 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ・・・ついに逝きました・・・ルイジボレッリのシアサッカーパンツ。 

こんにちは^-^


katsuさ~~~~ん!!逝っちゃいました~~~~~~!!!ww


いきなりすいまめ~ん。


大きな仕事の契約が決まったとたん、物欲が解き放たれたようですw


つ・・・ついに念願のルイジボレッリのパンツをポチッといっちゃいました~~~!
tb500am-t371015-01751.jpg
★詳細はこちらをクリック★

といっても白パンではありません。

白パンが合うかどうかわからないままそこまでの冒険はできませんw


というわけで薄い水色のシアサッカーパンツをチョイスしました!!



明後日からのクールビズにはヘビーユース間違い無しですね!!!


ラコステやギローバーのポロとも相性バッチリだし、持っているジャケットには全部合いそう。



こういうものへの投資は惜しまないのが中年メタボ流!!


そしてついでにこれに合わせるベルトも購入!

ボレッリにはボレッリでしょということで・・・
lv-407-f11.jpg
★詳細はこちらをクリック★

ルイジボレッリの編みこみベルトです。

これも爽やかでしょ!!

今年のクールビズは本当に楽しめそう。


ギローバー、ラコステはデビューだし、ボレッリのパンツもデビューだし・・・。

そう思うと去年何着てたんだろww


ブログの影響恐ろしすぎですw


このブログやってなかったら、ラコステにボレッリのパンツは間違いなく出会ってませんからねぇ・・・。



まぁ明日から一週間、またブログ更新すらままならないほどの仕事が大阪で待ってますのでこのくらいいいですよね・・・?

カードの限度額もまだ超えてないし・・・w


てな感じで今日の更新は終了!


次は一週間後かなぁ・・・出張中にもできたらしますね~~!

ちなみに勤務場所は大阪の高麗橋で、宿泊は谷町4丁目のアパヴィラホテルです。

温泉があって気持ちいいんですよねぇ~~~。これはやめられませんw

ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/30 15:25 ] | TB(0) | CM(12)

アンダーウェアのお話。 

こんにちは^-^


出張を明日に控えあわただしい中、多分またしばらく更新できないので何とかブログ書いてます。


ブログ仲間のnikadonjpさんがアンダーウェアのお話をしていたので今日は私のデイリーユースのアンダーウェアと、こんなん見つけちゃいました的なお話を。


私が高校時代から気に入ってずっと購入し続けているのはカルバンクラインのボクサーブリーフ。
ck-u3009sub1.jpg
★カルバンクライン ボクサーで商品を探す(楽天市場)★

ラルフやトミーヒルフィガーなどに浮気しても結局こいつに戻ってしまう、本妻のような下着ですw

多分今も10枚はあるんじゃないかなぁ。

一応ボタンフライってのが小さなコダワリでしょうか。


その他にも勝負下着としてはTheoryのボクサーブリーフとかも持っています。



そんな私が最近ぶっ刺さったのはこちら。
guirovertranks.jpg
guirovertranks2.jpg


高校からずっとボクサーブリーフだったのですが・・・トランクスを購入してしまいました・・・w

これどこのブランドだと思いますか・・・?


私の大好きな・・・ギ・ローバーのトランクスなんです!!

★ギローバーで商品を探す(楽天市場)★

しかも私のサイズがあるし!これは買うしかないでしょ!!!ってことでポチポチっと逝っちゃいました!


こんなトランクス履いて仕事してたらテンション上がりますよねw

アフター5も頑張っちゃいそうですww



その他にもナイトウェアということでこんな面白いものを発見しました!
r44220(2).jpg


同じくギローバーのパジャマですw

これ可愛くありませんか???

子供でもできたら一緒にパジャマ着て寝たいなぁと思ったり・・・。今はTシャツにパンツで十分ですがねw

もう一つおまけでハイセンスなパジャマを。
83220(1).jpg


これはびっくりです。

な・なんと・・・ルイジボレッリのパジャマなんですよ!!

★ルイジ ボレッリで商品を探す(楽天市場)★

贅沢ですよねぇ・・・パジャマに○諭吉って。。。


katsuさんあたりは突き刺さるアイテムじゃないですかぁ??ww


普段睡眠時間がかなり少なめな私ですが、寝るのが楽しみになるアイテムっていいですね!



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/30 15:00 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

夏のラルフトート。 

こんばんは^-^

出張を明後日に控え、準備をしていたらこんな時間になってしまいました。


というわけで息抜きにブログを更新です。



先ほどネットを覗いてたらとっても夏っぽいラルフのバッグを発見。
img10344196779.jpg
★ラルフ ビニールで商品を探す(楽天市場)★
ポロラルフローレンのビニールトートバッグです!

これもいわゆるビッグポニーってやつですねw


海に出かけたりバーベキューのお供にはいいでしょうねぇ・・・。


でも・・・中身が丸見え・・・・変なもの入れられませんねw




なんかとっても気分が軽くなる鞄で素敵だなぁとおもいました。


彼女が欲しがれば買ってあげようかなぁ・・・。


ラルフのくせにとってもお値打ちだしね~~~。



ではでは。







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/30 02:22 ] | TB(0) | CM(2)

今日は靴のお手入れデー。 

こんばんは^-^


今日は朝の案件を一つ片付けランチミーティング。

それが終わって予定がなかったので車の洗車でもしようと思いましたが天候がイマイチだったので急遽靴磨きデーとなりました。


今日磨いたのはエシュンのUチップ黒とライトブラウン、そしてオールデンのチャッカブーツです。


私の靴磨きは、まずはブラシでほこりを落とし、ステインリムーバーで汚れ、余分な靴墨を落とします。

そのあとデリケートクリームを丁寧に塗りこみ、革に栄養を与えます。

その後、モウブレイシュークリームをブラシで丁寧に乗せて、揉みこむように塗りこみます。

最後はモウブレイシューポリッシュで薄く薄く磨き上げ、一、二滴ブランデーを垂らして吹き上げます。


こんな流れを丁寧に丁寧にやっていきます。


とってもきれいに仕上がりますよ。(デジカメを忘れ写真が無くて残念。)



シューケアーグッズはこちらのお店のスペシャルセットが超お勧めです!!


