 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色ち買い。 

皆さんこんにちは^-^


明日から一週間上海出張です。


前回の出張から上海でもマンションに住んでるので、今回新たにこんなものを買って上海用にすることにしました。

ガンバ
ステファノガンバのドライビングシューズです。

★ステファノガンバを楽天で探す★


親友のしょうちんのりまるさん達の仲間内で流行っていて、私は天邪鬼タイプなので買うのをためらってたのですが、かなり安くなっていたのと、あくまで上海で履くためのものなのでまぁいいかなぁと思い購入。

でも履いてみるとやっぱりドラシューはいいね!

重いからだが軽快になりますww

そんなこんなでこれはリコメンドできます!


多分すぐ在庫なくなりますので今のうちにいかが?


でもドラシューの紐ってどれだけ強く結んでもほつれるのって何ででしょうね~。

ドラシューあるあるでしたw

ではでは。
[ 2012/06/20 15:24 ] | TB(1) | CM(0)







