 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福井が誇るモノといえば・・・やっぱりメガネです^-^ 

福井県鯖江市は言わずと知れた眼鏡の大産地。


福井市にあるオシャレな眼鏡ショップが田中眼鏡本舗

オーナーは福井の人ではないのですが、鯖江の眼鏡に魅せられて福井に居付いてしまったという眼鏡オタク。


そんな鯖江産のフレームの中でもオシャレなフレームがたくさんあります。

私が愛用している眼鏡はこちら。
ho197-sl-a.jpg


hieroというブランドの眼鏡です。

オシャレな眼鏡といえば999'9などが有名ですが、やはり私はhieroですね~~。



普段はあまり眼鏡をかけないのですが、いざというときや運転時、ゴルフの時などは着用いたします。

眼鏡まで地産地消できる福井は本当に素敵ですね^-^


鯖江にはいい眼鏡職人がたくさんいます!

オシャレブログの筆者さんを呼んで鯖江で眼鏡オーダー会のオフ会なんてのも開いてみたいですね^-^

どうですか~?コヤジさん~レオンさん~いぬたさん~~~ww

海の幸も美味い福井に来てくれたら精一杯おもてなし差し上げますww


★hieroで商品を探す(楽天市場)★










ZOZORESORT(ゾゾリゾート)














[ 2008/03/11 23:40 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/10-757d4a85