大切な革のお手入れに色も選択できるのでオーダーメイド感覚!プレゼントに最適!かつ店長が厳選...

勝謹製のオリジナルセットです。


ブラシまでついてくるのでこれだけあれば本格的な靴磨きが可能です。


プレゼントにも最適ですね!

私は彼女におねだりして買ってもらいましたw




靴磨きは男の最大の身だしなみのポイントです。


靴が汚れていては信用もお金も逃げていってしまいますよ!!!




おかげさまで次の出張もピッカピカの靴で軽やかにいけそうです!!!

ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/29 00:01 ] | TB(0) | CM(8)

財布の買い替えを検討中・・・ボッテガ・・・?WHC?? 

こんばんは^-^


ただいま財布の買い替えを検討中です。


今のメイン使用中の財布はホワイトハウスコックス(以下WHC)の3つ折ウォレット。

ネイビー×ニュートンの2トーンシリーズです。

ビギン君なら一度は目にしている財布ですよね。


でもいつも尻ポケットに入れているせいか、折り目の部分がちょっと壊れてきています。


6年くらい使用しているのでそろそろ寿命かもしれません。


そこでいろんな後継機を見ながら次の財布を選んでいます。



まず候補に挙がるのがボッテガヴェネタ。

基本的に今度買おうと思ってるのは長財布タイプで小銭入れはいらない。

札入れもそんなにいっぱい入れるわけではないのでw薄マチでOK。

こんな感じ格好よいですねぇ・・・。
156819-2040.jpg
★ボッテガ 長財布で商品を探す(楽天市場)★

ただ小銭入れがついているのであんまりスマートではありませんねぇ。


でもキーリングにベルトとボッテガ熱が高まってるのでこの機会に逝っちゃおうかなぁとも思ってます。




でも本当の本命はこちら。
wcpss9847br50_1.jpg
wcpss9847br50_2.jpg

WHCのシャツウォレットです。
★ホワイトハウスコックス 財布で商品を探す(楽天市場)★

内側の赤色が格好よいですよね!!!

これならスーツの内ポケットでも全然いけますし、財布開いたときのお洒落度は高そうです。


今度購入したら基本的には尻ポケットには入れずにおこうと思ってます。


ほかにもエッティンガーやグレンロイヤルなどをいろいろ見ていますが、心に刺さるものはあまりありませんでした。


この2つの中から選ぶ日は近そうです。


皆さんは2つ折派ですか?長財布派ですか?小銭入れは使う派ですか~?

いろいろ教えてくださいね~~~!!


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/28 02:15 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(19)

デニムにいけそうな白レザースニーカー。 

こんにちは^-^


ついに白スニーカー探しの旅が一瞬ですが終幕を迎えました。



結局買ったのはこちら。
patrick.jpg
詳細はこちらをクリック
★パトリックで商品を探す(楽天市場)★

パトリックのパンチングエナメルシューズです。


シルエットがきれいでいろいろ探したけど結局これを購入しました。

普段はデニムとかショートパンツにも合わせられそうですよね!


スペルガが周りでブームだったので逝きかけましたが、気を取り直してこれを購入しました!!


汚れが気になるところですが、大事に履こうと思ってます!



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/27 18:37 ] | TB(0) | CM(8)

出張の絶対のお供!!花王リセッシュ 

こんにちは^-^


先々月あたりから仕事が多忙になり、出張が月の半分以上を割くようになってきました。


7日間の出張ともなると、スーツ2着、靴2足、など大荷物になってしまいます。

特にスーツやシャツ類は、一日で終わりじゃなく連続で着たりすることもあるので(シャツはできる限りしませんが・・・)夜中ホテルに戻ってからのちょっとしたお手入れが非常に重要です。


そんなお手入れにお勧めなのがこちら。
img10363077732.jpg


花王のリセッシュです。

日ごろのスーツのお手入れにも使ってる方多いのではないでしょうか?

ブラッシングしてからリセッシュをたっぷりかけて・・・それだけでしわも取れるしほこりも着きにくくなる様な気がします。

ファ○リーズも試しましたが、次の朝の爽快感はこちらの方が上ですね~~。


私は出張時にはいつもこのボトル一本なくなるくらい使いますw


冬場はセーターのお手入れなどにも使えますよね。


ジョンスメ好きには必須アイテムではないでしょうかw



僕はいつも業務用のパックを購入して小分けしています。
2-1035-1703.jpg


費用対効果かなりいいですよw

★リセッシュで商品を探す(楽天市場)★


皆さんのコダワリのお手入れ方法ありますか~?


それと一つ疑問なんですが・・・ポロシャツってお手入れどうしてます?

一度きたらすぐ洗いますか?何度か着ますか?

クリーニングに出しますか?


みなさんの回答お待ちしていますw


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/27 15:18 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(5)

いつもよりちょっとだけ背伸びして・・・ジョンスメドレーのニットポロ。 

こんにちは^-^


今日は仕事が終わってから彼女とジャズライブに出かける予定。


というわけで今日はこんなポロシャツを着ています。
JSM1033-001.jpg


ジョンスメドレーのニットポロです。

★ジョンスメドレー ポロで商品を探す(楽天市場)★

これに先日オーダーした麻布テーラーのコットンジャケット、マーロのデニムにJMウェストンのスウェードローファーって感じで。


昨日のグラミチとは一転してシックに決めてみましたw


ちなみに去年色ち買いもしちゃってますw
JSM1001-005.jpg
JSM1006-005.jpg


私のサイズはハイブランドではなかなかめぐり合えないため、合えば買いという法則が成り立っていますw

それにやられた感じですねw


ラコステもギローバーもラルフもいいですが、やはりジョンスメですねぇ・・・。

着ているときの気合が違う感じがしますw


もう少し暑くなればレコパンのホワイトパンツにニットポロってのもいいですねぇ!


毎年夏は着るものを選べなくて面白くなかったのですが今年は面白くなりそうです!!



