 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはいい!!ボレリのウールパンツ。 

こんばんは^-^


この秋冬はあまり洋服は買わないだろうと勝手に思ってました。

アウターは揃ってるし、ジャケット、スーツ、シャツはほとんど麻布テーラーでオーダーだし・・・。


ところがいろいろ買っちゃってますね。

ブログの功名でいろんな情報が入ってきますから結構敏感になってますね。


というわけでとってもいいパンツをGETしました。
borreli4.jpg
ブログ仲間のkatsuさんも大好きなイタリア、ルイジボレリのウールパンツです。
★ルイジボレッリで商品を探す(楽天市場)★

内部も凝った作りです。
borreli3.jpg

腰の部分がシャツ生地で作られてたり。。

これは今年作ったリングヂャケットのネイビージャケットに合わせて一張羅として忘年会などに使えそうですね。

シルエットも細すぎず太すぎずで絶妙。

履き心地も最高です。


納得のお買い物が出来ると最高ですね。


今週は福井の自宅の引き上げでばたばたしてますが早く12月のONタイムが待ち遠しいです。


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/27 02:01 ] | TB(0) | CM(12)

ネイビー革がやっぱり気になる。 

こんにちは^-^


3連休を皆様はいかがお過ごしですか?

私はどっぷり仕事です(涙)



さて、最近ネイビーの革モノばかりを購入している私ですが、また欲しいものに出会いました。
tri.jpg
トリッカーズのローファーです。

★トリッカーズで商品を探す(楽天市場)★

彼女にあげたトリッカーズのブーツに合わせて、カントリーブーツをこの冬購入予定だったんですが・・・串刺しになっちゃいました。


ONでも使えるネイビー靴。


ブラウンやグレーのスーツスタイルにも相性よさそう。

何といっても黒より締まって見えるのがすきなんですよね。


来月のお買い物リストにリストアップですww





昨日は阪急メンズ館によってまた大峡製鞄の財布を見てきました。

もうほぼ型は決定してるのですが後は素材です。

型はこちら。
ooba1.jpg
ooba2.jpg
画像はコードバンで31,500円。

もう一つが阪急限定のブライドルレザーでこちらも31,500円。
ooba3.jpg

どちらも特徴がある革なので好みといえばそれまでなんですが、とにかくコードバンは美しい。

指紋が気になっちゃうほどの光沢。2つ折の小銭入れつきなのでガシガシ使うタイプにはどうなんでしょう・・・。

ブライドルレザーもWHCのものよりもちょっと厚めで、ロウビキもしっかりしていてエイジングが楽しめそうなんですよねぇ・・・。


でも同じ値段だったらコードバンのほうがコスパいいですよねww

でもでも阪急限定のブライドルレザーも惹かれますよねぇw


色はやっぱりネイビーですね。


う~~ん・・・迷います。


何度もいいますがこの迷ってる期間が一番楽しいですww


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/24 11:42 ] | TB(0) | CM(10)

ひょんな拍子で買っちゃうもんですね・・・。 

こんにちは^-^


昨日は彼女の誕生日会ということで、私と彼女がいつもお世話になっている納豆料理屋でお祝い会を開きました^-^


おかみさんからもプレゼントをもらったりとっても楽しかったです!


私の渡したトリッカーズも涙するくらい喜んでもらえましたw


私もカントリーブーツ買わないといいけませんねぇw



それと昨日もう一つプレゼントを渡しちゃいました。

トリッカーズでもう十分なんですけどねぇ・・・。


実は私、昨日、名刺入れをなくしたことを気付きまして、金沢に行ったついでにフェリージブティックに寄ってフェリージの名刺入れを購入したんです。
DSCN0440.jpg
DSCN0441.jpg
★フェリージで商品を探す(楽天市場)★

フェリージのクロコ型押しのネイビーの名刺入れです。

これ、マチが広くて両サイドにたっぷり収納できるので便利ですよ!!

ちゃんとサンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパーも入れて有りますw


もちろん私のだけを買いにいったんですが、先日彼女がフェリージのグリーンの可愛いバッグを買っていたのと、その更に前にバッグを置き引きされて、名刺入れをなくしてしまったのを知っていたので、私とお揃いのグリーンの名刺入れもついでに購入しました!

