スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザイン家電。。。 

こんにちは。


今日はデザイン家電のお話。


新居の電話開通が月曜に控えてるので、電話機を購入しようといろいろ探してました。


私が買おうかなと思っているのはこちら。
img55327994.jpg
プラスマイナスゼロのコードレス電話です。

★プラスマイナスゼロ コードレスで商品を探す(楽天市場)★

プラスマイナスゼロやamadanaのおかげで家電がかなりスタイリッシュになってきましたね。

でも難点はやはり価格でしょうか。


このコードレス電話も本体一機のみで19500円なんです。


国内メーカーの結構格好いいモデルでも8000円くらいなのでかなり価格差はありますよね。


いわゆる耐久消費財なのでちょっと高くてもいいかなぁと思ったり・・・迷いどころです。



でも加湿器はこれを使ってます。
044460.jpg
チムニーの超音波加湿器ミニタイプです。

★チムニー 加湿器で商品を探す(楽天市場)★

これも加湿器と言うことだけにとらわれると結構高いですね。

でもデザインだけでなく使用感もすばらしいので非常に気に入っています。

ベッドの横でいつもモクモクと煙を出しています。

やはり生活にデザイン家電が入ってくると部屋のインテリアがぐっと大人びてくる気がします。


自分の部屋は白の大理石の床に、ガラスブロックのパーテーションがあるような、一見オシャレな部屋で、グリーンとナチュラルブラウンをテーマカラーにしているので、amadanaよりはプラスマイナスゼロの方が合うような気がします。


オシャレブロガーさん達はきっと家電などにもこだわってらっしゃるでしょうね~~。



でも・・・もう少し安くならないかなぁ・・・(涙)

洗濯機も冷蔵庫も新しいものが欲しいので・・・ちょっと迷ってみますw


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2009/02/14 13:36 ] インテリア | TB(0) | CM(6)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。