 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

統一ローファーDayにまんまと乗っかる。 

福井の友人でカリスマファッションブロガーしょうちんの呼びかけにより、この3連休に統一ローファーDayなるものが開催されております。


私はというと3連休は朝の6時から夜の19時までどっぷり仕事のため、参戦を見送ろうと思いましたが、昨日の夜、レストランに出かけることになったので、夏の定番アイランドスリッパを脱ぎ捨て、参戦させていただきましたw

昨日は思い切りカジュアルなスタイルだったためカジュアルなスリッポンを。
tods_convert_20120716105454.jpg

トッズのスエードローファーです。

ドライビングシューズはトッズが初めてで、これは4年ほど前に買ったのかな。

かなりスエードに当たりが出てきてますが、基本夏靴としてショーツに合わせたりすることが多いので、この当たりも味として勝手に見てます。

昨今のドラシューブームで、ドラシュー自体は色んなブランドから気軽に買える値段で販売されてますが、やっぱりトッズはトッズ。売れる理由があるって感じです。


今現在、実はONスタイルをほとんど必要としなくなり、本格靴の割合は減少方向にあります。

でもカジュアルでもトッズはなんとなく本格靴なような気がして、気分がハイになります。


あぁトッズ買い足したいなぁ。


というわけで参戦完了!!


みんな格好いいローファーアップされるんでしょうね~~~!

楽しみです~~~!


[ 2012/07/16 11:00 ] | TB(0) | CM(6)