ハニさんの言葉を借りれば「ちょいプレ」って奴ですかねww

この前マフラーもらったしいいかなぁと思って。


でもあげてからそういえばクリスマスも近いことに気付きちょっと後悔w

まぁ喜んでくれたようなので良しとしましょう!!



私の誕生日も来月に控えてますのでちょっとだけ楽しみです^^

まぁ仕事が忙しいのでお互いゆっくりは会えないっぽいんですが~~。



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/20 14:30 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

大阪での仕事のお供に・・・。 

こんばんは。

大阪で仕事する際には電車移動がほとんどなので、コートやマフラーなどをする機会が増えます。

逆に福井のほうが寒いのですが、車移動でドアtoドアの生活ですのであまり大げさな防寒具が必要ありません。


大阪での仕事が順調に立ち上がって、先週彼女が大阪に遊びに来た際にプレゼントをもらいました!
img55675703.jpg

ドレイクスのマフラーです!!これめっちゃ可愛いですよね!!

早速使ってます!!

これメンズEXにも掲載されてましたよね!


大き目のチェックにパープルの挿し色がいい感じです!

ONでもOFFでも使えそうなのでとっても嬉しいです!!


大事に使わせていただきます!!



明日は彼女の誕生日祝いをするので彼女の大好きな小料理屋のママに特製の料理をオーダー済みです!

プレゼントは以前紹介したトリッカーズのブーツです!
img55554952.jpg

喜んでくれるといいんですけどね~~~。


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/19 02:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

久々のハイドロゲン^-^ 

こんばんは^-^


大阪はかなり寒い日が続いていますが風邪など引かれてませんか?


支援先の外商周りや、客引きなどをしていても上着を着たくなる日々ですね。


ってこととは特に関係ないんですが、1年ぶりにハイドロゲンのジャージを買っちゃいました。
hydrogen.jpg
ハイドロゲンのトラックジャケットです。

★ハイドロゲンで商品を探す(楽天市場)★


何といってもサイズが合ってしまったのとセール価格で半額だったので迷わずいきましたw


こういう服着る機会あんまりないのに買っちゃうんですよねぇw


久々にマーロのデニムなんかと合わせてダナーで決めかなw


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/18 23:36 ] | TB(0) | CM(1)

大阪で初めてのオフ! 

こんにちは^-^


昨日は大阪に拠点を移して初めてのオフらしいオフでした。

ですので気になってるところに行ってやろうと突入して来ました!


ネットショップではお世話になってるんですが、実際に店舗に行くのは初めての
レオナルドさんです!!

扱ってるアイテムがかなり独特なので、どんな場所にあるのかと思ったら・・・

日本一長い商店街の天神橋筋商店街のど真ん中にありましたw

どうりで個性的なアイテムが多いはずだ・・・w


店長さんも・・・イタリア人の様な下町のおっちゃんでしたww

とっても気さくで優しくていろいろご提案くださりました。




私の好きなステファノブランキーニや、アエロナウティカミリターレなどもサイズが豊富に揃ってました。

ヤコブも私サイズがありましたねぇw


そんな中、サイトでもチェックしていたとっても私好みの鞄が・・・。
200811091452000.jpg

イタリアの「マッシモ」というブランドのレザートートバッグです!

相変わらずこの形・・・好きです!


そして革の質感・・・上品でやわらかくて・・・ほお擦りしたくなるような感じ・・・w

しかも最近はまっているネイビー革ときたもんだ・・・。


あぁ・・・欲しい・・・w

お値段は・・・結構いいお値段です・・・w

どこかの即決王子様のよな決断力と財力が欲しいものです・・・w


ミリターレも着させてもらったり・・・カードの残高見てもう一度来ないといけませんねw



そんなこんなで初レオナルドはとってもいい感触でした!


そのまま天神橋筋商店街を散策に。。。


なんせ2.6キロ600店の商店街ですからねぇw見てるだけで楽しいです!


途中でキャベツ焼きの店があったので思わず買い食いw
200811091500000.jpg

これ、3~4年前は100円だったんですけど、時代ですかね、130円でした。

まぁそれでもかなり安いですけどね。玉子もキャベツも天かすもたっぷり入ってますし。


1時間半ほど商店街をぶらぶらして、そのまま南下し、大阪城公園へ。

自転車だったので大阪城の周りを一周してきました。


ここも車で大阪城がちらっと見えたときに絶対自転車で来て見たいと思ってたんですよね~。
200811091626000.jpg


紅葉とあいまってかなりいい雰囲気でした。

またのんびり散歩でもしたいなぁ・・・。


そんなこんなで初めてゆっくりできた休日でした。


福井に帰ったらカニが待ってますw

今からもう楽しみですww


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/10 11:08 ] 物欲 | TB(0) | CM(10)

無印良品のワインセラー。 

こんばんは^-^


先日大阪の事務所とマンション用に購入したワインセラーが届きました。
4548076448938_l.jpg

無印良品のワインセラーです。

詳細はこちらをクリック!!



