 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人輸入にチャレンジ!? 

こんばんは^-^


katsuさんのブログに刺激されて、パラブーツやクロケットジョーンズのUチップが気になってる中年メタボです。


ところが一月は靴や鞄を予想外に購入してしまいお金が全然ありません(涙)


そこでブロガーさん達が御用達にされている「個人輸入」にチャレンジしようかと思っています。

サイトはPediwear


狙ってる靴はパラブーツのAvignon。
08122720016.jpg

★パラブーツで商品を探す(楽天市場)★

£ 218.99なので、日本円で28,500円くらい。
日本の定価は58,000円くらいなので半額以下。
関税で60%取られたとしても45600円だからかなりお得ですね。

そしてクロケット&ジョーンズのMarston。
結局ローファーかい!と突っ込まれそうですが。
1429handgramarston.jpg

★クロケット%ジョーンズで商品を探す(楽天市場)★


こちらはハンドグレードラインなのでちょっとお高く、
£351.99 なので日本円で45800円くらい。
60%関税をかけると73280円とこちらもお得。


幸い英会話は不都合がない程度なので、思い切って試してみようかなと。

関税が思ったほど掛からないケースも多いみたいですしね~。

まずはパラブーツからいってみようと思います。


個人輸入のアドバイスよろしければ皆様お願いします~~!

進捗も報告していきますね~~!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/15 20:28 ] | TB(0) | CM(20)







