スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅田をブラっと。。。 

こんばんは^-^

今日は夜の案件までちょっと時間があったので、梅田に出てブラっとしてきました。


まずは最近新しくオープンしたブリーゼブリーゼのユナイテッドアローズへ。

すごい人でしたね~~w

相変わらずセンスのいいものにはサイズが合わないので安心して小物を見て回りました。

でも人が多いのでネクタイなどの陳列もちょっぴり雑に感じ、購買意欲がわきませんでした。

さすがのUAもオープン当初は大変なんですね~。


そんなこんなでいつものとおり阪急メンズ館へ。

阪神のクライマックスシリーズ頑張れフェアが実施されてました。


ネクタイ売り場を見ましたが、いかにもセール品という品揃え・・・。

なんかちょっと違うんだよなぁ・・・こういうところが伊勢丹との差かなぁと感じてしまいました。


気を取り直して大峡製鞄の革小物のブースへ。

人気の阪急限定ブライドルレザー2つ折り財布が入荷されてました!
http://www.ohbacorp.com/details.php?productid=318

僕はやっぱり革小物はブライドルレザーが大好きです。

コードヴァンもいいんですが、やはり傷が気になったり、エイジングが上手くいきません。


WHCが好きな理由もブライドルレザーが好きだからです。

というわけで、カードの閉め日を待って、逝っちゃおうと思いますw


本当は小銭入れが別のほうがいいかなとも思ってるんですが、使い勝手もよさそうなので・・・。



そして、先日レオンさんのブログで紹介されていた、ヨドバシカメラ6階の貴和製作所さんへ。

お目当てはもちろんディンヴァンのコードブレス、チャイニーズパイのコードです。


確かにディンヴァンで買うと50cmで500円のところがここでは1mで50円ですから、脅威のコストパフォーマンスですね。

でも一つだけ気になってるのが、ロー引きのコードを購入したんですが、中にプラスチックの細い芯が入ってるんですね。

これピョンと出てきたりしないのかなぁ?それともレオンさんと違うモノを買っちゃったのかな?

レオンさん~使用感教えてください~~!!



というわけで今日のお買い物はコード1mを6色で315円でしたw

katsuさん~~~何色か送りましょうか~~~??ww


ではでは。


画像は福井に戻ってアップしますね~~!



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/10/11 23:09 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。