 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出のネクタイ。 

こんにちは^-^

ブログ仲間のらみいさんが思い入れのあるネクタイは捨てられないとおっしゃってましたが私にもそんなネクタイがあります。


こちら。
DSCN0152.jpg

ルイヴィトンのネクタイです。
★ヴィトン ネクタイで商品を探す(楽天市場)★
ネクタイで3万前後する代物ですねぇ。


普段では決して買うことのないモノなんですが、前職を退職する際に、私が管理していた店舗のアルバイトたちが送別会を開いてくれて、その際にみんなでカンパして買ってくれたネクタイなんです。


ネクタイってプレゼントでもらう機会が多いですが、消耗品なのでどうしても磨耗していって長持ちさせれませんよね。


でもこのネクタイは私にとって勝負ネクタイなので、大きな講演の際や、大事な取引の際にしか使いませんので、4年くらい経ちましたがまだまだ元気で生地もピンピンしています。


たまたま事務所のクローゼットにおいてあったので記事にしてしまいましたw


非常に私的なブログですねw

こんなんもありでしょw


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/01 16:22 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

麻布テーラーのリネンジャケット。 

こんにちは^-^

もう5月に突入ですねぇ!


あっという間に今年も1/3が終わってしまいました。


高い物欲を実現していくために仕事も頑張りましょう!


ってな話をしていたらお届けモノが。



麻布テーラーさんから一度出来上がって、もう一度お直しに出していたジャケットが届きました!
DSCN0154.jpg

サックスブルーのリネンジャケットです。


3つボタンの段返りで裏地を無しにしました。


春夏に着るので腕を細身にしてすっきり見えるようにアレンジしました。



5月からは出張にジャケパンスタイルも多用しようかなぁって思ってますので。

軽いし、しわも気にならないし楽チンですね^-^



ボタンなどのオプション含め5万以下でしたのでやっぱりお得ですねぇ。


といいながらリングジャケットのジャケットもオーダーしかかってる私ですがww



このジャケットにギローバーのポロシャツ・・・そしてボレリの白パンにトッズのベージュのローファー・・・。


あぁぁぁ・・・仕事しよう!!!www



ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/01 15:58 ] | TB(0) | CM(4)