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/26 14:46 ] | TB(0) | CM(6)

プレゼントに最適!今更ながらアマダナ電卓。 

こんにちは^-^


先週の出張の際に、私が創業した当時から付き合っているクライアントの社長が誕生日を迎えたので、新地でシャンパンをごちそうしました。


その際にプレゼントで渡したのがこいつ。
s07080538.jpg

★アマダナ 電卓で商品を探す(楽天市場)★

アマダナの電卓です。

その社長はファッションには無頓着な方。


でもこの電卓は気に入っていただけたようで、総務の女の子にも評判がいいとお礼のメールをいただきましたw


そんなに高くないし、結構プレゼントには使えますね。


僕はブラウンを所持していますが、色違いで欲しくなってしまいました。

でもポロシャツと違って電卓で色違いってのもねぇwと冷静になりとどまりましたw



ブロガーさんの中にもアマダナ電卓使ってる人多いんだろうなぁ・・・w

あぁ怖っw


街ではまったくかぶらないのにオフ会ではみんな一緒な電卓もちとかww




ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/26 13:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

楽な休日に欠かせないブランド・・・グラミチのクライミングパンツ 

こんにちは^-^

今日はブロガー仲間さんには縁の薄いブランドかもしれませんが、アメリカのクライミングパンツ、グラミチをご紹介します。


出会ったのは私が高校時代なのでもう17年ほど前でしょうか。


当時イージーパンツというものが流行した際に私はグラミチやLLBeanなどアウトドアブランドのクライミングパンツをイージーパンツ代わりにチョイスしていました。

当時からアンチ王道を貫いてましたねw


その頃からかれこれグラミチは何本購入したか計算できないほどサイズが変わるたびに購入し続けています。


私のようなデスクワークと現場での仕事を両立しているものは現場着としても大活躍です。

現に先日の出張では現場用のパンツはグラミチの黒でした。
20060514192727.jpg
★グラミチで商品を探す(楽天市場)★

結局私のような体型で、普段着ではなく仕事で動くことを考慮するとある程度ゆったり目がいいんですね。

ワークパンツとして紹介しましたが、最近のグラミチは他にもいろんなタイプがあります。
20070523163221.jpg

七部丈のスリムカーゴとか

20080324182520.jpg

ちょっと長めのショーツとか。

ちなみに全て持ってますw
>★グラミチで商品を探す(楽天市場)★

ハイブランドでそろえるカジュアルスタイルってのももちろん好きなんですが、そういうのを超越してしまってる好きなブランドってありますよね。

それが僕の中ではグラミチやチャムスといったアメリカンカジュアルブランドかもしれません。



でも唯一の難点としてはベルトレスなのでボッテガのキーリングが引っ掛けられないんですよねw


これだけはどうにもならない悩みです。



夏に向けて楽ちんなショーツや七部丈なんて探してる方にはお勧めですよ!!



ではでは。

追記ですがワニが二匹、新たに入園が決まりましたw

これで6匹体制になりますw

一週間ローテまであと一色ですねw頑張りますww






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

[ 2008/05/25 17:29 ] | TB(0) | CM(8)

ご無沙汰です!! 

こんにちは^-^

中年メタボのチョイ悪ファッション日記ファンの皆様!(ファンなんているか~~~いw←分かるかなw)

一週間大阪に出張してまいりまして昨日の夜中に福井に戻りました。

7日間の総労働時間が121時間・・・フィーの振込みが楽しみですww


そんなこんなでブログ更新どころか皆様のブログを読むこともままなりませんでした。


来週の土曜からまた一週間大阪なので更新滞ると思いますが気長に見守ってくださいね。



大阪では超激務でしたので戦利品は特にありません。


唯一買ったモノは、商談の帰りに麻布テーラーでスーツを2着オーダーしたくらいです。



夏用のスーツが二着ほど欲しかったので思い切ってオーダーしてまいりました。


オプション込みで一着68000円くらいでしょうか。

かなりお得です!


出来上がったらまたご報告します。



私はフードコンサルということで、飲食店の業績改善をしに出張してきました。


毎日ポロシャツを着倒しましたよww



ギローバーのポロシャツ2枚、ラコス4枚、ラルフ1枚の7日ローテでした。

ギローバーと言えば某オークションでこんなモノを発見。
600x450-2008042300019.jpg

さわやかですね~~。
★ギローバー ポロで商品を探す(楽天市場)★

クレリックが涼しげでいい感じです。

逝っちゃおうか迷ってますが、今年はまってるのはやっぱりこっちなんですよね。
20080222155059.jpg
★フレンチ ラコステで商品を探す(楽天市場)★

フレンチラコステのポロシャツです。

今年になってブロガー仲間に背中を押されるどころか蹴る・殴るをされてw今では4匹のワニホルダーになってしまいましたw

体を動かす仕事にはこれが本当にぴったりです。


現場での実地コンサルのお供はこいつで本決まりです。


ということで白とグリーンを購入検討中・・・。それ逝ったらいきなり6匹に・・・いいのでしょうかw


そして私の大好きなブランド、ポロラルフローレンも活躍してくれました。

紺に赤のポロマークというスタンダードなポロシャツなんですが、アメリカンの中に品があるというか・・・。

こちらも是非袖を通してみたいものが・・・

rl707-nvy-wht.jpg

★ポロシャツ ビッグポニーで商品を探す(楽天市場)★

ポロラルフローレンのビッグポニーポロシャツですね。

でもこれちょっと流行を追いすぎなような感じもして躊躇します。

ずっと着れるんですかねぇ・・・こういうモノって。。。



というわけで今のところはワニが増殖する可能性大です。

好感度もいいですしねww





来週の土曜からはまた一週間大阪です。


6、7月は2週間ずつ大阪に出張予定なので大阪方面のブロガーさんも絡んでくださいね!!



