スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイビー革がやっぱり気になる。 

こんにちは^-^


3連休を皆様はいかがお過ごしですか?

私はどっぷり仕事です(涙)



さて、最近ネイビーの革モノばかりを購入している私ですが、また欲しいものに出会いました。
tri.jpg
トリッカーズのローファーです。

★トリッカーズで商品を探す(楽天市場)★

彼女にあげたトリッカーズのブーツに合わせて、カントリーブーツをこの冬購入予定だったんですが・・・串刺しになっちゃいました。


ONでも使えるネイビー靴。


ブラウンやグレーのスーツスタイルにも相性よさそう。

何といっても黒より締まって見えるのがすきなんですよね。


来月のお買い物リストにリストアップですww





昨日は阪急メンズ館によってまた大峡製鞄の財布を見てきました。

もうほぼ型は決定してるのですが後は素材です。

型はこちら。
ooba1.jpg
ooba2.jpg
画像はコードバンで31,500円。

もう一つが阪急限定のブライドルレザーでこちらも31,500円。
ooba3.jpg

どちらも特徴がある革なので好みといえばそれまでなんですが、とにかくコードバンは美しい。

指紋が気になっちゃうほどの光沢。2つ折の小銭入れつきなのでガシガシ使うタイプにはどうなんでしょう・・・。

ブライドルレザーもWHCのものよりもちょっと厚めで、ロウビキもしっかりしていてエイジングが楽しめそうなんですよねぇ・・・。


でも同じ値段だったらコードバンのほうがコスパいいですよねww

でもでも阪急限定のブライドルレザーも惹かれますよねぇw


色はやっぱりネイビーですね。


う~~ん・・・迷います。


何度もいいますがこの迷ってる期間が一番楽しいですww


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/11/24 11:42 ] | TB(0) | CM(10)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。