スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチOFF会&ついにベ様の登場!! 

こんばんは^-^


明日から3日間、イレギュラーの大阪出張をこなしてきます。


帰りには神戸のIKEAに突入してきますのでまた報告できればと思います。


それと麻布テーラーでネイビーのギンガムチェックのシャツを追加オーダーしてこようと思ってます。




そんなこんなで表題の件ですが、先日、ランチを兼ねて、同郷福井のブログ仲間しょうちんさんとお会いしてきました!


非常に清潔感あふれるエネルギッシュなイケメン好青年でしたw


紺のラコステを着てらっしゃって、朝、紺ワニと紺スメで迷って紺スメを選んでよかったと一安心w


独立を控えられていたので精一杯応援できればなぁと思いました!


福井はお買い物不毛の地ですがネットのおかげで中央との距離が縮まっています!

是非こういう交流は続けて行きたいですね!


今度は金沢あたりで温泉オフ会でもしましょうか!ねぇ!katsuさん!nikadonさん!!


しょうちんさんとはこれからもよきブログ仲間として仲良くさせていただきたいです!

お土産も喜んでくれたみたいでよかったよかったw




そして、先日の大阪出張で・・・大物を捕獲してきました。

それがこやつですw
berluti-andy.jpg
ベルルッティのアンディです!!

ベネティアンレザーは、パティーヌ(色付け)も特長ですが、この輝きも魅力ですね!

このアンディーは、マッケイ製法です。

インナーには、ソールとの縫い込みのステッチがあるのが、はっきりとわかります。

履き心地がダイレクト感があるとか、オールソール・リペアが何度も出来ないといわれていますが、その辺はこれから付き合って行く上でいろいろ感ずるところかもしれませんね。


アレッサンドロとかなり迷ったのですが、足入れしてみてこちらのほうがしっくりきたのでスリッポンのアンディに決めましたw


これ合コンのときにお座敷上がるときも結構目立ちますよねw



いやぁ・・・ついにウェストンに始まり、ジョンロブパリ、E・グリーン、そしてベルルッティが加わってしまいました。


こんな靴を気楽に履ける身分でないことは重々分かっているのですが、やはりハイクラスの靴を履くとハイクラスのステージに登れる気がします。

ハイクラスの靴をしっかり手入れして、毎日を一生懸命生きる、そんなことを当たり前の習慣にして年齢を重ねて生きたいと思うのです。


これまで年に一足ウェストンの靴を買ってきたのですが、これからはこの4大ブランドの中からその年の自分に合う靴をじっくり選んで買い足して行こうかなと思っています。


というわけで明日からの出張頑張ります!!


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/07/26 01:51 ] | TB(0) | CM(19)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。