ではでは。なにも戦利品が無くて申し訳ないww







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)




[ 2008/05/24 15:52 ] | TB(0) | CM(16)

楽チンTシャツをハイブランドで。 

こんにちは。


出張前なので連続投稿しておきます。



何度も触れていますが、私はユニクロTシャツのファン。


特にプレミアムコットンシリーズはコスパじゃなく品質でお気に入り。

まとめ買いしまくっています。


そんな私ですが、きになるTシャツがあったので逝ってみました。
malo-T.jpg


マーロの鹿の子コットンTシャツです。
★malo マーロで商品を探す★


マーロは私の中ではかなりハイブランドなんですが、大きめのサイズが私の体型に合って、それだけでもお気に入りなのに、着心地が最高!


デニムに5ポケットパンツにブルゾンにVネックニットに・・・今年だけでかなり逝っちゃってます。


変に伊達男臭さを感じさせるのではなく、イタリアメイドでありながら品を感じる・・・だから好きなんですよね。


この夏はマーロのTシャツにレコパンのホワイトパンツ、オールデンのスウェードローファーにオメガのスピマスとボッテガブレス、WHCのブレスなんて格好でリラックスリゾートのような格好を目指してみようかな。


でもTシャツに○諭吉は・・・どうかしてますね・・・私・・・ww



ではでは。


★malo マーロで商品を探す★






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/16 15:37 ] | TB(0) | CM(6)

半袖にちょっとアクセント。WHCレザーイントレチャートブレスレット。 

こんにちは^-^


今日の福井は気温も高く、ジャケット要らずの陽気です。


こんなときには腕元にちょっとしたアクセントが欲しいですね。


私は基本的に左腕に時計、そしてブレスを一本重ね着け、右腕にシルバー系のブレスをチョイスしています。

ブレスは、ティファニーのラバーシルバーブレスと先日紹介したボッテガのレザーイントレチャートブレス、そして市松のシルバーバングルを組み合わせを変えながら使用します。
★ボッテガ ブレスで商品を探す(楽天市場)★


そして最近はめていなかったものを小物入れ殻発見しました。


ホワイトハウスコックスのレザーイントレチャートブレスレットです。
whcintre.jpg
★ホワイトハウスコックスで商品を探す(楽天市場)★


ボッテガのブレスがほしいなぁと思ってたときに、ホワイトハウスコックスがイントレチャートブレスを発売するとビギンか何かで見つけて即購入したモノです。


色ち買いしたはずなのですが、茶色しかありません・・・。どこ行ったんだろ・・・。


ボッテガのブレスに比べたら、質感はやはりちょっと落ちます。

でもさすがブライドルレザー・・・味が出てくるんですよね。


この夏はボッテガとWHCの重ね着け、そしてディンヴァンのコードブレスを購入と、この3本立てで攻めていこうかなと模索中です。


馴染みの時計屋でオーダーしたダブルクロスネックレスができたとの連絡もありました。

出張明けにGETしに行こうと思います!



では明日から1週間大阪出張です。


谷町4丁目のアパホテルに滞在しますのでお近くに来た際はご連絡お待ちしていますww


ではでは。


追記、出張中は更新がしにくいかもしれません。

元気に頑張りますので見捨てないで下さいね^-^

★ボッテガ ブレスで商品を探す(楽天市場)★
★ホワイトハウスコックスで商品を探す(楽天市場)★






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/16 15:15 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

出張前の靴磨き。JMウェストンゴルフ。 

こんにちは^-^

土曜から一週間の大阪出張を控え、今日は靴磨きをしました。


出張の私の足元のお供はやっぱりこいつです。
weston-golf2.jpg
JMウェストンのゴルフです。

購入して4年目になりますがようやく馴染んできた感じです。

ウェストンのフィッティングはタイト目ということで有名ですよね。

完全に踵にあわせてフィッティングするからということですが、幅広・甲高の私の足は最初は非常に苦労しました。

でも今では完全に足の一部ですね。



一週間の出張ということで連続履きになりますが全くヘタレない強い味方ですねw


でも今回の出張は車で行く予定なのでもう一足、ラバーのローファーを持っていこうと思いますが、コールハーンのエアーインローファーも気になっているので、すぐ購入しにいくかもしれません。

そうなったらまた報告しますね。


ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/15 17:33 ] | TB(0) | CM(6)

ロスコ・プリモのオーダーシャツ。 

こんにちは。


先日ネットでパターンオーダーしたロスコ・プリモのオーダーシャツが仕上がって参りましたのでインプレ報告です。

選んだ柄は、茶の細めのロンドンストライプ。
DSCN0172.jpg


メンズEXなどにも出てましたので知ってる方も多いと思います。

いろいろオプション追加して9千円弱くらいでした。


価格帯を見ただけで敬遠される方も多いかもしれませんね。

そんな値段でいいシャツなんてあるはずがないとw


でも私はこれ買ってよかったですねぇ・・・。

やっぱりサイズの悩みを抱えている私のような体型の人とか、極端に小さい人とかはどうしても既製服では限界があるんです。

ぶっちゃけギローバーとかBARBAとか、優れているのは分かっていても結局首周りが合わないので一生そのストレスと戦わなければならないわけです。


パターンオーダーながら細かな微調整も可能。

もちろんさまざまな生地から選んで、襟型やポケット、カフスの形も無料で選択できます。

オプションもボタンやボタンホールの色などさまざま。

細かいところで嬉しいのは、私のような分厚目の時計をしている人に、右と左のカフス周りの長さを別々に設定できます。

これをネットでできるんですからいいですね。


ネットでやるのに一番面倒なのが採寸ですが、私は日ごろからシャツをオーダーしていますので、信頼できるテーラーの採寸表を見て入力したのではっきり言って完璧なサイジングに仕上がりました。



出来上がりに非常に満足してますのでおそらくもう何枚か追加発注することになりそうです。


私の場合現場に入るときの白シャツとかもオーダーメードなのでバカにならないんですよね。


消耗品として捉えているシャツにはこういう使い勝手のいいものがいいなとつくづく思います。



まぁブログに発表せずにこっそり購入してもいいんですが、ネタがないので発表いたしましたw

多分誤解されてると思うのですが、決して私は高いものばかり買っているわけではなくて、ユニクロも大好きですし(今日もこれから出張用の下着を買いにユニクロへ出かけますw)あまりネタにならないから書いてないだけでゆっる~い格好もしてるんですよww


