 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年ぶりのJMウェストン。 

こんばんは^-^


明日からまた激務が待っておりますので、買い物系の記事もアップしておきます。


昨日は十日戎に参った後、買い物ツアーを決行いたしました。


セレクトショップを回ってネクタイ3本をゲットし、一路JMウェストンへ。

何でも円高差益還元でお安くなっているとか。


しかも一部商品はセール中ということもあり・・・逝っちゃいました。
200901121429000.jpg

JMウェストンのドライビングシューズです。


実は今月トッズのゴンミーニを買おうと密かにもくろんでいたのですが、ウェストンにとってもいい色で、フィッティングも抜群で、しかもトッズよりも安いというモノがあったので・・・思わず購入^-^

そしてドゴールやローファーにも足入れしてたらローファーの値段にびっくり。

円高差益還元で7万ちょっと。。。


私がもっているのは黒とブラウンスエード。

ブラウンのローファーが欲しかったので・・・

私のサイズを思わず注文しちゃいました。

これは本気の衝動買いです。


いや~~~逝っちゃいましたねぇ・・・。


カードが恐ろしいことになっています。


でも仕事柄靴を脱いだり履き替えたりすることがおおいのでスリッポンの靴はいくつあってもよし。

福井に居る頃はラバー底しか買いませんでしたが、今は大阪で雪の心配いらずなので革底にしました。


また届いたらアップしますね。



そしてストラスブルゴ、ジョンロブパリ、ベルルッティと靴をいろいろ試し履きしながらゆっくり見て回りました。

ウェストン、エドワードグリーン、ジョンロブ、ベルルッティといろいろ見ましたがみんな素敵な個性があってやはりすばらしいと実感しました。

ただ私は質実剛健なモノがスタイルとして大好きなので、ウェストンが一番合う気がしています。



そして最後にちょっと足を伸ばしたフェリージで・・・

やっちゃいました。。。
200901121503000.jpg
前々から欲しかったフェリージのショルダーポーチ、ネイビー×ブラウンです。


★フェリージ で商品を探す(楽天市場)★



nikadonjpさんがお勧めしていたこのショルダーバッグ、ずっと欲しかったんですが、なかなかこの色とめぐり合えませんでした。

しかし今日さんざん買い物した後に・・・出会ってしまったんです。


もちろんフェリージなので・・・いいお値段しはりますw


迷わずクレジットカードを出している自分が居ました。

カード社会恐るべしです。

しかも・・・「ボーナス払いできますか?」ww

自営なのに・・・これで夏には自分でボーナスを作らないといけなくなりましたw


商売繁盛の祈願をした後に思い切り散在。

メチャクチャな一年の始まりという予感が。。。


まぁこれくらいしないと景気も明るくなんないでしょww



こんな感じで買い物も順調に進んでおります^^


やっぱり大阪はやばいですねw

自転車でいける距離にこんなショップが山ほどあるんですから。


まぁ今月は確実にこれで打ち止めです。


明日からまた激務に戻りますので更新滞るかもしれませんが見放さないで下さいね~~!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/13 00:01 ] | TB(0) | CM(14)







