 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダニエル&ボブのホワイトイントレチャート。 

こんばんは^-^

また明日から更新できないのでまとめ書きです。


先日紹介したダニエル&ボブのホワイトイントレチャートのトートバッグですが・・・

めでたく逝きましたw


ボッテガが買えないだけだろと批判的なコメントもいただきましたがその通りでもありません。


白のイントレってなんかボッテガよりもとっても贅沢に感じられます。


使う時期も限られてるのにクロドーロよりもちょっと高いバッグ。


究極の自己満足ですなw
DAB01836-0032-L.jpg
★ダニエル&ボブで商品を探す(楽天市場)★

さぁ夏のリゾートファッションどうしますかねぇ~!


デッキシューズも欲しくなりますね~~!

さわやかなイントレチャートのサンダルなんかもいいかも・・・


なにやら彼女がネットでいろいろ見つけてくれてますよぉ・・・。

ポチッと逝ったらまた報告しますねぇ!!!


あっと・・・忘れてた・・・真夏にこんなものも買っちゃいました。
img48649338.jpg


これもずっと欲しかったスニーカー、ニューバランスM576コードバンです。
★ニューバランス M576で商品を探す(楽天市場)★

この季節に買うものではないかもしれませんが、よく行く靴屋のセールで私に合うサイズだけ残ってたので・・・。

これは縁かなぁと思って購入してしまった次第です。


ちょっと暑苦しいかもしれませんが、グラミッチのカーゴショーツなんかに合わせたい気分ですね。



ちょっと靴の置き場に非常に困ってます。

シューズクローゼットみたいな部屋があるマンションとか買いたいなぁ・・・。


いつの話だろ。

現実に戻って箱を重ねて収納しますww


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/29 03:44 ] | TB(0) | CM(6)

スペルガ大人買い。 

こんばんは^-^


異常な多忙さのためちょっと更新頻度が下がり気味ですがしっかり更新していきたいと思います。

そう言いながら明日にはまた大阪出張なのですが(涙)


昨日、彼女が事務所に遊びに来て、いろいろネットショッピングを楽しんでいました。

そんな彼女が一言。

「スペルガいつ買うん~~~?」


そういえば欲しい欲しいと思いながら買ってなかったですねぇw

なぜかあの手の靴ってきっかけがないと買わない靴じゃないですか?


まぁこうやって背中を押してもらうのも何かのきっかけでしょうということで・・・・

買っちゃいました。。。

それも二色・・・色ち買いです・・・。
img10353809053.jpg
img10353783115.jpg

そして何故か彼女用のスペルガまでw
img55519566.jpg

まぁ最近仕事を手伝ってもらってたのでそのバイト代ということで仕方ないですねw
★スペルガで商品を探す(楽天市場)★

彼女のデザインの方がなんか可愛いけど、まずはスタンダードなデザインから楽しまないとね!

出張中に届くのが非常に残念なのですが・・・気軽に履けるスニーカーが増えて嬉しいです!


何にあわせようか妄想するとしますか・・・w



余談ですが、最近心無いコメントを書き残される方が多いです。

自己満足の趣味で書いているブログですので不快にさせることもあるかもしれませんが、名を名乗らずに中傷的なコメントを残されても対処のしようもありません。

ブログ仲間が見ても不快に思うようなコメントは削除させていただきますので予めご了承くださいませ。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/29 03:33 ] | TB(0) | CM(10)

久々にぶっ刺さりました。大物GETの予感です。 

こんばんは^-^


夏のバカンスの予定を組んでいたのですが、ふと気軽に持ち歩くバッグがそういえばないなぁと思い、ネットをちらちら見ていると・・・。

見つけちゃいました。。


リゾートにぴったりのバッグを・・・


これどうですか?
DAB01836-0032-L.jpg

ダニエル&ボブのホワイトイントレチャートのトートバッグです!!
★ダニエル&ボブで商品を探す(楽天市場)★

ボッテガもいいですが・・・やはり私の王道外しの血が騒ぐと言うか・・・w

ダニボブでこのタイプは初めて見ましたが間違いないでしょw



これ今週中に間違いなく逝きますw

クロドーロが吹っ飛びましたw


ボラボラ島でダニボブのイントレチャートを引っさげて、メタボ体型なら間違いなく私ですw


ではでは。


ちなみにみなさんと一緒で最近のカッコはラコ⇒ギローバー⇒ラコ⇒ジョンスメ⇒ラコ⇒マーロ⇒ラコといった具合でラコステが中心になっていますw

本当にラコステに出会わせてくれてどうもありがとうございます!





ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/24 20:01 ] | TB(0) | CM(7)

ただいまです! 

こんばんは^-^

久しぶりの更新です!


