fc2ブログ




デジカメケースの候補が・・・。 

こんばんは^-^


先日購入したデジカメ、NIKON COOLPIX P5100の操作にも大分慣れてきました。


先日のプリウスの写真とかはこのデジカメで撮ったものなんですけどどうだったでしょうか。

まぁもっと上手にならないといけませんねぇ。


というわけで格好いいデジカメケースを探していたんですが、ぼちぼち候補が固まってきました。

私がデジカメケースを選ぶ際に重要視することは、

1、デザイン

2、機能性

3、コストパフォーマンスです!!


というわけでどんなのが出てきたかというと・・・

まずはこちら。
img10292858137.jpg

ボッテガのポーチです。
★ボッテガ ポーチで商品を探す(楽天市場)★

サイズはジャストサイズ。

デザインは・・・言うことありませんねぇ!

機能性も、チェーンつきなので、鞄の中でも探しやすそうですね!

でも・・・コストパフォーマンスが完全にNG!

デジカメ二台分以上のデジカメケースって・・・やっぱりおかしいですよねぇww



次にこれ。
pp0033-pal-1.jpg

エンリーペグリンのポーチです。
★エンリーベグリン ポーチで商品を探す(楽天市場)★

これもいろんな種類があってカッコウいいですねぇ。

こんなポーチからデジカメが出てくる・・・なんか粋じゃないですかぁw

でも・・・やっぱりコスパが・・・。ちょっと買えないかなぁ・・・。



というわけで現実的に考えるとこの辺が妥当かなと。
597-07835.jpg
img55465934.jpg
img10224414296.jpg

ポーターのデジカメケースです。
★ポーター デジカメで商品を探す(楽天市場)★
お値段も手ごろですし、デザインも可愛いですよね^-^

いろんな種類があるので明日ショップで現物を見てこようと思います。

バッテリーやSDカードの収納があるのも大事ですし、クッション性のある生地を内部に貼ってあるので安全性もばっちりです。


この辺に落ち着きそうです!


でもボッテガやエンベグもいつかはきっと・・・・。



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト



[ 2008/04/30 20:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

友人の起業祝いに行ったのだが・・・。 

こんばんは^-^


先ほど前職の同期である友人が5月から個人事務所を開業するのでお祝いに行ってきました。



事務所をのぞくととっても素敵なインテリア!


カネかかってるなぁ・・・と思いつつも応接スペースに足を踏み入れると私の憧れのアイテムが・・・。

tariasen2.jpg

フランクロイドライトのタリアセン2です~~~!
★フランクロイドライト タリアセンで商品を探す(楽天市場)★

実物初めて見ました!

カッコウいいですねぇ・・・。


自分の事務所にもこんなインテリア置きたいですね・・・。

なんか同期が頑張ってる姿を見て刺激をもらいました!


5、6月は私が起業して以来初めての殺人的なスケジュールになってます。

プロデュース案件が二件に、新会社設立・・・。

GW明けのバカンスの予定も流れてしまいました・・・(涙


まぁきっと次のステージに向かうステップです!

忙しいのはいいことですしね!!


でも・・・ボラボラ島早く行きたいな・・・。


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/30 20:30 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

トッズのハッピーなキーホルダー!! 

こんばんは^-^

先ほどの記事にちょっと追加したいモノがありまして。


トッズのショップに行ったとのことでしたが、そこでとってもハッピーになれそうなキーホルダーを見つけちゃいましたw

これだ!1,2,3!!
e-que_td-kqg11-xd--.jpg
★詳細はこちらをクリック!★

色使いもさることながら、イタリアのお守り3種の神器が入ってますね^-^

クアドリフィリオ(四葉のクローバー)とコチネリ(てんとう虫)とコルノ(唐辛子・・・じゃなくて角w)が着いてますからねぇ!


このキーホルダーは・・・・まさしく似合う人といえば・・・レオンさんしか居ないでしょう!!!

まさにレオンさんの為に私がオーダーして来ました!!
と言ってもいいぐらいレオンさんが思い浮かびましたww

どうでしょうか?ていうかもう知ってたりしてw


私もボッテガのキーリングにいいアクセントになりそうで欲しくなりましたよぉ!!


合コンなどのモテアイテムにもいいかもしれませんねw

「イタリアではお守りみたいなもんなんだよ~~w」

なんてニキータに薀蓄かましながらスプマンテを飲み干す・・・w


夢見て小便ちびりそうなのでこの辺でww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/30 01:28 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

金沢香林坊散策。 

こんばんは^-^


今日は朝から打ち合わせをこなし、昼から所用で金沢へ。


金沢一の繁華街、香林坊での所用のため、混んでたら嫌だなぁと思ったのですが、この好天のせいか街にはあまり人がおらず。

小一時間で所用を済ませ、夕方過ぎのアポまで3時間ほど空いたので、久しぶりに香林坊をゆっくり散策しました。


まずはトッズの直営店に突入!


あぁ・・・感じのよいベージュのスウェードローファーと、ホワイトレザーのスリッポンが・・・。
tods_36851132_01.jpg
★トッズで商品を探す(楽天市場)★
ダメと思いながらも試し履き・・・。

今日のカッコウはギローバーの長袖ポロにソメのジーンズといったシンプルなスタイルだったのでドンピシャですぅ・・・。


いきなり一店目から物欲MAXです!


後ろ髪引かれながら並びのポールスミス、EAをチラ見。


そのまま私がシャツのオーダーでお世話になっている金港堂さんへ。

先日麻布テーラーでオーダーしたばかりだったので、今日はオーダーは無しですが、オーナーとシャツ談義で花が咲きました。


その後ブライトリングやIWCの時計がたくさんあるアネックスウィングへ。

ちょっと接客がイマイチだったなぁ・・・。やっぱり私は福井のジュエリーパリさんが一番みたいです。


そして竪町方面をぶらり。。。


以前しょうちんさんに教えてもらったケイズショップの場所が分からずに見ることができませんでした。
(帰って確認したらもう少しいったところにあった!!残念!!)


SPCではニューバランス576やオニツカタイガーのメキシコ66を試し履きしまくりw

サイズバッチリ確認できました。(ショップの人ごめんなさいw)


KOKONでは軽く靴磨きもしていただいたし・・・なんだかいい日でした。


夜は友人と会食。

お互い起業しているので近況報告と今後の野望に花が咲きました。

今年の目標はお互い機械式時計をもう一つキャッシュで購入ですww


こんな感じで有意義な一日でした!

明日は予定が夜からなので、洗車して床屋に行こうと思います~~!



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/30 01:11 ] 物欲 | TB(0) | CM(4)