 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてますよ~~~!w 

皆さんこんばんは~!


生きておりますよ~~!


本業ではブログやミクシィ、ツイッターにフェイスブックと発信ツールが多すぎてなかなかこのブログにまで手が回らないのが現状です~!


でも月に一度くらいしょうちんの床屋さんに出向いて皆さんのお話聞いたり、情報交換しております^-^


最近買った服は・・・完全にスタンダードな物ばかり。
image (4)
先日彼女に買ってもらったPT05のストーンウォッシュデニム。

image (3)
ヤコブ688のワンウォッシュ。
最近こればっかり履いてますw

image (5)
PT01のビスポーク!
ベージュの厚手なのでそろそろ履けなくなるかなぁ。

image (6)
PT01のハイテックカーゴ!
これ・・・なんと9450円でゲットしちゃいました^-^
今一番のお気に入りです!

image (7)
夏向けにゲットしたギローバーのカッタウェイカラーのポロです!

image (8)
得意の色ち買いしちゃいましたw


今はインコのチンクエタスケのコッパンをポチろうか迷い中ですw

雪も溶けて店も売り上げが大分回復してきたし、何か大物いったろうかなぁと思ってます^-^


今年も色々買ってますので皆さんよろしくお願いしますね~~~!


ではでは!
[ 2011/02/24 00:48 ] | TB(1) | CM(2)







