スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二代目ラベンハムミルデン。 

こんにちは。

ランチMT前の連続更新にお付き合いください。



私の冬のアウターといえば、モンクレールかラベンハム、マッキントッシュキルティングジャケットの3パターン。

マッキントッシュのコートは欲しいけどサイズが入らないので買わなくて済んでますww


ここ二年ほどはONの服装が増えたため、若干趣味も変わりつつあります。

その中でも、結構お気に入りなのがラベンハムですね。

なんかトラッドな感じがして着ていて気持ちのいいアウターです。

ラベンハムの中でもミルデンというモデルが一番太めで私の体系に合っています。

5年ほど前に買ったのはブラウンで、非常に気に入っているのですが、ネイビーやグレースーツなどにあまり合わせられなくて、カジュアル用になっています。

そこで今年はラベンハムのミルデンを追加購入することにしました。

買ったのはネイビーです。
lavenham.jpg
★ラベンハムで商品を探す(楽天市場)★

ラベンハムはこの時期に買わないとすぐ欲しいものが無くなっちゃいますからねぇ。

ですので買うなら今期モノが揃った今がチャンスですよ!!


アウター今年は買わないだろうなぁと思ってたんですがやっぱり買ってしまいました。

後は何を買っちゃうんだろうなぁ・・・w


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/09/13 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メイドインジャパンに惹かれる・・・大峡製鞄。 

こんにちは^-^


財布探しの旅が続いている今日この頃です。


先日セミナーの帰りに阪急メンズ館に立ち寄ったらなにやらよさそうな革質の財布を発見。


大峡製鞄のコードバン二つ折り財布でした。


三陽山長の二子玉川のショップで鞄を見たことはあったのですが、革小物を見るのはこれが初めてです。
ooba1.jpg
ooba2.jpg

この財布格好よくないですかぁ?

なんかぼってりして可愛さもあるし、職人魂はこもってるし・・・

大峡製鞄はもともランドセルメーカーで有名になりましたねぇ。

長財布もとっても格好よいので一式そろえてもよさそうだなぁ。


値段もそこそこだし・・・。


なんか先日のポーターといい、日本製にちょっぴり目覚めつつありますねw

とかいいながら今日の鞄はステファノマーノですがw


でも今日の右腕には市松のバングルが輝いてます!
これもメイドインジャパンですねぇ!


時計ではグランドセイコーのスプリングドライブが気になってきてるし・・・。


あぁ尽きぬ物欲。


仕事しよっと。


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/09/13 11:21 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。