 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い!iPad用鞄^-^ 

こんばんは^-^


今日は久々に衝動買いをしちゃいました^^

買い物らしい買い物ですよw


iPadを入れる鞄を探してたんですが、金沢のフォーラスで出会っちゃいました^^

それがこちら。
image10.jpg
ダニエル&ボブのショルダーバッグです!

色はレッドにしました。

ベージュやオレンジ、そしてネイビーがレザーではあって、そのほかにもナイロンやキャンパスなどいろいろありましたが、最終的にネイビーとレッドで迷って、スタッフの女子と相談してこちらにしました。

気になる収納力はケース付きのiPadがちょうど入って、薄めのマチなので財布と手帳などが入っていい感じかなと思います。


私の持ってる鞄はほとんどがネイビー地にブラウンの革という鉄板のカラーで、今回もその組み合わせと非常に迷ったんですが、そのことをスタッフの女子二名と話していると、やっぱりレッドがおすすめとのことだったので乗せられた感じですがこの色にしてみました。

でもレザーなのでやっぱり上品で差し色に使えそうで大変満足してます。


しかも今日までが20%オフで3諭吉以内で買えちゃいました!


これで明日からのiPadライフに更に楽しさが加わりそうです!


ではでは。
[ 2010/07/31 23:29 ] | TB(0) | CM(4)

アイランドスリッパ。。。 

こんにちは^-^


珍しく連続投稿です~w


今日、店に届いた小包を開けると・・・

アイランドスリッパです^-^
image4.jpg
履き心地は・・・かなりのモンですねぇ。


夏の相棒になりそうです。


この夏の夜のお出かけカッコの定番は、

ギローバーのポロかバルバのカプリシャツにPT01のハイテックカーゴショーツ。

そしてこのサンダルで定番化しそうですな。


これでこの夏の買い物は終わりかな。


ではでは。
[ 2010/07/27 13:02 ] | TB(0) | CM(2)

ブル寝ろクチ寝り。。。 

セールでゲットしました。。。
image2.jpg
image3.jpg

初ブル寝ろです^-^

半袖のグレーにパープルのドットのニット、グレーのポロシャツで襟がクレリックでボタンホールがパープルのやつです^-^


マイサイズがあったら買えというのがオヤジの遺言です。まだ元気ですがw


明日はサンダルが届きますw

ミーハーですがアイランドスリッパを逝っちゃいました。


なんか急に物欲に火がついてきたぞw



ではでは。
[ 2010/07/26 18:39 ] | TB(0) | CM(4)

溶けそうな夏ですね~~! 

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

暑い中いかがお過ごしでしょうか。


私の方は相変わらず仕事が忙しく、1月に続きこの7月にも新店をオープンしたので現場に出ずっぱりの日々です。


物欲の方はといいますと、ネットでチョコチョコ買うくらいです。


最近買ったものは・・・

リンクオブロンドンのブレス、
チャンルーのブレス、
PT01のハイテックカーゴショーツ
インコテックスのサマーウールパンツ


こんな感じです~。

セールもサイズが合わないのでスルーw

まぁ財布に優しい体ですなw相変わらず。


時計欲と車欲が相変わらず高まってきて困ってます。

時計の候補は前から変わらずのカルティエサントスかパネライパワーリザーブあたりで。

車は・・・
アウディA6、Q7、VWパサート、トヨタSAIあたりで・・・。

今回は個人の車なので思い切り趣味に走ろうかなと思ってますが、プリウスの燃費はどうしてもクセになります。

今更リッター10キロ以下の車に乗れるのかが疑問です・・・。


iPadは・・・やっぱり夜の街で大活躍しましたよw

でも全ての機能がほぼ一台でまかなえるのでモバイルPCを持ち歩くことが一切なくなりました!

便利ですねぇ!


みなさんの物欲日記を見てるとそろそろそちらにも力を入れたい今日この頃ですが、今年来年当たりは自分にも会社にも大事な時なので一生懸命頑張ります!

ではでは!
[ 2010/07/23 13:35 ] | TB(0) | CM(0)







