スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムタクもプリウス・・・。 

こんにちは^-^

昨日、移動中の車の中で面白そうなドラマが始まったのでコンビニの駐車場に停めてみていました。

キムタクの「CHANGE」というドラマです。

見た方も多いんじゃないですかね。


劇中キムタクが使用している車がトヨタプリウス。色は違いますがおそらくバージョンも私のと同じ。


キムタクは引っ込み思案の保守的な小学校教諭から政治家に、そして総理大臣にという役を演じるわけですが、初回の昨日の時点では非常に保守的な性格を全然に出したいということで、愛車にプリウスという設定なのでしょうか。


というわけで保守代表みたいな車に乗っている私ですが、どうやってその部分を打破しようと悩んでいますw


一番簡単なのは外見の変化ですが、せっかくプリウスに乗っているので燃費を悪くするようなチューンはあまり好まないですね。

ということはインテリアにこだわるということか。


とりあえずレザー調のシートカバーはフルオーダー中。


そしてシフトレバーにはボッテガヴェネタの香り袋がぶら下がっています。


となると後はボッテガのクッションとか・・・

ボッテガのティッシュカバーとか・・・
★ボッテガで商品を探す(楽天市場)★

どれも直営店のみの販売なのでかなりお高いんですが、ちょっとしたアクセントに使いたいなぁと思っております。


ボッテガヴェネタは身につける小物もすばらしいんですが、香り袋に代表されるインテリア関連もすばらしい。

助手席に人を乗せると必ず気になってくれますw


この辺をボッテガで揃えていくと、プリウスといえどちょっと個性が伝わりやすいインテリアになるかもしれませんね。


まぁしばらくはキムタクと一緒の車と触れまわしますけどねww


ではでは。

★ボッテガで商品を探す(楽天市場)★





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 13:46 ] | TB(0) | CM(8)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。