 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しブリーフ!!ごぶさターン!!! 

皆様大変ご無沙汰しております。


なんとか元気にやっておりますが相変わらずの激務で毎日ヘロヘロです。


今日はなんだか仕事のやる気も起こらず、皆様のブログを拝見していて自分でも書いてみようかなと思い立ったしだいです。



最近買ってよかったアイテムはこちら。
200906232213000.jpg
ダニエル&ボブのクロドーロサックです!!

去年からほしいほしいといいながらずっと買えなかったのですが、今回バッグひとつでどこでもいけるような、さまになるような鞄がほしくてついに買っちゃいました。

色は大好きなネイビー×茶で、キャンパス地なので季節天候を選ばずガシガシ使えます。


その他にも財布も決まりましたし、UAではオリジナルのドライビングシューズを色ち買いしたりと・・。


物欲はそれなりに消化しております^^




8月に、体のメンテナンスということで一ヶ月ほど休業する予定ですのでそのときにはまたブログ再開しますので皆様よろしくお願いしますね~~~~!

[ 2009/07/02 00:12 ] | TB(7) | CM(10)