先週も一週間大阪滞在で、激務に次ぐ激務でしてかなりくたびれました・・・。


なかなか成果が出せずに悪戦苦闘中ですがなんとか次回も根気良く頑張りたいと思います!



というわけで恒例の・・・出張のお供靴です~~w


今回はこの二足のローテです^-^

weston-golf.jpg

JMウェストンのゴルフと
weston-loafer-suede-b.jpg

同じくJMウェストンのスウェードローファーです!

途中大雨にも見舞われたので、ゴルフが大活躍でした!


出張鞄はグローブトロッターのネイビーブラウンにステファノマーノですw

かなり雰囲気ありますよねw


でも車で出張してるのであまり見せる機会がないのが残念w


今回はすっかりクールビズで、基本ラコステ・ギローバーのポロシャツで、人と会う時や会食などの際にはバルバのプルオーバーを着用しました!

そして腕元には・・・ずっとディンヴァンのチャイニーズパイが輝いてましたよ!!


このコードブレスは本当に便利です。

半袖でもON・OFF関係無しに着用できます。


最近着こなしが大分固まって来ました。

楽チンでラグジュアリーwラグちんとでも言っておきましょうかw


そんな格好がすきみたいで、スウェードのローファー一つでも、ウェストンのを履きたい、そんな気分なのですw


とかいいながらトッズのローファーに羨望の眼差しを送ってるのですがw


また一週間頑張って更新するので皆様よろしくお願いします~~!!

ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/23 22:51 ] | TB(0) | CM(8)

つ・・・ついに・・・ゲットーーーーーーーー!!! 

こんばんは^-^

先ほど東京出張から帰り、明後日の大阪出張に向けての準備に追われている中年メタボです。



さて、東京出張では新宿で自由な時間が取れたので、久々に新宿伊勢丹に行ってきました!!


もちろんお目当てはアレですよ!アレ!!


私がこのブログを始めてから絶対に欲しいと思っていたアイテムのアレです!!!


あれ?アレってコレですかぁ?ww
DSCN0237.jpg


コレってどれ??ww
DSCN0238.jpg


うん!?やっぱりソレかぁ???ww
DSCN0240.jpg


そうなんですww

これなんですww
DSCN0242.jpg


ついにディンヴァンdihn vanのコードブレス、チャイニーズパイをGETしちゃったんです~~~!!!


いやぁ、阪急メンズ館、京都伊勢丹と渡り歩いてようやく現物を目にすることができました。


試着してみて即購入決定!!!


売り場の優しいおばさん(失礼w年配のお姉さんww)にいろいろ説明され、その場でサイズ調整もしていただき程なく購入することができました!!

ONでも着けられる数少ないメンズアクセサリーの一つですね!!

私のメタボな腕にも違和感なく収まっております!!!


予備のコードも購入しました!

ネイビーとオレンジとレッド(←katsu501223さん依頼の品です。送付先の連絡お待ちしておりますw)
を購入しましたが、伊勢丹限定のライトネイビーのコードをサービスしてくれました。


その後、近くの喫茶店でつけてみたのですが、自分でぴったり装着するやり方がわからずお店に戻って指導してもらったり・・・w

おかげで今ではすっかり腕になじんでいます!!



市松のシルバーバングルやティファニーのラバーブレス、ボッテガの黒のイントレチャートブレスなどの重ね付けにも絶対合いそう!



ただ。一日使ってみて、新品だったせいか、シルバーにコードのケバケバが付着して、すぐにくすんでしまいました。

ですのでティファニーのシルバー洗浄液も同時購入。

少し液につけて吹き上げるだけで輝きが戻りました!


市松のバングルもコレで磨き上げたら綺麗になりそうです!

1900円くらいとお安いのでお勧めですよぉ!



いやぁ・・・これで僕もディンヴァンコードブレス愛好家の仲間入りです!


伊勢丹の人も、多いときで一日10個くらい売れるって言ってました!

これからの季節は特に爽やかなコードブレスお勧めですよぉ!!!


テンションあげあげで戦利品レポートを終わります!!



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/16 01:16 ] その他オシャレ小物 | TB(1) | CM(16)

サングラスを彼女と二人で色ち買い。wjkサングラス。 

こんばんは^-^


最近車での長距離運転が多く、日差しもきつくなってきたのでサングラスを新調することにしました。

私の顔はメタボでぱんぱんなので、ティアドロップなどは似合わないことが100も承知なので、今回選んだのはこちらのサングラス。
wjk1.jpg


wjkのサングラスです。

★wjkで商品を探す(楽天市場)★

小竹長兵衛 作 wjk SOLE
国内有数の眼鏡の産地鯖江で作成されるwjk アイウェアライン『SOLE ソーレ』。
その中でも最もエクスクルーシブなモデル。
数々の有名ブランドとのコラボレートなどで名を馳せる『小竹長兵衛』に製作を依頼した。
ホームページより抜粋。