とにかくロスコ・プリモ、私の中ではかなりいいお店だと判明しました。

もうちょっとグレードアップしたものがあってもいいけどねw

100番手のオックスフォードとかあったら即逝きでしょうねwww


「メタボ」「ファッション」などのキーワードでたどり着いた方々にはマジお勧めですよw


ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/14 15:38 ] | TB(0) | CM(5)

IWCGSTオートマティッククロノをオーバーホールに・・・そして代替機は・・・。 

こんばんは^-^


本日私の愛機、IWCGSTオートマティッククロノがオーバーホールに旅立ちました。


購入して6年目ですのでちょっと遅めのオーバーホールですね。


というのもオーバーホールの際には絶対に次の機械式時計を買おうと思ってたのでなかなか出せずに居たのです。


というわけでオーバーホールに出したということは・・・?

新しい時計を購入したのか・・・・?



代替機はこちら。
omegaspeedmasterpro.jpg


オメガスピードマスタープロフェッショナルです。

★オメガ スピードマスターで商品を探す(楽天市場)★


そうです。期待させてごめんなさい。


結局新しい機械式時計は購入を見送りました。


このスピマスはGSTクロノを購入する前にはめていた時計です。


今日オーバーホール出す際に色んな時計試着しました。

カルティエサントス100、ポルトギーゼオートマティック、フランクミューラーロングアイランド・・・

でも100万超える時計ってまだ私には非現実的。

それと今度の時計は絶対にキャッシュで買うという目標もあるので・・・見送りですね。




でもやっぱりこの時計・・・いい仕事してますよね。


6年前の当時私は飲食店で店長していました。

今は起業して自分で経営をする立場となっています。


6年間で私を取り巻く環境は大分変わりましたがこいつは全く変わらず今も淡々と時を刻んでくれています。


昔はよく似合わないとか、金持ちだね~といやみを言われたりしましたが、今はこのビッグフェイスのスピマスを自分のモノにできているかな?

なんだか改めて良さを再確認しました。


まぁ手巻きというのが難点なんですがww




今年の夏はGSTクロノと二本立てで使っていきたいと思います。


早く曜日別に時計を着け変えれるようになりたいですがまだまだですねw


妄想では・・・

月:IWCポルトギーゼオートマティックパワーリザーブPG
火:カルティエサントス100RG×SS
水:IWCGSTオートマティッククロノ
木:ジラールペルゴヴィンテージ1945パワーリザーブPG
金:パテックフィリップアクアノート
土:パネライルミノール44mmパワーリザーブ
日:オメガスピードマスタープロフェッショナル

って感じでしょうかw

ブロガーさんたちの日替わり妄想時計聞いても面白そうですねw

よかったらチャレンジしてみてくださいwバトンみたいな感じでww

妄想壁炸裂してますねw


ではでは。

★オメガ スピードマスターで商品を探す(楽天市場)★





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/14 00:32 ] 時計 | TB(0) | CM(14)

キムタクもプリウス・・・。 

こんにちは^-^

昨日、移動中の車の中で面白そうなドラマが始まったのでコンビニの駐車場に停めてみていました。

キムタクの「CHANGE」というドラマです。

見た方も多いんじゃないですかね。


劇中キムタクが使用している車がトヨタプリウス。色は違いますがおそらくバージョンも私のと同じ。


キムタクは引っ込み思案の保守的な小学校教諭から政治家に、そして総理大臣にという役を演じるわけですが、初回の昨日の時点では非常に保守的な性格を全然に出したいということで、愛車にプリウスという設定なのでしょうか。


というわけで保守代表みたいな車に乗っている私ですが、どうやってその部分を打破しようと悩んでいますw


一番簡単なのは外見の変化ですが、せっかくプリウスに乗っているので燃費を悪くするようなチューンはあまり好まないですね。

ということはインテリアにこだわるということか。


とりあえずレザー調のシートカバーはフルオーダー中。


そしてシフトレバーにはボッテガヴェネタの香り袋がぶら下がっています。


となると後はボッテガのクッションとか・・・

ボッテガのティッシュカバーとか・・・
★ボッテガで商品を探す(楽天市場)★

どれも直営店のみの販売なのでかなりお高いんですが、ちょっとしたアクセントに使いたいなぁと思っております。


ボッテガヴェネタは身につける小物もすばらしいんですが、香り袋に代表されるインテリア関連もすばらしい。

助手席に人を乗せると必ず気になってくれますw


この辺をボッテガで揃えていくと、プリウスといえどちょっと個性が伝わりやすいインテリアになるかもしれませんね。


まぁしばらくはキムタクと一緒の車と触れまわしますけどねww


ではでは。

★ボッテガで商品を探す(楽天市場)★





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/13 13:46 ] | TB(0) | CM(8)

ギローバー以上に上品なポロシャツハケーンwBARBA長袖ポロシャツ 

こんばんは^-^

暑い日が続いたと思えば急に冷え込んだり・・・着る物を選ぶのが難しい季節ですね。


こんな時活躍してるのが今年からはまってるギローバーの長袖ポロシャツ。

袖のカフスが絞りではなくシャツ仕立てになってるので腕まくりができるんですねw

これ意外にポイント高いですよw

この季節になるまで気がつきませんでしたがw


というわけで似た系統のポロシャツを探していたら・・・出会ってしまいましたw

久しぶりの比較なしの即ポチ逝きましたww


それがこちら!
BARBA.jpg
BARBAWHITE.jpg

イタリアが誇るハンドメイドのシャツメーカーBARBAのプルオーバーメッシュシャツです。
★BARBA で商品を探す(楽天市場)★

いや~~~久々にささりましたわ。

まさにこういうタイプのモノ欲しかったんですよ。

ONでもOFFでもいけるプルオーバー。

ギローバーはあとほんの少し、ビジネスで使うにはくだけすぎかなと思うんですが、これなら全然大丈夫。

サイズがなくなる前に色ち買いしときましたw



グローブトロッターにBARBA二枚・・・この一週間はすごいことになってますw

まぁ出張に入ったら自由度ないのでこのくらいでもいいかな?w



ではでは。

★BARBA で商品を探す(楽天市場)★





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/12 00:34 ] | TB(0) | CM(10)

