 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋インコ。 

こんばんは^-^


秋冬用のインコを飼いましたw
DSCN0819.jpg
インコテックスの036型フラノ素材のグレーパンツです。


私のようなメタボ体型でも補正してくれる美脚パンツです^^


リニューアルした伊勢丹メンズオンラインで注文しました。

お直しのサービスがついてないのと返品交換が一切不可能なところが厄介ですが、地方の者にとってはやっぱりこういうお買い物が気軽にできることは喜ばしいですね^^


新着アイテムにはラベンハムもあったし・・・


この冬は煩悩が収まりそうにありません・・・w



月曜から当社初の社員研修なので気合を入れてこのパンツにギンガムのシャツと麻布でオーダーしたネイビージャケット、この間かったクロコベルトにソリッドタイで臨もうと思ってます!

ではでは。
[ 2009/09/27 00:06 ] | TB(0) | CM(8)

クールビズももう終わり・・・。 

こんばんわ~~!

すっかり朝晩は涼しくなってきましたね!


麻布テーラーで頼んだジャケットが仕上がるのに合わせて新しいネクタイをいくつかポチりました。


まずはこちら。
img56303949.jpg
img56303951.jpg
ドレイクスの50オンスロイヤルツイルブラウンです。

MEN'S EXでランキング一位になって以来ものすごい人気ですよね!

私もネイビーを持っていて、今年は茶色を買い足しました!

ここのサイトで買いましたが、ドレイクスとFAIRFAXの品揃えが秀逸です!
ウィンザーノット

ドレイクスはちょっと高いのでFAIRFAXで他の色のソリッドタイをそろえていこうかなと。

というわけでついでというかこんな感じで計4本買い足しましたw
img56227734.jpg
img56229489.jpg
img55998229.jpg

本当はボレリやBARBAなどのインポート物が欲しいけど、半分以下の価格ですもんね~~。

FAIRFAXのネクタイは普段使いには本当に最適だと思います!

今シーズンはもう少しソリッドタイをそろえたいと思ってます~~~!

ではでは。
[ 2009/09/23 01:17 ] | TB(0) | CM(6)

ドラシューがマイブームです。 

こんにちは。


今日は夏前に買ったアイテムのご紹介。
200906232211000.jpg
200906232212000.jpg

ユナイテッドアローズのドラシューです^-^


この二足は夏に活躍しましたよぉ!


トッズやミゼロッキもいいですがやはりお値段が・・・。

トッズ一足の値段で二足買えるので思わず二足買っちゃいましたw


トッズが個人輸入できればいいんですがね~~~!

誰か情報あれば教えてください!!!


ヤコブやPT05の足元には本当にドラシューがマッチします^^


本格靴のUチップやWモンクもいいですがやはりベストマッチはドラシューですね!



今後もはまっていきそうなYO・KA・Nです^^


ではでは。


[ 2009/09/22 13:48 ] | TB(0) | CM(0)

二代目 ディンヴァンチャイニーズパイコードブレス。 

こんにちは^-^


実は先日超お気に入りのディンヴァンコードブレスを紛失してしまいました。

一ヶ月ほど前なのですが、それからずっと悶々とした日々を送っていまして。

結局我慢できずに伊勢丹に電話。。。

あっさり代引きで送ってくれるとのこと。。。

というわけで久しぶりのご対面~~~!
DSCN0818.jpg
ディンヴァンのチャイニーズパイコードブレスです!

ONもOFFも関係なくつけれるアクセサリーは少ないですね、

この手打ちの感じもすばらしい。

飽きたらコードを替えれば全く違った表情になるしね。

本当にしていて自己満足度の高いアイテムです。


今度の大阪出張の際にはコードをたんまり買い込んでこようと思います^-^


地方の人も伊勢丹に電話すれば次の日に届きますよ~~!!


ではでは。
[ 2009/09/21 10:39 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

bigin君です。。。KTルイストンのWリングベルト。 

こんばんは^-^


今日は自分の店がセールだったので久しぶりに現場に出てました~~!


そんな中でも届いた小包が一つ。


そうそう、今月のbiginで串刺しになったアイテムを購入していたのでした。


それはというと・・・
DSCN0816.jpg
KTルイストンの型押しクロコのWリングベルトです。

幅が30mmなので結構上品な感じでジャケパンでもいけそう。

革はちょっと薄いかなぁ。

でもコスパ的には納得です!


ヤコブやPTに合わせたいですね!


黒も色ち買いでいっとこうかなぁ・・・w


秋のコーデのアクセントにお勧めですよぉ!