以前にも紹介しました、このサングラスは地元福井の鯖江市で作られてるんですね。


というわけで俗に言う地産地消というわけです。


これを買おうと彼女の横で決済ボタンを押そうとしたら、彼女が、
私も色違いで欲しい!と言い出しました。

好感すれば違うテイストではめれるし、このデザイン私も気に入った!とのこと。

というわけで色ち買いでお買い上げw
wjk2.jpg
★wjkで商品を探す(楽天市場)★


私とすれば元々気に入ったら色ち買いしようと思ってたのでちょっとラッキーw


これで夏のドライブも、BBQも何でも掛かって来い!ですなw



トムフォードとかいろいろ流行ってますけど長く掛けれるなら案外こういうタイプだと思いますよぉ。



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/11 01:26 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

名刺やお札に香り付け。サンタマリアノヴェッラのアルメニア紙。 

こんばんは^-^


今日はいろいろ事務所に出入りが多い日でちょっと疲れました。


取材があったのですが、そのレポーターの子と名刺交換した際に

「あれ?この名刺香り付いてますか?」

と一言。


最近忙しかったのでそんなことも忘れていたんですがそういえば香りの正体はこれですね。
200806110039000.jpg

サンタマリアノヴェッラ薬局のアルメニア紙です。

WHCのかなりエイジングされてきた名刺入れとの2ショットです。

これの正体はいわゆる紙のお香ってやつで、こうやって名刺入れに入れて香り付けしたり、本のしおりにしたりして楽しんだ後は灰皿の上で燃やしちゃいます。

まぁまだもったいなすぎて燃やしたことはありませんが。


結構いい香りがします。

そのレポーターの子は最後まで香りが気に入ったみたいなので、帰りに一枚プレゼントしちゃいました。(下心無しですよw)

後から送られてきたメールに「どこに売ってるんですか~?」とか書いてあったので好感度は上がったかなとw


以前にも紹介したんですが、効果があったのは初めてだったので思わずアップですw


モテアイテムにうるさい方々が多いのでこれを真っ先にお勧めしますよぉw


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/11 00:51 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(12)

セブンイレブン×ビームスのコラボ文具。 

こんばんは。


先日の大阪出張で彼女にお土産で購入したものがこちら。
DSCN0213.jpg


セブンイレブン×ビームスのコラボ文具です^-^


実は福井にはセブンイレブンが無いんですよw



ですのできっと喜んでもらえると思って買いました^^


明日渡すのですが喜んでくれるといいですね~~。



写真のほかにもジャポニカ学習帳バージョンやスケッチブックバージョンも購入しました^-^


こういう遊び心あるアイテム好きだなぁ。


ちなみに私用にも購入したことは言うまでもありませんw


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/10 00:45 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

ざっくり大振りトートが欲しい。 

こんばんは^-^

明日はちょっと忙しいっぽいのでカナダGPを見ながら今日のうちにブログ更新しておきます。


先日購入したオーダーエコバッグの評判がえらくいい。
totebag4.jpg


もみ革の一枚トートですが男のトートはこのくらい無骨なほうがやっぱり格好いい。


ちなみに彼女はオレンジの同じ型を購入。

こちらも評判がすごくいいそう。


トートバッグは中性的なので素材や型を選べば男女ともしっくり合わせられるのが魅力。


そんな中、今までずっと欲しかったのがダニエル&ボブのクロドーロサック。
img55384796.jpg


これもやっぱり欲しい。

でも前回の出張でちらっと現物を見たのだがどうもしっくり来ない・・・。

流行だからかな・・・?やっぱりアンチ王道ですので流行りものは避けたい本能が働くのか・・・。


というわけでこれがぶっ刺さってます。
img10344081732.jpg
★FALORNIで商品を探す(楽天市場)★

ファルロニのイントレチャートトートです。

これ格好よくありませんか?

無骨で男っぽいながらもどこか艶がある。

まさに私の目指すところ。


ボッテガじゃないところもまたなんかいいじゃないですか。


値段を見ると・・・う~ん・・・・ポチッといくには勇気の居る金額。。。

明日の打ち合わせで新規事業のスキームがしっかり組めれば・・・逝くかもなww


固いお仕事じゃない人にはOnでもトートバッグお勧めです!!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/09 02:15 ] | TB(0) | CM(10)

この季節に絶対ぴったり。BARBA長袖リネンプルオーバー。 

こんにちは。


大阪で仕事しているときは買い物が一切できないので福井に戻るとがんがんぶっ込んでしまう傾向がある最近の中年メタボです。


またまたぶっ刺さったアイテムがありましたので即ポチポチ(←2発かい!!)逝っちゃいましたw
どうしましょう支払い・・・w


というわけで今日ポチッたものはこれですw
3000_2_01.jpg
3000_2_04.jpg
3000_5_01.jpg
3000_5_04.jpg

BARBAのリネンプルオーバーです。

先日は黒と白のプルオーバーだったので更に色ち買いですね!

