 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬぁにぃ?やっちまったなぁっっっ!!!???ww 

世の中にはヤコブの白パンなんて履いて格好つけてる奴がいるんですよぉ~~~。

ぬぁにぃ~~~???やっちまったなぁっっっ!!!???

男は黙って「ふんどしっ」!!!


てなわけにもいかないんでヤコブコーエンの白パンをゲットしてしまいました。
DSCN0549.jpg
もちろん買ったのはわれらがレオナルドさんw

本当はベージュを買おうと思ったんですがあいにく品切れ。

しょうちんさんと何度もメールで相談しながら背中を押されて結局購入しました^-^

まぁ40%オフだしねw


完全に最近おかしくなってます。

まさかこの秋冬で3本もヤコブを買うとは。

ヤコブ買ってなかったら何履いてたんだろうと思うくらい履いてますしねw


白ヤコブは本格靴よりもこんな感じのほうがよさげ。
DSCN0556.jpg

こんな感じもいいねw
DSCN0558.jpg

でも白の高級なものは初体験なので非常に緊張しそう。

残○にも気を使わなくちゃいけないしw



あっそうそうレオナルド超お得情報をゲットしたのでここに記しておきます。


29インチのヤコブコーエンが40%オフ!!!

29インチ 620モデル ブラック
29インチ 610モデル ストーンとワンウォッシュの中間くらいストレッチ素材。

上記二点が在庫主文で40%オフです。
特に610のほうは日本国内でほほとんど取り扱いがないらしいです。

29インチというサイズがクリアされる方は是非レオナルドさんに「中年メタボのブログで見た」と伝えてください。

早いもの勝ちですよぉ!!


ではでは。




[ 2009/03/02 03:05 ] | TB(0) | CM(10)







