スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短期出張用のグローブトロッターを新調。 

こんにちは^-^


以前にも紹介しましたが、私はグローブトロッターの大ファン。


全部で3つ所持していましたが、そのうちの中くらいのサイズを兄が譲って欲しいとのことでしたので譲りました。


ちょうどこれから何ヶ月かは一週間単位の出張が増えるので、それに適したサイズを買い換えようと思っていたのでちょうど良かったです。


というわけで早速探しました。


今のところこれにしようかなと。
img10343974832.jpg

★グローブトロッターで商品を探す(楽天市場)★
以前使用していたものより一回り小さい18インチサイズのキャリーバッグです。

前回はサファリという別ラインだったため非常に高価だったのを覚えてますが、こちらはお値段も手ごろで、コストパフォーマンスも十分です。

この上にステファノマーノのブリーフケースかフェリージのブリーフケースを併用して使用します。

ネイビーがいいなと思ったのは、あわせる鞄が黒とネイビーなのと、基本的にONタイムに使用するので、オレンジとかの派手目の色よりも好感度あがるかなという打算的な狙いですw

ちなみに海外などの旅行用スーツケースはオレンジのグローブトロッターを使用してます。



不思議なものでこのブログを書き出して、いろいろなモノに対する物欲を公開しているせいなのか、事業自体も上向いてきました。

おかげでこの案件をクリアしたらこれを買おう!みたいな目標が順調にクリアできています。

自分の目標設定の場としてこれからもほしいものリストのような感覚でこのブログを利用していければとも思っております。


ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/10 18:04 ] | TB(0) | CM(12)

今年は勝負だなぁ・・・。アイデア力がみなぎるイスが欲しイッス。 

こんばんは^-^


案件が整理がつかず、ばたばたしております。


今年はいろんな意味で勝負がメジロ押し。

プライベートでは、そろそろ結婚を考えなければいけないし、仕事では東京、大阪に事務所開設と出店を予定しております。


そういう意味では福井で机に向かって作業する時間もままならなくなってきました。


そんな状況で、先日友人のオフィスを訪ねたら、びっくりしました。


全従業員(14人くらいかな?)のオフィスチェアがこれだったのです。
arlon.jpg

ハーマンミラー社のアーロンチェアです!
★アーロンチェアで商品を探す(楽天市場)★

アーロンチェア14脚ですよ・・・。

フルスペックなので14万はくだらない・・・。そうすると・・・すごいっすねぇ・・・w


応接にもコルビジェがあったりと・・・こんなに上手く行ってるの?と感動してしまいました。


彼の会社はシステム開発の会社なので、知的財産を生み出すものには投資は惜しまないそう。



私もコンサルなので、知的財産が商品ですよね。


よし、思い切って逝っちゃうか!!!!!




う~~~ん・・・いすに14万出すなら・・・あのトートバッグにあのポロシャツに・・・シャツをオーダーして・・・ww


今年が勝負という緊張感が全然ないとよく友人に尻を叩かれる私でしたw



でもでっかい取引が二件終わったら・・・おそらくアーロンチェア、経費清算で逝ったろうと思ってます。


PCよりもこっちが先かなぁと思っているので・・・。



ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/10 02:21 ] インテリア | TB(0) | CM(4)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。