ピンクとサックスが爽やかでいい感じ!


そしてこちら。
3000_1_b_01.jpg

同じくBARBAの七部袖リネンカプリシャツです。


3枚お買い上げしちゃいましたwだってサイズがあるんだもん(涙)


でもBARBAの割には安かったんですよwホワイトラインとかいうラインだそうで・・・という言い訳はほどほどにw

★BARBAで商品を探す(楽天市場)★


何故プルオーバーかと言われると、私は首が異常に太いので、間違いなく既製服では対応ができません。

でもBARBAやボレッリなど高級と言われる既成シャツメーカーは大好きです。

となるとボタンを開けて着ることが前提となるのでどうしてもこういうものを買うことになるのです。



でもこれ間違いなく使えますね。


春から初夏にかけてと秋口から晩秋あたりまではヘビロ間違い無しです。

長袖は腕まくりでデニム・サンダルでいい感じだし、グレーのサマーウールパンツに革靴でシックに決めてもよさげ。

七部袖は完全にリゾート感覚でふわりと着こなしたいですね。

グラミッチのカーゴショーツなどに抜群ではないでしょうか。


カジュアルシャツにちょっと高級なブランドのものを取り入れると生活が凛とする気がします。

本格的な夏が来るまではこいつらをクールビズの代表として取り入れようと思ってます!


でもラコステ・ギローバーも大人買いされてスタンバってるんですよねww

一日に二枚着ようかなww


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/08 16:19 ] | TB(0) | CM(8)

ルイジボレリベルトを色ち買い。。。 

こんにちは^-^


大阪と福井で半々生活をしながら買い物生活にも余念がない中年メタボです。



先日の大阪出張では、タイヤに釘が刺さってパンクして、JAFにタイヤ交換してもらい、福井に戻ったのですが、先ほどディーラーで修理を依頼するとタイヤを交換せねばならないとのこと。。

1諭吉とちょっとの出費です・・・。トホホ・・・。

ラコステもう一枚買えましたよね・・・w


なんてことを考えてたら滅入ってきましたので、こういうときはお買い物に限ります!


先日ルイジボレッリのシアサッカーパンツを購入した際に、ついで買いしたボレッリのベルトですが、ことのほか気に入ってしまいました。

デニムにも合うこのベルトがほしいなぁということで色ち買いしときました!!
img10584562734.jpg
★詳細はこちら。★


ルイジボレッリの編みこみベルトダークカーキです。


これデニムに合いそうでしょ?


お気に入りのソメのデニムやドゥニーム、ゲッコーのデニムにがんがん合わせようと思います!



ブログのネタに困る⇒買い物をする⇒報告する⇒カードの請求にびっくり

この流れが続いてますw

やばいですねww


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/08 15:46 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

帰ってきました! 

こんばんは^-^

本日一週間の大阪出張より戻りました。


相変わらずのハイパー拘束時間にやられまくりましたが、なんとか次につながる一週間になりました。



買い物も全くできませんでしたが、事務所に戻ると不在連絡表があったので配達依頼するとラコステのポロシャツがw

どうやら瀕死の状態ながら無意識に発注していたみたいですねw


これで7枚w

一週間ローテの完成ですねww




いやぁ・・・今年初めて買ったのにいつのまにか7枚。どうかしてます。私。



でも・・・仕事頑張ってるからご褒美ですよね!!
★ラコステ 1212で商品を探す(楽天市場)★



今回の出張のスタイルは、ギローバーポロ2枚にラコステ5枚、ソメのデニムに、ボレリのシアサッカー、伊勢丹オリジナルのグレンチェックパンツでコーディネートしてました。


お供の靴は、ウェストンのロジェです。
roj-marronb.jpg



雨が多かったので大活躍でした。


明日はしっかり手入れしてやろうと思ってます。



さて今週、来週はちょっとゆっくりできそうなので延び延びになっていた長島アウトレットモールに突入する予定です!


そして・・・来週の土日は東京出張、さらにその後の月~日曜は大阪出張の予定です。



土日の東京はちょっと買い物する時間が取れる予定なので伊勢丹に行って、ディンヴァンのコードブレスを絶対に手に入れたいと思います!

今から楽しみなんですよ!


在庫無かったらショックだなぁ・・・。



というわけでまた明日からつたないブログを再開しますので皆さんよろしくおねがいしますね!


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/07 01:49 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)