これ福井のマンションでも愛用してるんですが、結構スリムサイズで、スタイリッシュでお気に入りなんです!

ボルドータイプなら15本入るので、とりあえずOKでしょw


早速シャンパーニュとボルドーを何本か入れてあります!


日本の温度と湿度は実はワインの保管にはあまり向いていません。

高温多湿ですから少なくとも常温で置いておくのは避けたほうがいいですね。


だからといって赤ワインなどを冷蔵庫に入れておくのもどうかと思うし・・・。


このワインセラーはお値段も手ごろなのでおすすめですよぉ!


もうすぐボジョレー解禁ですしねぇ!


よかったらお一ついかがですかぁ?


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/07 01:23 ] インテリア | TB(0) | CM(4)

選択・・・。 

こんばんは。

週間モーニングを読んでいたら島耕作社長がジラールペルゴヴィンテージ1945ビッグデイトをはめているのを見てちょっと惹かれた中年メタボです。

というわけで久々に時計話。

行き着けのショップの店員さんが私の本当に欲しい時計を格安で譲るとのこと。

それがこれ。
jaegerlecoultreq27534702.jpg
jaegerlecoultreq27534704.jpg

マイナーチェンジ前のジャガールクルトレベルソサンムーンです。

★ジャガールクルト レベルソで商品を探す(楽天市場)★


このWGにブラウンの革ベルトの組み合わせが最高です!

彼がはめているのを見てからずっと憧れていました!


全然はめてないので新品同様ですよ~~ってことで値段は90諭吉・・・。




ローン組めないし・・・今週末までの返事ということで・・・

どうしよう・・・。


確かに状態いいし、ずっとあこがれだしなぁ・・・。

定価は230万オーバーだし・・・もう絶版だしなぁ・・・。


でも90諭吉・・・そんなに諭吉さんと仲良くないですよぉ・・・。

はぁ・・・どうしよう・・・。


無理だろうなぁ・・・カルティエ貯金なくなるしなぁ・・・。

でも欲しいなぁ・・・。


無理して仕事詰めようかなぁ・・・w



と悶々としたままお別れですw

結論は週明けにw


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/05 23:31 ] 時計 | TB(0) | CM(10)

ジョンスメドレーのWジップアップニット。 

こんにちは^-^


昨日は友人である「ナナイロ」のライブに招待され行ってきました~!

ぐるナイのエンディングテーマを歌ったりしてたのでもしかしたら知ってる方もいらっしゃるかも。


初のワンマンライブは手作り感満載で、とっても心地よいライブでした。

客が5人しか居ないときから知ってるので、1000人の観客と一体になってる彼女たちを見て後半は号泣でしたw


昨日の格好は、麻布でオーダーした紺ジャケに、ギローバーのサックス長袖ポロ、ジョンスメのチャコールグレーVネックニット、GTAのベージュのコットンパンツにオールデンのコードバンバーガンディチャッカでした。ベルトはKTルイストンのバーガンディコードバンベルトです。

ジョンスメはこういうちょっとしたお出かけの時に最高のパフォーマンスをしてくれますね。

去年から私はWジップアップニットにハマっており、ジョンスメでいいものがないかなぁと探しておりました。

というわけで、今日いろいろ探してたら、直営のネットショップでWジップアップニットを発見しました。
1616image6.jpg
★ジョンスメドレーで商品を探す(楽天市場)★


最近はニットメーカーもどんどん細身になっていますが、ジョンスメドレーはLサイズでちょうどジャストサイズです。


というわけでカードの〆日が過ぎたら早速逝っちゃおうと思ってますw


自営業ですがボーナス払いっていう手もありますよねww

さすがにやばそうなので今まで手を出したことはありませんがw


ジョンスメドレーの直営ネットショップはこちらをクリックしてご覧になってくださいね!!
<


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ








[ 2008/11/03 16:41 ] | TB(0) | CM(6)







