 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョンスメ第二弾到着! 

こんばんは^-^


先ほど事務所でモクモクと仕事をしてたら国際郵便が届きました~~~。


本国ジョンスメの最終セールでゲットしたブツです。


こんなの買っちゃいました。
DSCN0563.jpg

ジョンスメドレークルーネックのネイビーです。

しかも素材は・・・
DSCN0567.jpg
カ・・・カシミア・・・まるでkatsuさんの様・・・ww


このタグはあまり日本では見かけませんね~~。本国オンリーなのかな?

色はネイビーなので超定番として今後お世話になりそう。


ものすごくハイゲージで薄手のトロントロンな生地感です。

もう少し温かくなって、これ一枚でどこでも行きたい感じです。
DSCN0572.jpg

サイズも申し分なし。これも大きな魅力の一つです。

セレクトショップの展開サイズでは僕の大きな体には足りませんのでw



やはりこの海外通販は完全にハマってしまっています。


ちなみにこのカシミアいくらだったと思いますか?

送料込みで94.78£、決裁時の為替レートが139.239なので13,197円ですよww
色ち買いすればよかったと少し後悔していますw


ちなみにもうセールは終了していて春夏物に変わっていますが、Tシャツやポロシャツなどが多彩に展開されており、夏までまたお買い物が続きそう。。。


前回も話しましたが安い並行モノを買うよりも、何よりも安心感が違います。

直営店で購入している安心感はプライスレスです。


タグが切り取られたりもしていないし、袋もサラのきれいな状態ですしね。


英語はほとんど分からなくても大丈夫ですので、皆様春夏物は是非海外通販でお試ししてみてはいかがでしょうか。


ではでは。





[ 2009/03/13 20:52 ] | TB(0) | CM(12)







