 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの・・・。 

皆様こんにちは^-^


この夏はほとんどアイランドスリッパですごしている中年メタボです。



先日海外通販したチャーチのライダーⅢ。

スエードのダイナイトを注文したのですが・・・

届いたのがなんと・・・クレープソール。。。

間違えられたぁ。。。。


クレープだと完全にカジュアル限定やん。。。


というわけで早速間違ってたことをメールで伝えると・・・


ダイナイトのはもう品切れだからそれを使ってくれないか?

その代わりに50ポンドバックするぜ!


みたいな感じの返信が。。。



はぁ。。。まぁ仕方ないか。。。


履き心地はクレープのほうが柔らかくて私向きなんですがねw



セールの価格に更に50ポンド安く買えたということでよしとしますか~~~。


ではでは。
[ 2010/08/24 14:38 ] | TB(0) | CM(2)

秋物っていうか・・・。 

皆様こんにちは^-^


先日しょうちんの床屋さんでばっちり刈り上げてきた中年メタボです。


物欲の消化はぼちぼち進んでます。



ヤコブのJ688リジットを追加し、ヤコブもついに4本目になりました。


そしてちょっぴり大物感あるものといえばチャーチのRyderⅢです。

マイサイズがセールに掛かってて、しかもちょうどポンド安のタイミングに乗っかり、シューツリー込みで3万弱でした。

まだ届いてないんですが楽しみです。


この勢いでドル安のオールデンを逝ってしまおうか迷い中ですがオールデンはダイナイト仕様がないんですよね~。

レザーソールだとどうしても北陸ではヘビロにならないんですよね。



欲求といえば相変わらず時計と車。


時計は先日いきつけの時計屋から電話があり、IWCポルトギーゼのパーペチャルカレンダーピンクゴールドが破格の値段で入るとのこと。

破格といっても普通車の新車の値段だしねぇ。

ここはやはりスルー。

今期の役員報酬も確定しちゃったし、そろそろ逝っとこうかなぁ。



車は来年の3月が車検でリースの期限が切れるのでそのままプリウスを乗るか何か他の車に変えるか。


でも外車とか乗ると狭い福井で変な噂立つんですよねぇ。

やっぱりSAIが今のところ第一候補。

仕事でもいっぱい使えることを考えるとエスティマハイブリッドもありかもね。


頑張って仕事しましょ。


ではでは。
[ 2010/08/18 15:14 ] | TB(0) | CM(3)







