 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って良かった大賞! 

皆様こんにちは^-^

そして明けましておめでとうございます。


新年早々新店のオープン準備に追われていて、なかなか更新ができずに申し訳ありません。

またコメント周りや返答もままならず本当に情けない限りですが、tachanさん発信のこの企画だけはどうしても参加したく思い、エントリーさせていただきます。


ではいろいろ悩みましたが・・・私の買ってよかった大賞は・・・。

200803050246000.jpg
こちらです。


IWC GSTクロノオートマチックです!

画像が汚くてすみません。。。


やっぱり私のお買い物人生の中でこれは外せませんでした。

今までホイヤー、オメガと来て、初の50諭吉オーバーの時計がこちらでした。

現在修理中ですが、今後も私の人生の中で大きな役割を果たしてくれると思います。


買った当時は27、8歳くらいで、正直わけも分からず付けておりましたが、今は独立して法人化したこともあり、ようやく肉体の一部となってきたかなと感じるのです。


そして私の本職のコンサルという職種柄、ロレックスのように有名でもなく、パネライやブライトリングのように目立つわけでもなく、ちょっとの品とコンサバ感がたまらないのです。


もちろん機能的にもデイデイトなので非常に使い勝手がいい!

これは一度体験すると便利で仕方ありませんね。



他にもプリウスやオールデンのチャッカやウェストンのゴルフ、モンブランの万年筆など迷いましたが結局これに決めました^-^


今後もちょっと忙しい時期が続くのでコメント返しなどできないかもしれませんが、皆様の買ってよかった大賞を心より楽しみにしておりますので今年も何卒よろしくお願いいたします!


ではでは。
[ 2010/01/08 12:32 ] | TB(2) | CM(4)







