 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にとっては超大物!! 

こんにちは^-^


昨日のブログである程度予告しましたが、今日は朝から海外出張だった友人が事務所に寄ってくれました。

冗談半分で頼んだブツを引っさげて来てくれましたよ!!!


それは何かと尋ねたら・・・・

これだぁぁぁぁ・・・・
bottega-belt.jpg

ボッテガヴェネタのリングベルトです!!
★ボッテガ ベルトで商品を探す(楽天市場)★

人気ブロガーさんのコヤジさんやレオンさんも愛用されていて、先月の大阪出張の際に現物を見て欲しくてたまらなかったのを、飲んだ席で友人に話していたのを覚えてくれていたようで・・・

「世話になったし結構安かったからちょっと高いお土産ね!」

と頂きましたぁ!!!


こんなの大物じゃないジャン!!といわれそうですが私にとってのベルトの適正価格は1万円台。

どんだけがんばっても2万円。

それが国内価格5万円以上のモノなんて本当に大物以外の何でもないですよw


早速昼からのお出かけはラコステの黒のポロシャツにマーロのデニムなんかとこのベルトを合わせてルンルン気分で出かけようと思いますw


いやいや持つべきものは友だなぁ・・・!



ではでは。


期待してくれた人、しょぼい大物ですいまめ~~~ん・・・。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/05 11:50 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(12)

ボッテガのベルト

いや~
持つべきものはホント友達ですね。
私もそんな友達欲しいです。
[ 2008/05/05 12:30 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
起業するときにいろいろと世話したのでそれが返ってきましたw
まぁ彼にいままで掛けた飲み代からするとまだまだ回収できてませんがww
フレンチラコステの質問されたのでよかったら回答お願いします~~!
[ 2008/05/05 12:35 ] [ 編集 ]

すいまめーーん。

すいまめーーん。ジョイマンですか。ナイスです!

大物ですねー!これからのベルトチラミセシーズンにはよさげですよねー。

うらやましい・・・

僕にもその友達ご紹介下さいw
[ 2008/05/05 17:12 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
すいまめーーん通じましたかwさすがですw
ベルトちら見せはメタボなお腹には非常に厳しいのでぶるぶるベルトで引き締めないとねw
[ 2008/05/05 18:10 ] [ 編集 ]

おーっ!!!
この色は、レオンのキーリングとドライビングシューズとお揃いですねぇ(^_^)v
ARMYと言うカラーですねぇ!!!
レオンも今日、あるお店にベルト買いに行ったんですが・・・(^_^;)
やっぱりボッテガかなぁ・・・(x_x;)
[ 2008/05/05 20:20 ] [ 編集 ]

中年メタボさんこんばんわ。はにです。
うわぁお!!これは、レオンさんと同じベルトですねぇ。メタボさん(←この呼び方抵抗あるのですが。。)もレオンさんと同じく白パンに合わせますか。コーディネートを楽しみにしています!

PS それはそうと 以前の記事 キター!の物まねは山本高広さんですから!!
[ 2008/05/05 21:16 ] [ 編集 ]

着々と…。

こんばんわ^0^
中年メタボさんの友達もみんなすごそうな方ばっかりな気がしてきました!?
お土産でボッテガとは…ww
ホント、持つべきは友ですね!
中年メタボさんの人柄が良き友を呼ぶのかもしれませんが?
ボッテガ収集は着々と進行中のようで
なによりです!
追伸、金沢散策で僕も白パンデビュー
となりました!
[ 2008/05/05 21:21 ] [ 編集 ]

これ、欲しいんですが、、、

お邪魔します。。

このベルト、先月のUSA出張のとき探しました。 
意気ようようと路面店へ行ったのですが、『オ~~! モウシワケナイデス。 ザイコガアリマセ~ン。』 と言われてしまい撃沈しました。

USAではダメかも???
[ 2008/05/05 21:26 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^
ARMY逝っちゃいましたw
まぁ頂かない限り無理でしたが・・・(汗
このバックルと革の質感ははめてみないと分かりませんよねぇw
マジでカジュアルがグレードアップした感じです!
[ 2008/05/06 13:51 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんにちは^-^
メタボが具合悪ければメタちゃんでもOkですよww
彼の会社には出資したりもしてるので結構お世話したりしてたんです!
その恩返しがこんなにいいモノに化けましたw人付き合いって大事ですねww
ps.私結構こう見えてお笑い大好きなので何でも来い!!ですよww
[ 2008/05/06 13:53 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
休み満喫されたようですねw
白パンデビューとブログデビューどっちが先でしょうかww
私のベルトですが、友人も同じものの黒を持ってましたw
お揃いのベルトで片町に行きましたが全然モテませんでしたw
福井の片町の子ってやっぱり時計とかしか知らないんですよねww
[ 2008/05/06 13:55 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんにちは^-^
アメリカで売ってなかったんですかぁ!
友人はヨーロッパでアウトレット価格で買えたと言ってましたが・・・。
いろいろ探してみることをお勧めしますよ^-^
[ 2008/05/06 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/101-6a68207c