短期出張用のグローブトロッターを新調。 

こんにちは^-^


以前にも紹介しましたが、私はグローブトロッターの大ファン。


全部で3つ所持していましたが、そのうちの中くらいのサイズを兄が譲って欲しいとのことでしたので譲りました。


ちょうどこれから何ヶ月かは一週間単位の出張が増えるので、それに適したサイズを買い換えようと思っていたのでちょうど良かったです。


というわけで早速探しました。


今のところこれにしようかなと。
img10343974832.jpg

★グローブトロッターで商品を探す(楽天市場)★
以前使用していたものより一回り小さい18インチサイズのキャリーバッグです。

前回はサファリという別ラインだったため非常に高価だったのを覚えてますが、こちらはお値段も手ごろで、コストパフォーマンスも十分です。

この上にステファノマーノのブリーフケースかフェリージのブリーフケースを併用して使用します。

ネイビーがいいなと思ったのは、あわせる鞄が黒とネイビーなのと、基本的にONタイムに使用するので、オレンジとかの派手目の色よりも好感度あがるかなという打算的な狙いですw

ちなみに海外などの旅行用スーツケースはオレンジのグローブトロッターを使用してます。



不思議なものでこのブログを書き出して、いろいろなモノに対する物欲を公開しているせいなのか、事業自体も上向いてきました。

おかげでこの案件をクリアしたらこれを買おう!みたいな目標が順調にクリアできています。

自分の目標設定の場としてこれからもほしいものリストのような感覚でこのブログを利用していければとも思っております。


ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/10 18:04 ] | TB(0) | CM(12)

今年は勝負だなぁ・・・。アイデア力がみなぎるイスが欲しイッス。 

こんばんは^-^


案件が整理がつかず、ばたばたしております。


今年はいろんな意味で勝負がメジロ押し。

プライベートでは、そろそろ結婚を考えなければいけないし、仕事では東京、大阪に事務所開設と出店を予定しております。


そういう意味では福井で机に向かって作業する時間もままならなくなってきました。


そんな状況で、先日友人のオフィスを訪ねたら、びっくりしました。


全従業員(14人くらいかな?)のオフィスチェアがこれだったのです。
arlon.jpg

ハーマンミラー社のアーロンチェアです!
★アーロンチェアで商品を探す(楽天市場)★

アーロンチェア14脚ですよ・・・。

フルスペックなので14万はくだらない・・・。そうすると・・・すごいっすねぇ・・・w


応接にもコルビジェがあったりと・・・こんなに上手く行ってるの?と感動してしまいました。


彼の会社はシステム開発の会社なので、知的財産を生み出すものには投資は惜しまないそう。



私もコンサルなので、知的財産が商品ですよね。


よし、思い切って逝っちゃうか!!!!!




う~~~ん・・・いすに14万出すなら・・・あのトートバッグにあのポロシャツに・・・シャツをオーダーして・・・ww


今年が勝負という緊張感が全然ないとよく友人に尻を叩かれる私でしたw



でもでっかい取引が二件終わったら・・・おそらくアーロンチェア、経費清算で逝ったろうと思ってます。


PCよりもこっちが先かなぁと思っているので・・・。



ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/10 02:21 ] インテリア | TB(0) | CM(4)

フレンチラコステのインプレ&追加購入逝っちゃいなYO!の巻。 

こんにちは^-^


先週の高い気温から一転、今日は過ごしやすい気温になっております。


先ほど岡山から福井に戻りました。


レポート作製もそこそこに、このブログを書いています。


この出張でフレンチラコステデビューを果たしました。


今回のクライアントは旧知の友人なので、動きやすいポロシャツで帯同させていただいたのです。

今回の出張スタイルは・・・
ジャケット:麻布テーラーでオーダーしたサックスブルーのコットンリネンJKT
インナー:一日目ギローバーボタンダウンネイビーポロ、
      二日目フレンチラコステブラウンポロ
パンツ:麻布テーラーでオーダーしたグレンチェックのワンタックパンツ
ベルト:アンドレアダミコのネイビー×アイボリーのリバーシブル
靴:JMウェストンロジェダークブラウン
時計:IWCGSTクロノオートマティック
鞄:ステファノマーノ

ってな感じでした。

さて、初めてのフレンチラコステのインプレですが、やはり食わず嫌いだったんですねぇ・・・
皆さんの言葉を信じて購入してよかったです。

私のメタボ体型を本当に心地よく包んでくれました。


INしても裾だししても、なぜかぶれないシルエット、とっても気に入りました。


今の時期は私のサイズである「5」も在庫ありそうなので追加購入に走ろうと思ってます。

カードの支払いがきついので来月分まで我慢かもしれませんが・・・w


というわけで現在ピンクとネイビーを検討中。
20080222155058.jpg
20080222163147.jpg
★フレンチ ラコステで商品を探す(楽天市場)★

6月に入ったらおそらく希望サイズは売り切れ続出すると思いますのでお早目のご購入をお勧めします。


クールビズには本当にぴったりです。

ギローバーのポロシャツももちろんいいのですが、着心地ではラコステのほうが上かもしれません。


来月から、一週間の長期出張を二回こなさないといけないので、その分ということでお買い物しておかないとw


とにかく背中を押してくれた皆様ありがとうございました!


