スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに白パンデビュー?? 

こんにちは。



遂に白パンデビューとなりそうです。


ポチっと逝っちゃいました・・・。



でも皆さんのような細身のタイプのものはまだ購入できませんでしたw


こんなのをポチッと逝きました。
u42720(1).jpg


イタリアのレコパンというメーカーのホワイトコットンイージーパンツです。


今まで白のパンツと言うものに挑戦したことなかったのでまずはこの辺から試させてくださいw


紐とボタンがグリーンだったり、意外に面白そうなパンツです。


リゾート感覚で楽しみたいですね!


とにかくここから私の白パン挑戦気が始まります!


ゴールは・・・ボレッリか・・・PT01か・・・分かりませんが、自分に合うのかしっかり見極めて、楽しく、タメになる買い物をしていきたいですね!


ではでは。






メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 12:55 ] | TB(0) | CM(8)

久々に履いた靴。JMウェストンスウェードローファー。 

こんにちは^-^

GW真っ最中の今日をいかがお過ごしでしょうか?

私は連休もみっちり仕事で忙しくさせてもらってます。



今日は夜から私的な食事会でお座敷に上がる予定があるので、こんな靴を履いてみました。
weston-loafer.jpg


JMウェストンのスウェードローファーです。


JMウェストンには26歳くらいからはまりだして、30まで何とか毎年一足ずつ購入していました。
毎年夏のボーナスはこれを買うって決めていたものです。


ある程度定番が揃うと欲求も収まり、その後はクロケット&ジョーンズやサントーニ、オールデンなどに流れていきました。


でも最初に本格靴にはまったのがJMウェストンだったのが私の靴人生をすばらしいものにしてくれてるのかもしれません。

独特のキツ目のフィッティング、ショップのホスピタリティ、いろんな事を靴を通じて学びました。


そんな懐かしい思いもありつつ今日は下駄箱の奥から取り出したというわけです。


もうすぐ梅雨の季節になります。

そうすると私は毎年JMウェストンの季節と思っています。


JMウェストンのゴルフというモデルとローファーを交互に履いていきます。

また紹介させてもらいますね。



今日はジョンスメの紺色の半袖ニットポロに先日紹介した麻布テーラーのサックスブルーのジャケット、麻布テーラーでオーダーしたグレンチェックのパンツにこのローファーを合わせてますw


トッズのローファーなどももちろんいいなぁと思うのですが、あくまでJMウェストンのローファーを知ってからの話なのでちょっと余裕の中で楽しむような感じがすきなんですよね。


あくまで王道とはこういう靴なのかなと履くたびに思わせてくれるんです。。

ちなみにぐにゃっと曲がりはしませんwあしからず・・・w


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!









ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/03 12:41 ] | TB(0) | CM(4)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。