ではでは。
[ 2009/09/19 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初ラベンハム。 

こんにちは^-^


今日から私もやっと「ハムの人です。」


伊藤ハムでもニッポンハムでもありませんw
DSCN0813.jpg
先日お伝えしたラベンハムのミルデンです^-^

★ラベンハムで商品を探す★

ラベンハムはシーズンになるとすぐサイズ切れになるので買うなら今のうちですね^-^


この冬はジャケット代わりにキルティング着たり、ジョンスメなどに合わせて軽快な感じで着こなしたいなと思ってます^^


早くもっと寒くならないかなww


ではでは。

[ 2009/09/18 11:28 ] | TB(0) | CM(6)

PT05。。。 

皆様こんにちは。


今年の前半にかけて、ヤコブ熱が高まり、今はPT熱が上昇中。。。


というわけで去年PT01のスラックスを色ち買いしたのに続いて、今年はPT05のデニムを一着ゲットしました。
cp26-3.jpg
PT05のブルーデニムです^-^

ステッチが緑でなんだかオシャレ^^

ボタンフライもカラフルで可愛いしw

まぁ脱ぐところを見られない限り気付かれないんですが(爆)


なんだか僕のためにサイズ展開してくれているようなサイズだったので思わず購入w


便利な世の中になってきたなぁw


ダイエットよりも服のサイズが追いついてきてくれてるのでなんだか本末転倒気味ですw


インコテックスもPT01も05もサイズに困らないなんて・・・財布泣かせです。。。

サイズが無かったらすんなり諦めがつくのに・・・w


というわけで今年の冬はラベンハムにこんなデニムとジョンスメで決まりですね^-^


ではでは。
[ 2009/09/17 15:51 ] | TB(0) | CM(6)

いつの間に!!?? 

みなさんこんにちは^-^


今日は午後から福井に帰るのでちょっとした事務作業中です。



昨日の夜中に大発見をしてしまいました。



伊勢丹のオンラインショップがいつの間にかリニューアルしてるじゃあーりませんか!!!
http://mens.isetan.co.jp/




しかも・・・

私サイズのビッグなインコテックスのパンツ(しかも036型)がラインナップされてるし・・・。



これはやばいサイトです。。。


物欲マックスです。


クルチアーニのニットもいいなぁ・・・。


ダニボブのウォレットチェーンつきの3つ折財布もプライベートにいいなぁ・・・。




誰か私の物欲を止めるか宝くじを当選させてくださいませw



ではでは。
[ 2009/09/16 10:36 ] | TB(0) | CM(2)

今年もやっぱりキルティング。 

こんばんは^-^


去年初めて買ったマッキントッシュのキルティングがとってもいい感じだったので今年は早めに押さえておきました。
img10053574039.jpg

ラベンハムのミルデンです。


去年のキルティングはネイビーだったので今年はブラウンをセレクト。


去年よりも値段も落ち着いていてちょっと得した気分。




今日は麻布テーラーに行って、ジャケットとパンツを二本、シャツを2枚オーダーしてきました^^


秋冬はやっぱり物欲がどんどん出てきて止まりそうにありません(涙)



レザーも欲しいし、ゼニアのトラベラーでスーツも作りたいし、靴もいろいろ欲しいし・・・・


どうなることやら・・・w


仕事がんばろっとw


ではでは。。。
[ 2009/09/16 01:23 ] | TB(0) | CM(2)

健康ってありがたいですね~~! 

皆様こんにちは^-^


ってもう誰も読んでないですかね・・・。



久しぶりの投稿になって申しわけありません。


実は8月末から昨日まで、扁桃腺除去と鼻の通りをよくする手術のため入院を余儀なくされておりました。

しかも肝臓の数値に異常が出たため予備入院までするハメに・・・。


手術後は一週間ごはんも食べれず、しかも傷口が開いてしまい再手術をしたりと大変でした。

健康のありがたみが良く分かった3週間でした!


今日から仕事復帰してますのでこれから年末に向けて頑張って働こうと思ってます。



久々の投稿なので何を紹介しようかなと思ってたのですが、まだ財布の購入報告をしてなかったのでそれにします。


去年から悩みに悩んだ財布探しの旅は結局これに終着しました。
DSCN0811.jpg

ボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布です。

皮はラムスキンですのでファスナーがガンメタ仕様となってます。


結局は収納力で決めてしまいました。

また中がパンパンでも結構さまになるんですよね。この財布。


でも一つ気になる点が・・・。

ラウンドファスナーの当て布の部分が擦れて毛玉のような感じになってくるんですが・・・。

これちょっと嫌だなぁ・・・。



でもまぁまぁ気に入って使ってます!




そのほかにこの夏の買い物と言えば・・・

su-jinさんもらみいさんもハマってらっしゃいましたが、ジョンスメの海外輸入に夢中でした。


去年の冬からもう10枚以上購入してますが、国内価格で言うと4枚分くらいなんですよね~~。


今日もジョンスメのポロシャツを着てます!


この季節は特にジョンスメがたまらない季節ですね!




靴も相変わらず海外通販でチョコチョコ買ってます。


オールデンやチャーチ、クロケットなど・・・。



特にオールデンは円高の今、内外価格差の恩恵を一番受けれるのでマジおすすめです。

国内の4割くらいでスエードのローファーをゲットしました!


そんなこんなの毎日が過ぎています。


これからはまたマイペースでちょっとずつ更新を続けていこうと思いますのでよろしくおねがいします。


季節の変わり目、体調を崩さぬよう、ご自愛されながら皆様も物欲消化に勤しんでくださいね^-^
[ 2009/09/13 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)