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)





[ 2008/05/09 15:28 ] | TB(0) | CM(6)

これいいなぁ・・・気軽に持ち出せるオロビアンコナイロントートバッグ。 

こんばんは^-^


大阪出張中で、谷町のホテルより本業のレポートをまとめた後に更新しています。



今日、クライアントさんの社員さんが素敵な鞄を持っていたので帰ってチェックしてみました。

多分これですね~~。
orobianco.jpg

オロビアンコのナイロントートバッグです。
★オロビアンコ トートで商品を探す(楽天市場)★

どうやら私、この形のトートバッグにとっても弱いようw

だって先日作ったオーダーエコバッグもこんな感じw
tote1.jpg


そしてダニエル&ボブのクロドーロサックも欲しいモノランキングのBEST5には入る一品。
img55384796.jpg
★クロドーロで商品を探す(楽天市場)★


大口のトートでブランド違いの素材違い。

何気ないデザインですが、無骨でどこか可愛い。

男性の鞄って女性に分かりにくいグッズですが、こういう鞄ならモテアイテムとしてもいいかもw


無造作に放り込む仕草が男っぽい~~~なんてねw


まぁ自分が恩恵を受けたことはありませんがw


ではでは。


明日の夜には岡山入りです~~。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/08 01:28 ] | TB(0) | CM(8)

出張&現場用の靴が欲しい・・・ 

こんにちは^-^


明日からまた大阪⇒岡山に出張ウィークです。


最近出張のお供となっているのがJMウェストンのゴルフ。
weston-golf2.jpg


ラバーソールなので長時間歩いても疲れにくいし、雨天にも対応できる。

しかしながら最近プロデュースの案件が増えており、一週間現場に張り付いて、接客研修とかをやってると、どうしても足がむくんできて、ただでさえタイト目なウェストンだから足が非常に疲れるというよりも痛くなる。


そのため、出張そして現場での数日間を耐えうるスリッポンで黒でラバーソールの靴を物色中。


候補としてはスコッチグレインの幅広タイプとか・・・。
3528-pair.jpg
★スコッチグレインで商品を探す(楽天市場)★


ロイドフットウェアのオリジナルとか・・・
roid.jpg
★詳細はこちらをクリック★
これ・・・いいんだけど・・・スリッポンじゃないんだよね・・・。


あぁ悩む・・・どなたかお勧めの仕事靴教えてください~~~(悩)



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/06 14:42 ] 物欲 | TB(0) | CM(11)

私にとっては超大物!! 

こんにちは^-^


昨日のブログである程度予告しましたが、今日は朝から海外出張だった友人が事務所に寄ってくれました。

冗談半分で頼んだブツを引っさげて来てくれましたよ!!!


それは何かと尋ねたら・・・・

これだぁぁぁぁ・・・・
bottega-belt.jpg

ボッテガヴェネタのリングベルトです!!
★ボッテガ ベルトで商品を探す(楽天市場)★

人気ブロガーさんのコヤジさんやレオンさんも愛用されていて、先月の大阪出張の際に現物を見て欲しくてたまらなかったのを、飲んだ席で友人に話していたのを覚えてくれていたようで・・・

「世話になったし結構安かったからちょっと高いお土産ね!」

と頂きましたぁ!!!


こんなの大物じゃないジャン!!といわれそうですが私にとってのベルトの適正価格は1万円台。

どんだけがんばっても2万円。

それが国内価格5万円以上のモノなんて本当に大物以外の何でもないですよw


早速昼からのお出かけはラコステの黒のポロシャツにマーロのデニムなんかとこのベルトを合わせてルンルン気分で出かけようと思いますw


いやいや持つべきものは友だなぁ・・・!



ではでは。


期待してくれた人、しょぼい大物ですいまめ~~~ん・・・。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/05 11:50 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(12)

初ワニ捕獲wフレンチラコステポロシャツ。 

こんばんは^-^



ブログ仲間の皆さんがよくリコメンドされているアイテム、フレンチラコステのポロシャツをついに逝ってしまいましたw

時間の問題とは思ってましたが私のサイズの「5」が希少になりそうでしたので早めに逝ってしまうことにしました。

選んだカラーはブラックとブラウン。
20080222162411.jpg
20080222170238.jpg
★フレンチ ラコステで商品を探す(楽天市場)★

今年はもうすでに真夏日を記録する暑さ。

今日も夜までジャケットいらずでした。

ラコステはクールビズにも十分対応できそうなポロシャツですよね。


具合がよければピンクとホワイトも追加しそうな勢いです。


最近ブログ仲間に刺激されまくりでどうも背中押されまくりです。

白パンも逝ったし・・・あとはトッズのシューズとレザースニーカーがほしいかなぁ・・・。


その辺で止めておかないとカードの支払いマジやばそうですw



何はともあれこの夏はラコステとギローバーのポロシャツのヘビーローテですごせそうです。
(すでに二色づつ購入済ですのでw)




そういえば海外出張の友人が私が頼んでいた買い物をしてきてくれたとの連絡がありました。

明日は大物の報告が出来るかもです^-^


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/05 03:19 ] | TB(0) | CM(11)

新感覚アクセサリー! 

こんにちは^-^


昨日のいぬたさんのブログで紹介されていた新感覚アクセサリー。
img55445076.jpg
★詳細はコチラをクリック!!★

ウノ インダストリーズボールチェーン + ボールマグネットジュエリーセットです。


これ非常に気になったので試しに1個逝っときました。

このオレンジを逝きましたよ!!


詳しくは後日インプレッションを記しますが、お値段も手ごろで、発想が面白いですね。

ジュエリーと言う名の強力磁石でいろんな用途にアレンジできると言う代物。


ただし要注意は・・・機械式時計との重ね付けは絶対に禁止ということですねw


真夏にぴったりなアクセサリーだと思います!

ティファニーのラバーブレスや、まだ持ってないディンヴァンのコードブレスとの重ね付けもいいですね!


試してみてよかったら彼女の分と合わせて何色か追加購入しようと思ってます!


半袖の季節、ちょっとしたアクセントにいかがでしょうか。



ではでは。





メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)







[ 2008/05/04 14:22 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

今日はちょっとテイストを変えて・・・ 

こんにちは^-^


このゴールデンウィークは天候に恵まれてお休みの人はきっとエンジョイしてるんでしょうね~!


