スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽な休日に欠かせないブランド・・・グラミチのクライミングパンツ 

こんにちは^-^

今日はブロガー仲間さんには縁の薄いブランドかもしれませんが、アメリカのクライミングパンツ、グラミチをご紹介します。


出会ったのは私が高校時代なのでもう17年ほど前でしょうか。


当時イージーパンツというものが流行した際に私はグラミチやLLBeanなどアウトドアブランドのクライミングパンツをイージーパンツ代わりにチョイスしていました。

当時からアンチ王道を貫いてましたねw


その頃からかれこれグラミチは何本購入したか計算できないほどサイズが変わるたびに購入し続けています。


私のようなデスクワークと現場での仕事を両立しているものは現場着としても大活躍です。

現に先日の出張では現場用のパンツはグラミチの黒でした。
20060514192727.jpg
★グラミチで商品を探す(楽天市場)★

結局私のような体型で、普段着ではなく仕事で動くことを考慮するとある程度ゆったり目がいいんですね。

ワークパンツとして紹介しましたが、最近のグラミチは他にもいろんなタイプがあります。
20070523163221.jpg

七部丈のスリムカーゴとか

20080324182520.jpg

ちょっと長めのショーツとか。

ちなみに全て持ってますw
>★グラミチで商品を探す(楽天市場)★

ハイブランドでそろえるカジュアルスタイルってのももちろん好きなんですが、そういうのを超越してしまってる好きなブランドってありますよね。

それが僕の中ではグラミチやチャムスといったアメリカンカジュアルブランドかもしれません。



でも唯一の難点としてはベルトレスなのでボッテガのキーリングが引っ掛けられないんですよねw


これだけはどうにもならない悩みです。



夏に向けて楽ちんなショーツや七部丈なんて探してる方にはお勧めですよ!!



ではでは。

追記ですがワニが二匹、新たに入園が決まりましたw

これで6匹体制になりますw

一週間ローテまであと一色ですねw頑張りますww






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

スポンサーサイト
[ 2008/05/25 17:29 ] | TB(0) | CM(8)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。