようかなぁと思います。

玄関先から華やかになりますしね。


このブログの読者様は結構イタリア好きな方が多いのでこういうイタリアンなスリッパはいかがですか~~~?


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/28 14:56 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

携帯の機種変更を悩み中・・・。 

こんにちは^-^

今日もいい天気ですね!


さっきまで海岸沿いをランチがてらドライブしてきました!


もうゴールデンウィークの真っ只中って人も多いのでしょうか?

あいにく私はクライアントのスケジュールが私のスケジュールなので休みはありません(涙



さて、先日新車購入したというのはお伝えしたとおりなのですが、その後のインプレッションと、それにまつわる悩みについてのお話です。


トヨタプリウスを購入して約一ヶ月がたちました。


仕事でも使ってるので一ヶ月で大体2000キロほど走っております。
DSCN0105.jpg

こぶしの花がまだ残っていたので、ちょっと一緒に撮ってみましたw

ちなみにバックの建物に私の事務所があります。



感想はと言うと・・・やはり周りの評判がいい車ですね。

決して趣味の車ではありません。


仕事でもフル活用する私にとっては、乗せる人にも喜ばれる車です。
(既にクライアントの中には社用車をプリウスに変えようかなと言ってる人もいるくらいw)


じゃ運転が楽しくないのかと言えば決してそうではありません。

もちろんエンジンの音とかそういうモノそのものの楽しみ方は少ないかもしれませんが、常に燃費モニタが表示されるので、いかに地球に優しく運転できるかが毎日の楽しみとなっておりますw

ちなににこの一ヶ月での平均燃費は22km/リットルです。


レガシィB4の頃から比べると約4倍ですね。しかもハイオクからレギュラーに代わってますし・・・。



唯一の問題点として、ついている機能を活用できていないということ。


何かといえば、トヨタのナビゲーションシステムにはBlueTooth規格の無線通信がついており、Bluetoooth機能のついた携帯電話だと、携帯電話をポケットに入れておくだけで、ナビを通じてハンズフリー通話ができるというもの。

その他にもG-Bookというインターネット連動の情報管理ができたりといろいろあるのだが、私の携帯はDocomoのN905iで、納車の3ヶ月前に変更したばかり・・・。

何たることだ・・・。


というわけで、今、真剣に、その機能を使うために再度追い銭を払って機種変更をしようか迷っているんです。


誰か白ロムくれないかなぁ・・・。



まぁ何はともあれプリウス、とってもいい車です!

300万以上しますし、ランニングコストで戻ってくるかどうかも分かりませんが、楽しんでますよ!

ボッテガグッズも中に増やしていく予定ですしねw



毎日お買い物話ばかりではお金がなくなってしまうのでたまにはこんなのんびり話で。


いいなぁ・・・ゴールデンウィーク・・・。11連休・・・・?ありえな~~~い!!


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/28 13:40 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)