私は昨日は金沢に視察、今日は朝から打ち合わせと相変わらずです。


でも今晩、彼女と満開のツツジを鑑賞しに行く予定なので、今日はちょっと洋服のテイストを変えてみました。


トップスはループウィラーのオフホワイト半袖コットンパーカーでダブルジップのモノを。

下はグラミチのマウンテンパンツのカーゴタイプ黒にダナーマウンテンライトⅡです。


今日のポイントはやっぱりダナーのマウンテンライトⅡですね!
danner.jpg
★ダナー マウンテンライトで商品を探す(楽天市場)★

この靴は、昨年の私の誕生日に、起業仲間の友人から頂いたもの。


私は今でこそきれい目カジュアルを目指していますが、10数年来のアメカジファン。


ラルフローレン、GAP、バナナリパブリック、アバクロなどなどそういうブランドのカジュアルが大好きで好んできていました。


真夏になるとそういうブランドが活躍してくれます。


そういったアメカジの中でしまった印象をもたらしてくれるのがこの靴かもしれません。



確かにトリッカーズのカントリーブーツやオールデンのジョージブーツなどと比べて品はないかもしれませんが、私が愛して止まない一品であることは確かです。



JMウェストンなどと共に、10年選手に育ってくれることは間違いないので敬愛をこめて今日はつつじを散策するお供に選びました^-^



アメカジの基本スタイルというのは、どれだけ私がきれい目カジュアルに移っていっても私の基本なのでどこかで立ち返ったりするんだろうなぁなんて思ったりもしながら楽しんでます!



ではでは。







メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/04 13:59 ] | TB(0) | CM(0)

ついに白パンデビュー?? 

こんにちは。



遂に白パンデビューとなりそうです。


ポチっと逝っちゃいました・・・。



でも皆さんのような細身のタイプのものはまだ購入できませんでしたw


こんなのをポチッと逝きました。
u42720(1).jpg


イタリアのレコパンというメーカーのホワイトコットンイージーパンツです。


今まで白のパンツと言うものに挑戦したことなかったのでまずはこの辺から試させてくださいw


紐とボタンがグリーンだったり、意外に面白そうなパンツです。


リゾート感覚で楽しみたいですね!


とにかくここから私の白パン挑戦気が始まります!


ゴールは・・・ボレッリか・・・PT01か・・・分かりませんが、自分に合うのかしっかり見極めて、楽しく、タメになる買い物をしていきたいですね!


ではでは。






メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/03 12:55 ] | TB(0) | CM(8)

久々に履いた靴。JMウェストンスウェードローファー。 

こんにちは^-^

GW真っ最中の今日をいかがお過ごしでしょうか?

私は連休もみっちり仕事で忙しくさせてもらってます。



今日は夜から私的な食事会でお座敷に上がる予定があるので、こんな靴を履いてみました。
weston-loafer.jpg


JMウェストンのスウェードローファーです。


JMウェストンには26歳くらいからはまりだして、30まで何とか毎年一足ずつ購入していました。
毎年夏のボーナスはこれを買うって決めていたものです。


ある程度定番が揃うと欲求も収まり、その後はクロケット&ジョーンズやサントーニ、オールデンなどに流れていきました。


でも最初に本格靴にはまったのがJMウェストンだったのが私の靴人生をすばらしいものにしてくれてるのかもしれません。

独特のキツ目のフィッティング、ショップのホスピタリティ、いろんな事を靴を通じて学びました。


そんな懐かしい思いもありつつ今日は下駄箱の奥から取り出したというわけです。


もうすぐ梅雨の季節になります。

そうすると私は毎年JMウェストンの季節と思っています。


JMウェストンのゴルフというモデルとローファーを交互に履いていきます。

また紹介させてもらいますね。



今日はジョンスメの紺色の半袖ニットポロに先日紹介した麻布テーラーのサックスブルーのジャケット、麻布テーラーでオーダーしたグレンチェックのパンツにこのローファーを合わせてますw


トッズのローファーなどももちろんいいなぁと思うのですが、あくまでJMウェストンのローファーを知ってからの話なのでちょっと余裕の中で楽しむような感じがすきなんですよね。


あくまで王道とはこういう靴なのかなと履くたびに思わせてくれるんです。。

ちなみにぐにゃっと曲がりはしませんwあしからず・・・w


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!









ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/03 12:41 ] | TB(0) | CM(4)

こだわりの筆記具。デルタ/DELTA ドルチェビータ ミディアム ボールペン  

こんばんは^-^


今日は筆記具のお話。


多分洋服にこだわったり小物にこだわったりする男の人は、大体筆記具にもこだわってるのではないでしょうか。


私も多分に漏れずその一人でございます。


今、愛用中のボールペンがこちら。
delta02-r1.jpg
デルタ/DELTA ドルチェビータ ミディアム ボールペンです。
★デルタ ドルチェビータで商品を探す(楽天市場)★

私が独立起業した3年前に、私の師匠に独立祝いとしていただいた大切なモノです。


このデルタのドルチェビータは去年公開された沢尻エリカの「クローズドノート」で有名になってその後売れまくってるみたいですw

だから今使ってるとミーハーに見られて悔しいのですが、いいものはいいので気にせず使っています。


本格的な筆記具は、スーツ屋ジャケットの胸ポケットに挿してもいい雰囲気を醸し出してくれます。
(決して100円の赤ペンとか挿しちゃダメですよw)



そういう意味で今、一番欲しい筆記具がこちら。
25200bp_a.jpg
モンブラン ボールペン ボエム ルージュです。
★モンブラン ボエムで商品を探す(楽天市場)★

このボールペン、モンブラン社のモノということで品質は保証付きといったところなんですが、このボエムというラインの商品は、何と言ってもクリップ部分のストーンが格好いいんですよねぇ・・・。

これぞ胸ポケットで映えるボールペンかと思うのです。

色もさまざまな色から選べますが、私はこのルージュとゴールドのコンビが一番かっこよくて艶っぽいかなと・・・。

使い方間違ってるかもしれませんが、本格的なボールペンですからやっぱり自分のスタイルのアクセントに使えたら一石二鳥ですよねぇ。


誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・w

もう一度会社でも起こそうかなww



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/02 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)







